忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ




自分がその人の輪、集団に入りたいのか入りたくないのかが自分の感覚で判断できるようになります。自分の属する場所、自分の居場所が見つかります。

どこにも自分と合わない人はいます。その自分と合わない人を感じられるようになり、人と適正な距離を取れるようになり、余計なトラブルが減るようになります。

感じられなかった頃は、思考で物事を判断してしまいます。
ですから気持ちが抜けてしまっているのです。正しい正しくないで判断をしているので言っていることが伝わりません。誤解も多くなります。
それらが自分を感じることで解消し、スムーズな人間関係が築けるようになります。

相手がトラブルを持って来る人かどうか感じられるようになります。
感じられれば避けることができるようになります。
トラブルが減ることで余計なストレスが減ります。本来の穏やかな自分になれなます。

いつも思考で考えて、結果うまく行かなかった場合に自分を責めがちになります。
ですが自分を感じられるようになると結果的に失敗はしなくなります。
結果的に失敗でも自分の感覚を優先した最善の結果として認められるようになります。

自分を責めることがなくなるのと同じで、後になって後悔をするようなことも無くなります。
それは自分の感覚を感じられて、その感覚を信じられるようになるからです。
他人に振り回されるようなことがなくなります。

どういう訳か、運が良くなったと思えることが増えます。
ですが本当は運が良くなったのではなくてトラブルを避け、自分が心地よいと思えるものを感じられるので自分に合った選択ができるようになるからです。
実は運は自分が創り出していたりします。

トラブルが減り、運が良いと思えることが増えて、自分の感覚を信じられるようになると安心することが出来て、穏やかな時を過ごせるようになります。
何かで身に付けたテクニック等ではなく自分自身を感じることで安心ができるのです。

いつも満たされずイライラしていた自分が穏やかになり怒ることが減ります。
いつも怒っていたことにも腹が立たなくなります。
それはストレスを避けて自分に合った状態を選べるようになるからです。

いつもムカついていたことが自分の前から無くなります。
それは自分を感じることで、そのムカついていたストレスから離れられるからです。
ムカついていた原因は、本当は相手ではなく、そこに身を置いていた自分だったと気づけます。

ムカつくことが減り、怒ることが減り、トラブルが減り、自分が穏やかになってくると多少のことでは怒らなくなります。
仮にトラブルが起こってもスルーできるようになります。
それは自分の感情をきちんと感じることでトラブルが不快と感じられるので避けるようになるからです。



自分を感じることで自分のストレスが減ってくると、人に対しても親切になって来ます。
当然、人に親切にすると自分に返って来ます。
自己啓発のような無理矢理な親切ではありません。
自分の中から自然に湧き出る本来の自分の親切な気持ちです。当然の結果です。

ストレスを感じ、避けたり距離を取ることでトラブルが減り、怒りが減り、穏やかに過ごすことで余計なエネルギーを消耗することがなくなります。
そのキープされたエネルギーは自分の快へと向かいます。
それが感じることだからです。快が多いほど元気が出ます。楽しい毎日になります。

今まで思考で選んでしまって選べなかった人、選んだけれどうまく行かないなんてことが無くなります。それは自分に合った人も感じられるからです。
すべての基準は自分の中にあります。逆に言ってしまえば感じられていなければ誰を選んでも同じです。自分に合っていないのです。それで傷ついてしまっているのです。
感じられるようになれば自分に合った相手も感じられるのです。

今まで何をやってもうまく行かなかったことが、うまく行くようになります。
頑張ってもうまく行かなかったことが、頑張らないでもうまく行くようになります。
自分に自信が持てると言うよりは、自分は自分のままでよかったと思えるようになります。

このマニュアルを実行すると自分を縛り付けていた思い込みに気づけます。
本当はしてもいいことを~してはならない!と思っている自分に気づけるのです。
いけないと思っていたけど自分はしたいよね。と気づけます。
そして自分がそれをしても問題ないと感じられてやりたいことができるのです。

このマニュアルは、幸せになるためのマニュアルです。
楽しさと笑顔の先にしか幸せはありません。
努力と苦労の先には我慢と苦しみしかないからです。
それを教えてくれるのは他人ではありません。
自分の幸せは自分しか知らないのです。自分を感じてください。
そして自分の幸せを感じてください。
そこがあなたの幸せなのです。



>>>感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ







PR

プロレベルの調査を自分でできる、盗聴器発見DVDマニュアル-プロ版

プロと同レベルの
調査が自分でできるんです!
弊社のマニュアル以外にも、「自分でできる盗聴マニュアル」は多数ありますが、せいぜい、ハンディ受信機での盗聴波スキャンを主体として調査方法で、

それも、1300Mhzくらいが上限といった、、簡易調査レベルではないでしょうか?

例えば、弊社のマニュアルだと、ここまで自分で調査できます。
素人が、3300Mhz(3.3Ghz)までの全周波数を調査できます。 2.4Ghz迄の盗撮カメラの発見も、自力で出来ます!!
弊社の盗聴発見マニュアルでは、他の盗聴発見マニュアルを購入されて、その内容に満足できなかった方でも、新たに購入する価値があります。

しかし…

プロと同等レベルのマニュアルって、解りづらいのではないか?
とご心配される方もいるかもしれません。


そこで…

弊社のマニュアルは2部構成になっており、

「スタンダード編」 + 「プロ編」の2つのマニュアルで、一般の方にも解りやすい内容となっています。

上記の内容を、素人の方向けに、解かり易い図解入りで解説しています。
スタンダード編から、ステップアップしていけば、素人の方でも、プロ並みの盗聴調査が可能になります。

しかも、このマニュアルを開発したのは、盗聴発見業務に絶対の自信を持つ、AKAIです。

DVDなので、
分かりやすい。
弊社の「盗聴発見マニュアル」はテキストだけでなく、DVDで説明してますので、高度な内容でも、非常に分かりやすく学べます。



>>>プロレベルの調査を自分でできる、盗聴器発見DVDマニュアル-プロ版






『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!



バックが苦手な方が多い原因とは?
駐車や車庫入れなどの『バックが苦手』という方はあなただけではありません。
車を運転される方の多くがそう感じていると聞きます。

では何故『バックが苦手』という方が多いのでしょう?
大きく分けて3つの原因があると私は思っています。

  【原因その1】
教わる時間の少なさ
免許を新規で取得する方の97%以上が指定自動車教習所で運転を習います。

私もこの指定自動車教習所で指導員をしていたのでよく分かりますが、
バックを教える教習時限は第一段階で1時限、第二段階で2時限の合計3時限しかありません。

教習所の1時限は50分ですから、
実質150分(2時間半)しかバックについて習わないまま免許を取ってしまうのです。

前に走ることは30時間以上習うのに、後ろに走ることは2時間半しか習わないのです。
これではバックに関わるすべてを理解することは無理だと思いませんか?

  【原因その2】
教える側の問題
あなたは教習所で縦列駐車や車庫入れを習ったときに、
「何番目のポールが見えたらハンドルを右に切って!」というような習い方をしませんでしたか?

こんな習い方をしたのでは、場所や車種が変わったときにどうすればいいか分かりませんね。
目印を教えるのは決して間違いではないのですが、『なぜそうなるのか?』の説明がないのです。

では何故説明がないのか?
それは教える時間が少ないのと、教える側もよく分かっていない場合が多いのです。

  【原因その3】
バックに対する勘違いや思い違い
上の2つのような環境で免許を取得すると、後は我流でバックを習得してしまいます。
そうなると大半の人が正しいバックや駐車の知識を持たないまま運転することになります。

最初に勘違いや思い違いでバックを覚えた方はいつまでたっても上達できません。
だって基本が間違っているのですから。

そして車庫入れや駐車が上手く出来ないことを、
「私は感覚が悪いから・・・」という一言で済ましてしまうのです。
運転に対する思い込み・・・
私が教習所にいた頃、上手く運転が出来ない方や、ペーパードライバー講習などに
来られた方とお話していると、必ず次の3つのどれかを言われました。

感覚が悪いから・・・
勘が良くないから・・・
運転センスがなくて・・

まさしく、これが間違った思い込みや勘違いなのです。
運転が上手くなれない原因はこの考え方にあったのです。

車の運転は勘や感覚、センスで行うものではありません!!!

正しい運転知識とポイントを知るだけで一気に上手くなることが可能なのです!
それを一人でも多くの方に伝えたくて私は今の活動をしているのです!!!

私が伝える理論が正しいことはこれまでに作成した各種教材で証明されています。

【教習所マニュアル系の教材実践者の方の場合】
50代以上の方で10時限以上教習を受けても真っ直ぐさえ走ることが出来なかった方々が、
教材で正しい知識やマル秘運転テクニックを習得し無事免許を取得!

【ペーパードライバー教材実践者の方の場合】
10~20年以上ペーパードライバーで車の動かし方さえ忘れていた方々が、
教材で正しい知識やマル秘運転テクニックを習得してペーパードライバーを克服!

各種教材の販売ページにて喜びの声を多数掲載しておりますのでご覧ください。
2つの簡単駐車テクニックとは!?
そして、今回は私に寄せられた運転に関するご相談の中で一番多かった、
『車庫入れや駐車やバック』を
『徹底的にマスター』して頂く教材を作成することにしました。

そうなのです!単に駐車やバックが上手くなるだけではなく、

あなたに徹底的に!
あらゆる状況に対応できる!
バックの名人に!!

なって頂くことを目的としてこの教材を作成しました。

しかし、それが難しいものや実行しにくいものでは意味がありませんよね。
難しいとイヤになりますし、上達もしません。

私は運転上達の秘訣は『楽しむこと!』といつも教材や公式ブログにも書いております。

これまでにも簡単に上達して頂くために【マル秘運転テクニック】というのを開発し、
販売しているすべての教材でその方法をご紹介してきました。

今回この教材を作成していく中でこのテクニックを更にわかりやすくする方法がないかと、
試行錯誤しているうちに超簡単に駐車やバックを実践、習得して頂く方法を見つけました!

それが今回あなたにお教えする、
【スーパーイージーテクニック】なのです。

理論も方法も実行するのもとてもシンプルで簡単なものです。

このスーパーイージーテクニックを知れば自宅の車庫やスーパーの駐車場などにある、
線が引かれているタイプの駐車場なら、ほぼ確実に一発で駐車を決めることが可能です!

このスーパーイージーテクニックを知ると「なんでこんなことに気づかなかったのか?」と
あなたは思われるかもしれません。

私自身そう思いましたから〈笑〉
まさに「コロンブスの卵」的な方法の発見だと思っております。

私のような特殊な仕事をしていないとこんなことには気づかないと思います。

もし、気づいてもそれを理論と体系立てをして、
多くの方に実践して頂けるように『ハウツー』にすることを考える人はいないと思います。

私は特殊?ですからそれをしました〈笑〉
【スーパーイージーテクニック】として!

この方法で是非バックを試してください!
きっと駐車することが面白く、楽しくなりますから!

モニターになって頂いた方は口を揃えて面白い!楽しい!と言われます。
私自身も駐車をしていて「おもろいな~」とつい言ってしまった程です(私は関西人です(^_^;))
8つのレッスンとは!?
ここからはこの教材の内容についてお話をします。

ところでこのような教材を販売しているホームページをみると、
『この方法を知れば、あなたもこうなれる!』とおいしそうな宣伝文句はいっぱいありますが、
その効果ばかりを謳っていて内容は買ってみるまで分からないものが多いと思いませんか?

そんな宣伝文句ばかりで作ってある教材は買わないことをお勧めします。
大抵は「こんな物か・・・」と落胆する代物がほとんどですから(私の経験上はそうです)

私の教材は・・・
これまでもそうですが、できる限りその内容と構成などを公開しています。
ですからクレームや返品などがないのです。

どんな風に教材が作られているかをあなたの目で確かめてください。
判断するのはあなたご自身ですから。

では、8つのレッスンの内容を紹介します。



>>『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!



今まで達成者達が語らなかった!別居・離婚問題解決マニュアル



今まで達成者達が語らなかった!別居・離婚問題解決マニュアル


このマニュアルは3つの柱で構成されています。



マニュアルを構成する3つの柱

知識としての情報
対策や戦略としての情報
あなたが実践することが本当に得策であるかを確認する情報



マニュアルの内容紹介

基礎知識
過去事例集
あらゆるケースにおける問題解決に至るまでの道のりの全容図
解決まで忘れるな!重要かつ常に意識すべきたった1つのこと
多くの人が誤解している法律のルールと●●のルール
今後の展開を左右する!夫婦話し合いの場所はなぜ、重要なのか?
やり方次第でこんなにまだあるあなたの選択肢
リスクを負わずに相手にプレッシャーをかける方法
圧倒的有利にあなたが主導権を握るポイント
あなたを圧倒的有利にする交渉の進め方
相手に同意させながら調停にまで持ち込む方法
なぜ、メールのやり取りに気を抜いてはいけないのか?
絶対に誤ってはならない権利の濫用で一気に形勢逆転
別居や離婚を切り出す前(切り出された直後)に押えておくもの
あなたにとって都合の良い別居の切り出し方
別居の際、荷物を取りに行くときに絶対にやってはいけないこと
強引に家出した相手が荷物を取りに!絶対にやってはいけないことは?
相手が本音を言うチャンスを作る方法と見逃さない方法とは?
やりたくても相手に●●をあえてしない理由
意外に知らなかった離婚についての誤解
交渉の材料として事例やルールをフル活用
あなたにとって弁護士が必要かどうかの決断をする為のポイント
これを知っておけば、自然に周りはあなたの協力者になる
絶対に失いたくない親権
皆が知らない内容証明郵便の裏の効果
あなたがこのサイトを読んだ後、まだ自分はこのようなマニュアルを必要とする状態では無いと、「離婚問題特有の展開速度」を実感出来ずに、のんびり構えていたり、あるいは、もっと新たな情報はないかとネット上や専門家相談窓口を駆け回り、やっとのことでたまたまヒントとなる部分を目にすることがあるかも知れません。

いずれにしろ、あなたが膨大な時間と労力を使った末、僅かな確率で勝者の域に近づいた時には、おそらく当時あなたに直面していた問題は既に終わっていることと思います。

当たり前のことをあえて、ここで言います。

「現在」手に入れている情報で「未来」の展開を変えることは可能です。



>>>今まで達成者達が語らなかった!別居・離婚問題解決マニュアル









夫婦仲を改善するラブラブレッスン



夫婦仲を改善するラブラブレッスン


夫婦に今何が起こっているのかを見つめなおす方法
まずはあなた方夫婦の間で悩んでいることを列挙し、現状を把握します。
そしてそれが判明したら、その部分をどうやって修復していくかを考えましょう。
しかしその修復方法よりも、夫である男が知らなければいけない重要なことがあります。
それを把握すれば、よりスムーズに妻のことを理解できさらに、愛情を深く感じることができるはずです。


どうして結婚したの?
ある友人は、妻のことを「今じゃお互い空気みたいなもんだな」と話していました。
またある女の友達はこういいました。
「いつまでもいちゃついてられないわよ。でもお互い同じ趣味があるから友達みたいな感じね」
そして、2人に共通する事は、夜の生活は皆無だそうです。
「あたりさわりのない友人。抑揚のない同居人のような関係」

『これは大間違い!』ですよ!この章で、もう少し詳しく掘り下げます。


「3つの習慣」を理解すれば見えてくるパートナーへの想い
この章では、自分自身を見直し、またパートナーに対して思うことなどを
しっかりと振り返って頂きます。ここで自分を見直し妻からの愛情を取り戻してください。
またこの章では男性・女性の特質を紹介します。
これらを踏まえた上で、あなたは妻を愛する準備と、
かけがえのないパートナーだということを再認識できたはずです。

最後にうまくいく「3つの習慣」をお伝えいたします。
これらを踏まえた接し方・行動心がけましょう。


最良の夫婦仲を取り戻す心理テクニック
この章では、今までお伝えした事を
読み終えた瞬間からでも使える言葉やテクニックを紹介します。

初級編・中級編・上級編と段階を踏まえる形にしております。
また、夫婦げんかにもテクニックがあるのを御存知ですか?
などなど使える方法をお伝えします。

さて、ここまでくればもう夫婦仲はだいぶ改善されたのではないでしょうか?
それでは最後にあなた方ご夫婦をもう一度振り返ってみましょう。

夫婦としてどれだけ成長できたか振り返るチェックシートもご用意しました。
そして、最終の課題です。●●の二人を考えてみてください。
こちらもワークシートをご用意いたしました。
これを通して、更に愛を深め、かけがえのないお互いの存在をもう一度見直してみましょう。


「今日は疲れているから」が出そうになった時に唱える夫婦一緒に使えるセラピーワード
すべての夫婦は、毎日楽しくおだやかに過ごしたいと思っています。
そのために日々努力を重ねていくのですが、
身体だけでなく、心の疲労がたまるとそれができなくなり、余裕がなくなってしまって
パートナーへの思いやりが欠けてしまいます。

そんなときに、この章で紹介するメッセージを読んでみてください。
あなたの今の気分にピンとくるものが、必ずあると思います。

少しでもあなたの心が癒され、暖かい気持ちになれれば、
パートナーへの愛情・大切さを再確認できるはずです。



>>>夫婦仲を改善するラブラブレッスン






プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R