忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターターオブイングリッシュ 今まで誰も教えてくれなかった21世紀の超やさしい英語習得法!



スターターオブイングリッシュは今までにない、最速・最短・即効性のある英語教材です。

スターターオブイングリッシュは、英語が全然使えなかった私が、高年齢にもかかわらず語学留学し、英語が使えない様々な「見えない壁」を分析・消化、晴れて英語が使えるようになるまでの「気づきの数々」をご紹介しております。

要するに、「海外留学で何を学んで」英語が使えるようになるのか、というところをマインド編という形でまとめました。

私の意見としましては、日本人にとって必要だったのは、さらなる勉強ではなく、英語圏における「協調性の感覚」です!

この教材は、試験に合格するための教材ではなく、そんな英語圏での「協調性の感覚」をしっかっりと持っていただき、

さらには、そんな新しい気持ちをそのまま楽しんでいただけるような、究極クラスに「無駄の無い」学習プランがセットになっています。



>>>スターターオブイングリッシュ 今まで誰も教えてくれなかった21世紀の超やさしい英語習得法!






PR

日本語→英語の順で学ぶ英会話 Lover's English




POINT
1
英語を聞く前に日本語を聞く
意味が分からないまま英語を聞くのではなく、日本語を先に聞いて、意味が分かった上で英語を聞くと驚くほど英語が頭の中に残り、英語を習得するスピードがとっても速くなります。英語を聞いてから日本語を聞くやり方は間違っていると私は思います。
POINT
2
実際に声を出して英語を話す練習をする
英語をただ聞き流すだけではダメです。実際に声を出して話す練習をしないと話せるようにはなりません。他人が走っているのを見ているだけでは、あなたは速く走れるようにはならないし、ピアノの曲をいくら聴いてもあなたがピアノを弾けるようにはなりません。速く走れるようになるためには、あなたが走るトレーニングをしなければならないし、ピアノを弾けるようになりたければ、実際に弾く練習をしなければならないのです。
だから、英語を話せるようになりたければ、話す練習をすることが必要なのです。
POINT
3
少しでも良いので毎日英語を勉強する
"継続は力なり"です。毎日、少しでも良いので英語の勉強をしましょう。
いつか英語が話せるようになるといいなぁ‥。こんな甘いことを考えている人は、いつまでたっても英語は話せるようにならないでしょう。やればやっただけ結果はついてきます。英語の勉強が習慣化するまで頑張ってください。
英語を聞き流しているからあなたは英語を話せないのです


聞き流すだけで英語が話せるようになるはずがありません。
『聞き流すだけなら自分にもできるかもしれない、聞き流すだけで英語が話せるようになる教材のCMをテレビ、新聞、雑誌でよく見るから買ってみました』
教材の良し悪しを判断できないと、聞き流す英語教材を買ってしまうのです。でも、多くの人はこういった判断をしてしまうのでしょうね。

聞き流すだけでは英語は話せるようにはなりません。
聞き流すだけで英語が話せるようになるなら、ロシア語を聞き流してみてください。意味の分からないロシア語を聞いて話せるようになると思いますか?死ぬまで聞き続けても、あなたはロシア語を話せるようにはならないでしょう。こんな当たり前のことを知らないから、いつまでたってもあなたは英語が話せないのです。

「英語の後に日本語が流れる教材があるからそれを聞き流しています。日本語を聞けば意味が分かるからそのうち話せるようになると思って....」

もしそう思うのなら、ロシア語の後に日本語を聞いてみてください。意味が分かったとき、今聞いたロシア語はチンプンカンプンのまま頭の中から消えさっていることでしょう。

英語が話せるようになりたいなら、実際に話す練習をすることが大切です。
このルールは、多くの言語に共通するものです。日本語の方言と標準語でも同じです。
あなたが、方言を話し標準語が話せない(あるいはその逆)としましょう。でも、テレビやラジオをつければ、標準語が飛び交っています。
毎日、その標準語を聞き流してみてください。
話せるようになるでしょうか?
『なるほど、標準語ではこうやって言うのか』ということは分かるようになるでしょう。

しかし、標準語をいくら聞き流しても、実際に標準語を話す練習をしないと、話せるようにはならないのです。"分かること"と"できること"は違います。日本語でも話せるようにはならないのです。
それなのに英語で話せるようになると思いますか?
無理でしょう。




>>>日本語→英語の順で学ぶ英会話 Lover's English










【海外発送版】オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー

1日5フレーズ、45日間オウム返しをただ繰り返すだけで単語を暗記することなく、300場面で英語を話せるように!プロの同時通訳者がコッソリやっている英語学習法を初心者でも実践できる日本初のプログラム。暗記することなく英語がスラスラ口から飛び出す!





とっさの一言がパッと出てくるようになる
スピーキングパワーをシャドーイングをすることにより、瞬発力を鍛えることができます。
ネイティブに質問されたり、ネイティブがあなたに言ったことに対して、瞬間的に、パッと英語で返事ができるようになります。
今まで聞き取れなかったネイティブの速い英語を聞き取れるようになる
スピーキングパワーには3段階スピードの音声があるので、超スロースピード、ミドルスピード、ナチュラルスピードと徐々にスピードをレベルアップしていきながら、シャドーイングができます。
スピードをレベルアップしていくうちに、今まで聞き取れなかった英語が聞き取れるようになってきます。
そして、45日後には、ネイティブと同じスピードで、シャドーイングができるようなり、どんなに早いネイティブの英語も聞き取れるようになります。
ネイティブとの英会話が楽しめるようになる!
バイリンガルの私がこの教材にこだわったことの一つに、ネイティブが普通に使っている英語があります。教科書英語ではなく、ネイティブが普段使っている本物のネイティブ英語をマスターするなら、この教材をおいて他にないでしょう。
300以上の日常会話の場面で英語を話せるようになる
日常会話、ビジネス会話など、全部で300以上の場面で、会話のキャッチボールをする練習をするので、どんな場面でも日常会話を話せるようになります。
日常会話でもっともよく使う厳選300フレーズが習得できる
日常英会話を話せるようになるのに必要な300フレーズをあなたの脳と口にインストールできます。
ネイティブとバイリンガルが厳選した300フレーズなので、無駄なフレーズを覚えるリスクがありません。
300フレーズをイメージ記憶できる
300フレーズをシャドーイングして、インプットとアウトプットの練習をした後は、動画を見て、イメージ記憶をすることにより、フレーズが脳に定着し、忘れなくなります。
外国人に声をかけられても、頭が真っ白にならなくなる
スピーキングパワーでは、300以上の全ての場面を動画で学習できるようになっています。
動画で学習することで、ネイティブとの会話の疑似体験ができます。
ネイティブを映像で見ながら会話をすることに慣れるので、いざネイティブと会話をする時もいつも通り落ち着いて英語を話せます。
もう二度と、英語で挫折しなくなる!
私があなたの英語コーチになって、毎朝7時にサポートメールを送って、あなたのお尻を叩きます。
このサポートメールがあるために、今まで英語で挫折した人たちも、挫折することなく、毎日の英語学習が続いています。
暗記しないでも、ボキャブラリーをどんどん増やすことができます
スピーキングパワーをシャドーイングすることで、インプットとアウトプットができるので、暗記しないでも、ボキャブラリーをドンドン増やしていくことができます。
リエゾンを聞き取れるようになります
スーパースロースピードからノーマルスピードまであるので、リエゾンの変化を学習できます。


>>>【海外発送版】オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー







Step by Step English Training

自分の職業すら答えられない
才能0、経験0の英会話初心者でも

週1回30分の手軽なトレーニングにより
わずか28日で英語を話せることが期待でき、

一部上場企業の海外事業での活躍を目指せる
Step by Stepトレーニングの秘密…


英語を話せるようになるのに

英単語、英文法、英語発音、
それらの知識は必要ありません


「英語を話せるようになり、
海外事業で活躍したい」

その思いがあれば十分です


英語を10年以上も
勉強しているのに

全く話せない


どうしたら英語が上達するのか、

いつまで英語を
勉強すれば良いのか分からず

不安は募るばかり


そんな不安を持つあなたに

英語を話せるようになるために
本当に必要なことを

お話しします


この手紙には
一度目を通してください



今までに
こんな経験はありませんか?

・英語を話すのが怖い


・英語を話していて、
言葉に詰まってしまい

相手に苦笑いをされ、
気まずい想いをする


・外国人と何を話せば
良いか分からない


・外国人の英語が
全く聞き取れず、

分かっているフリをしてしまう


・英語が相手に通じない


・英語を話す場に出ても

全く話せず
惨めな思いをして帰ってしまう


・いくら勉強しても
上達しないから

『私には才能が無い』と
諦めてしまう



そんな悩みや恐怖を
抱えているあなたに朗報です

わずか28日で
英語を話せるようになることが期待できる
トレーニング方法を紹介します

特徴:
・70ページほどのPDFファイル(計398ページ)が週1回計5回届く
・PDFで英語を話すためのマインドやコツを学び、実際に英語を話しに行くトレーニングを行うことで、コツを身につけ、英語を話せるようになる
・トレーニングの結果などをメールで作成者に報告し、アドバイスをもらえる
・Step by Stepなので、挫折がない。初心者でもOK
・出来ることを着実に行うことで自信が持てるようになる
・大量のフレーズを覚えることはないので、楽に取り組める
・実戦的なので、確実に英語を話せるようになる





>>>Step by Step English Training









1日2時間で2週間の短時間でマスター可能(当社モニターさん)。最新センター英語長文問題を和訳不要

大学受験で受験生の目の前に立ちふさがるのが、センター試験です。
その中でも「鬼門」と言われているのが英語科目の英語長文問題。
大学受験界では、「和訳して解く」ことしか教えられません。

しかし、近年のセンター英語長文問題は、量が多く、構造的な問題も多いので早く和訳しても、「正解できる」ことが出来ない事が多いのです。
しかし、大学受験界では、今までの受験英語システムを崩せないからか、和訳して解く以外の方法が考えられないからか、英文和訳の問題でもないのに頑なに「和訳して解く」ことをやってまいりました。
それ故、まじめに受験勉強をやってきた受験生でも、英語長文問題は安定的に高得点を取れない試験とされ、多くの受験生がセンター試験の中でも得点が安定しない科目として、この科目の得点で「泣か」させられる科目でした。


21歳でTOEFL世界第3位など、国際的な英語試験でトップクラスの成績をとってた唐澤先生は、センター試験が選択式英語長文問題であり、論理的に正解が導かれるはずと考え、
選択式英語長文問題を正解する統一的システムを考案されました。最初は、LSAT式として多くの受験生を志望大学に合格させてきた「センター脳」をつくり、今でも、販売していますが、
2014年以降、センター試験がさらに抽象化したのを機に選択式英語長文問題の統一的正解法まで高め、短時間の勉強で高得点を取れるようなマニュアルを完成しました。

それがこの唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式という正解システムです。
・センター試験直前の短時間でマスターできる
・マニュアルを繰り返し読み、その思考を身に付ければ、どんなに見かけが変わろうとも簡単に応用できる
・最小限の英語基礎知識でも選択式英語長文問題の本質的構造を掴んだやり方なので正解できる
・この思考をマスターすれば、ほかの大学の英語長文問題でも正解できるようになれる(ただし、英文和訳問題を除く)
・原書を読んでいても、そのポイントがわかるようになるとの報告も頂いております。
これが「安定的に高得点」を取れない科目なのでここでの得点の差が受験生の運命の差となりうる科目です。実際に毎年受験生の多くが、この科目で失敗して志望校を受験できなかったりするのです。



>>>1日2時間で2週間の短時間でマスター可能(当社モニターさん)。最新センター英語長文問題を和訳不要で、キーワードと正解公式で、根拠を確信して、数学のようにサクサク正解で高得点。英語長文問題の正解方程式(2016年センター英語長文問題題材)










プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R