忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ダフリ、トップ、シャンク!ミスを減らすための。ダフってもトップしてもピンに寄せるための「アルティメットアプローチ」


内容を特別にお教え致します。

・ゴルフ上達の考え方
・パターの基本
・ダフらないトップしない!ミスしないためのアプローチ方法
・高い球、低い球の打ち分け方法
・さらにダフリやトップのミスを減らすためのドリル
・ダフっても寄る!トップしても寄る!アルティメットアプローチ方法
・私のアプローチの秘密
・ヘッドアップを防ぐ方法



以上の内容を、全79 ページのPDF ファイルとレッスン動画7個(全14分47秒)にまとめました。
画像も多く使用し、出来るだけ分かりやすく説明しています。


豪華特典付き!


アルティメットアプローチの打ち方を知っても、自己流では上達が遅くなります。

・完全に打ち方を理解していただくため
・絶対に上達していただくため

以下の3つの特典をお付けしました。



1、Skype相談1回無料(※2回目以降は20分3000円)

スカイプを使い、打ち方や質問を直接、愛甲に聞くことができます。

勿論、PDFファイルや画像、動画などを使いわかりやすく説明しています。
が、今回は絶対にあなたに上達していただきたいのでスカイプ相談サービスをつけました。

私は本気です!

是非、スカイプ相談を活用していただけたらと思います。
・相談時間は1回につき20分です。
・サポート期間や回数は「無制限」です。
・スカイプ相談ご希望の方はメールにてお申し込みください。

2、全額返金保証

今回の内容が「全く役に立たなかった」と思った方はご連絡ください。
全額返金いたします。


少しでもあなたのお役に立てるように、文章・画像・動画を使い一生懸命まとめた内容です。
自信があります!


30日間実践し効果が得られない場合には、メールにてその旨をご連絡ください。
教材購入時の価格を全額返金いたしますので、安心してお試し頂けます。
※ご購入後 30 日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。


今後とも末永くお付き合い頂きたいので、私も本気で取り組んでおります。




3、ヘッドアップを防ぐ方法(PDF)


「顔が上がるのが早い!」
一度は言われたことがあるのではないでしょうか?


ヘッドアップは多くのゴルファーの悩みです。
ヘッドアップが直れば、スコアは良くなると思いませんか?

ヘッドアップを防ぐ方法を、あなたに特別にお伝え致します。




画像や動画を多く使い、直感的に理解しやすい内容になっています。
練習時の注意点を分かりやすくするため、1つ1つの項目にチェックポイントを記載しています。


練習場でのレッスンは、
・時間が合わない
・練習場に行かなくてはいけない
・恥ずかしい
などがあると思います。


しかし、
今回はいつでもレッスンを受けることができ、
しかも資料でお渡しするため、
レッスン内容をいつでも見直すことが出来ます。



レッスン内容は以下になります。

・パターの基本
・ダフらないトップしない!ミスしないためのアプローチ方法
・高い球、低い球の打ち分け方法
・さらにダフリやトップのミスを減らすためのドリル
・ダフっても寄る!トップしても寄る!アルティメットアプローチ方法
・私のアプローチの秘密
・ヘッドアップを防ぐ方法
・ゴルフ上達の考え方
・PDFファイル全79ページ
・レッスン動画7個
・スカイプ相談一回無料



今回のレッスンを受けていただくことで、アプローチの悩みが解消されるはずです。

・ダフる、トップする
・距離感が安定しない
・大事な時にシャンクが出る
・アプローチショットに自信がない
などの悩みがある方は是非ご覧下さい。


>>>ダフリ、トップ、シャンク!ミスを減らすための。ダフってもトップしてもピンに寄せるための「アルティメットアプローチ」











PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R