忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

アドラー心理学 完全理解セット【「理解する勇気」+「徹底する勇気」】音声特典付き


ひとつだけ、質問させてください。

無免許運転の人が、運転するとどうなりますか?

そうです、事故を起こします。

運転の技術を身につけていないからです。

なにがブレーキで、なにがアクセルで、ギアチェンジもわからないからです。

あなたは、

毎日事故を起こして「どうしてこうなっちゃうんだろう」と悩む人に、

どういうアドバイスをしますか?

「教習所に行くべきだよ」とアドバイスすると思います。

運転する人は、全員必ず、教習所に行き、運転の技術を勉強します。

そうすることで、事故を起こさず、安全に運転できる様になります。

さて、世の中のほとんどの人が、毎日を怒りや恐怖、不安で過ごしています。

これは、わたしから言わせて頂ければ、

心の無免許運転です。

もっといえば、

目隠しされたまま運転しているといっても過言ではありません。


>>>アドラー心理学 完全理解セット【「理解する勇気」+「徹底する勇気」】音声特典付き





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R