忍者ブログ

進化する自分 好き

【海外発送版】オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー

1日5フレーズ、45日間オウム返しをただ繰り返すだけで単語を暗記することなく、300場面で英語を話せるように!プロの同時通訳者がコッソリやっている英語学習法を初心者でも実践できる日本初のプログラム。暗記することなく英語がスラスラ口から飛び出す!





とっさの一言がパッと出てくるようになる
スピーキングパワーをシャドーイングをすることにより、瞬発力を鍛えることができます。
ネイティブに質問されたり、ネイティブがあなたに言ったことに対して、瞬間的に、パッと英語で返事ができるようになります。
今まで聞き取れなかったネイティブの速い英語を聞き取れるようになる
スピーキングパワーには3段階スピードの音声があるので、超スロースピード、ミドルスピード、ナチュラルスピードと徐々にスピードをレベルアップしていきながら、シャドーイングができます。
スピードをレベルアップしていくうちに、今まで聞き取れなかった英語が聞き取れるようになってきます。
そして、45日後には、ネイティブと同じスピードで、シャドーイングができるようなり、どんなに早いネイティブの英語も聞き取れるようになります。
ネイティブとの英会話が楽しめるようになる!
バイリンガルの私がこの教材にこだわったことの一つに、ネイティブが普通に使っている英語があります。教科書英語ではなく、ネイティブが普段使っている本物のネイティブ英語をマスターするなら、この教材をおいて他にないでしょう。
300以上の日常会話の場面で英語を話せるようになる
日常会話、ビジネス会話など、全部で300以上の場面で、会話のキャッチボールをする練習をするので、どんな場面でも日常会話を話せるようになります。
日常会話でもっともよく使う厳選300フレーズが習得できる
日常英会話を話せるようになるのに必要な300フレーズをあなたの脳と口にインストールできます。
ネイティブとバイリンガルが厳選した300フレーズなので、無駄なフレーズを覚えるリスクがありません。
300フレーズをイメージ記憶できる
300フレーズをシャドーイングして、インプットとアウトプットの練習をした後は、動画を見て、イメージ記憶をすることにより、フレーズが脳に定着し、忘れなくなります。
外国人に声をかけられても、頭が真っ白にならなくなる
スピーキングパワーでは、300以上の全ての場面を動画で学習できるようになっています。
動画で学習することで、ネイティブとの会話の疑似体験ができます。
ネイティブを映像で見ながら会話をすることに慣れるので、いざネイティブと会話をする時もいつも通り落ち着いて英語を話せます。
もう二度と、英語で挫折しなくなる!
私があなたの英語コーチになって、毎朝7時にサポートメールを送って、あなたのお尻を叩きます。
このサポートメールがあるために、今まで英語で挫折した人たちも、挫折することなく、毎日の英語学習が続いています。
暗記しないでも、ボキャブラリーをどんどん増やすことができます
スピーキングパワーをシャドーイングすることで、インプットとアウトプットができるので、暗記しないでも、ボキャブラリーをドンドン増やしていくことができます。
リエゾンを聞き取れるようになります
スーパースロースピードからノーマルスピードまであるので、リエゾンの変化を学習できます。


>>>【海外発送版】オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R