忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【海外発送版】45日で日常英会話をマスターできる!スピーキングパワー

いつもネットで英語教材を購入しては止めてしまう。。。
そのなダメダメな私。もう英語学習なんて止めてしまおうかと悩んでいた時、チカラ先生よりこの教材を試してみない?と言うお話を頂きました。
正直絶対に続かないからなぁ。。と思っていましたが、
なんと毎朝、チカラ先生よりメールが届くんです!!
まるで英会話学校に通っているかの様です。
今までの教材は、購入後は自分でやってね。と言うスタイルだったので、完全に怠けてしまい続かないと言う事の繰り返し。
しかし、毎朝サポートメールが届くので、怠ける時間はありません。
それが結果的に、チカラ先生と一緒に勉強しているというモチベーションの維持にも繋がっています。
チカラ先生はいつも『分からないところは早く潰しましょう!』と言って、的確なアドバイスを頂けますし、フレーズのニュアンスや、英会話上達の秘訣を教えてくれます。
チカラ先生のサポートを受けながらシャドーイングするのが日課です。
本当に学校に通っている感覚です。
今では1日でも英語を勉強しないと気持ちが悪くなってしまいました。
学習を初めてから30日ほどですが、一度も挫折していません!
英語学習を習慣化できたのもチカラ先生の毎朝のサポートのおかげだと思っています。
怠け者の私を救ってくれてありがとうございます!!



>>> 【10周年記念!特別価格】オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー(海外発送版)








PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R