忍者ブログ

進化する自分 好き

【東大式記憶術】介護福祉士試験一発合格脳プログラム





【東大式記憶術】介護福祉士試験一発合格脳プログラム


今から勉強しても時間がないから無理だと思っている。
張り切っていろいろな教材を買ったけど、膨大なページ数を見たら、一気に気が遠くなった。
仕事が忙しくて勉強をする時間がない。何もできないまま時間だけが過ぎていく。
何度も同じところで間違えて自信喪失、トーンダウンしている。
正直、何から手をつけていいのかわからない。時間だけが過ぎ、毎日焦りだけが襲ってくる。
知らない専門用語ばかりで、何が書いてあるのかチンプンカンプン。
試験日はどんどん迫ってくるのに勉強に身が入らない、どうしたらいいの?
介護福祉士試験の広い試験範囲と出題傾向をご覧になったことはありますでしょうか?

この膨大な試験範囲を見て、気が遠くなったという人がいるのも無理はありません。

介護福祉士試験は、技術や知識面だけではなく、コミュニケーションについての問題も多くでることが特徴となっており、また、法律や制度、制作についても出題されるため、介護福祉法だけではなく、衛生士法、理学療法士や作業療法士法などの制度についても勉強する必要があります。

この量を独学で勉強し続けるには、膨大な時間と、強い忍耐力が必要です。

ですが仮に、試験範囲の知識を丸暗記できたとして、
介護福祉士試験に必ず合格できるのでしょうか?

介護福祉士試験の方式は、5択の中から正しいもの1つを判断する形式のものです。
しかも、1問にかけられる時間は2分もありません。

このような試験の場合には、丸暗記するということが非効率な場合もあります。

特に、試験までの時間が限られている人にとっては、
勉強効率の良し、悪しが試験の結果を左右するといっても過言ではないでしょう。

短期間の勉強で、介護福祉士試験に合格するには、
試験の出題方法や傾向に合わせて、攻略的に学習の仕方、覚え方を選ばなければなりません。

そこで、誰でも短期間の勉強で介護福祉士試験に合格できるように

2017年の介護福祉士試験対策向けに開発したのが「東大式記憶術 介護福祉士試験一発合格脳プログラム」です。

このプログラムは、2010年から販売を開始しており、大好評の「東大式記憶術 ケアマネ試験一発合格能プログラム」をベースに開発したものになります。

実際に、このプログラムを使って、ケアマネ試験に合格した方の声をご覧くださいませ。



>>>【東大式記憶術】介護福祉士試験一発合格脳プログラム



PR

短期独学宅建取得法 ~独学でゼロから2ヶ月で合格した勉強法~

独学でゼロから2ヶ月で合格した勉強法
宅建試験に独学で合格するためのノウハウ
 ワード必勝法で合格をつかむ

この勉強法で私は


短期合格しました

?何回受験しても受からない
?あと1点たりない
?学習の仕方がわからない
?短期合格を目指したい


悩みを克服し効率良く学習していただけます
 ムダを省き何回でも飽きず読める内容


 必要なのは「勉強時間」ではありません
「効率良く学習」できたかがポイントです

勉強法の目次を公開

・自分のペースを保とう

・合格率に騙されない

・当時のスケジュールを公開

・記憶の仕組みを理解する

・宅建を知って好きになる?

・三種の神器をそろえよう

・公園をうまく利用しよう

・宅建試験の攻略

・合格に必須の2つの分野

・試験前日から試験日について

・試験開始後の解き方

・ワード必勝法大活躍



>>>短期独学宅建取得法 ~独学でゼロから2ヶ月で合格した勉強法~









社労士超高速勉強術 ■■■1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!




□マニュアルを読む。
□たった3つのことを実践する。
□本試験を受ける。


これだけです!
難しいこと、実践不可能なことは、一切ございません。


合格の可能性が、グ~ンと高くなります。

私もできましたから、あなたもできる可能性が高いでしょう。



社労士勉強法「社労士超高速勉強術」はどのようなことが書いていのか?※気になる社労士超高速勉強術の一部を紹介します。

社労士、短期合格のための留意点・注意点
社労士に限らず、勉強法マニュアルを実践していただくため私のこれまでの経験を基に、留意点・注意する点を主に書いています。
人間何かを成すためには、「やる気」「モチベーション」が極めて重要な意味を持ちます。
また、「やろう!」と心に決めても、なかなか実際に行動に移せない場合もあります。「なぜか?」そのことに、きちんと言及しています。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」をはじめよう!

社労士試験とは?短期合格のポイント

物事に打ち勝つには、まず相手を知らなければなりません。
社労士試験は、他の資格試験と違ったある一面を持っているのです。
そのことを知っているかどうかで、合格への労力や期間がぜんぜん違ったものになってしまいます。
また、短期合格を実現させる重要なポイントもここで述べています。
社労士試験を知ること、短期合格のポイントを学んでいただきます。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」で一発合格!

私が使った強力なテキスト
私が独学で使用した優良テキスト等をご紹介させていただいております。
また、これまでの社労士超高速勉強術での実践者様(合格者様)から最も多くの推薦を頂いたテキスト等も合わせてご紹介しています。
あれこれテキストに手を出して、結局何も身につかなかった人って、結構おられます。
また、短期合格を目指すのであれば信頼できるテキストを早期に手にすることはきわめて重要な意味を持ちます。
「何を信じたらいいかわからない」あるいは「今使っているテキストが一番効果的なのか?」そういったあなたの悩みや迷いを一気に解消します。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」

過去問の効果的な利用法
過去問に関しては、いろんなことが言われています。
私の過去問に関する考え方、利用方法をすべてお話します。
これだけでも合格期間をぐっと短くすることができる秘策中の秘策です。
過去問の効果的な利用で、短期合格が可能になるということを、あなたもご理解いただけるはずです。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」で独学を始めるあなたへ



社労士試験対策に用意する武器
社労士の勉強をぐっとスムーズに進めていただくため、効果的な武器をご用意いただきます。
「えっ!?ほかにもお金がいるの?」
すべてあわせても、数百円程度ですからご心配なく。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」はここがスゴイ!

6ヶ月で合格した私の勉強スケジュール
私の社労士試験対策のスケジュールを公開しています。
ここまでお読みになったあなたなら、この部分が最も興味あるのではないですか?私が何の勉強からはじめ、どういった順序で進めていったか、すべて明らかにしています。また勉強時間を明らかにしておりますので、これをもとに、勉強スケジュールを組んでいただけたらと考えています。
私はサラリーマンをしながら受験し、合格しました。
私のような状況で社労士を目指している方には、ためになると自負しています。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」はあなたの力になります。

勉強を長く続ける、たった1つの方法
私は、何度も言いますが勉強が嫌いでした。というか、机に長時間向かっていることが苦痛以外の何物でもありませんでした。
しかし、この「たった1つの方法」を手にしたことで、気がつくと「もうこんな時間か」と思えるほど勉強に没頭できるようになりました。こんな私でも、勉強に集中できた方法、余すことなくお伝えします。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」で社労士試験合格

最も重要な基本学習
ここが社労士超高速勉強術の肝となる部分であり、全てでもあります。
この章だけでも、読んだ方のほとんどが「目からうろこ」と納得していただけることでしょう。結局、社労士試験短期合格のために必要なことは、○○と○○と○○なのです。
このことを知らなくても、社労士の試験に合格できるかもしれません。
ただ、間違いなく合格までの期間は長くなるでしょう。
ここは特に重要なところですので、Q&Aでわかりやすく構成しています。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」

各教科の学習のポイント
社労士受験科目、全10教科についてポイントを記載しています。
受験科目は、それぞれ難易度も違い、また当然のことながら勉強の仕方も違います。
たとえば、「労働安全法」は多くの社労士受験生が苦手とする科目です。では、どういった姿勢でこの科目に臨めばいいか、そういったことを詳しく説明しております。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」は独学で合格できます。

単なる模擬試験で終わらせないノウハウ
模擬試験は、単に「何点だった」といって喜んだり落ち込んだりするものではありません。
模擬試験を効果的に使えば、ものすごく有効なものになります。
模擬試験の対応の仕方、その結果を踏まえ、起こすべき行動、間違った問題の分析の仕方など細部にわたって説明しております。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」を実践しよう。

直前期から試験当日の行動
ここでは直前期の勉強のポイントと本試験での集中方法を具体的に記載しています。さらに、択一式の解答テクニックについて記載させていただいています。また試験当日はどうしても緊張してしまい、集中力が散漫になりますので、ここでも私が行なった、集中力を高めるある方法をご紹介しています。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」はここがすごい。

試験本番の必殺技
なんといっても一番重要なのは、試験本番の時間です。いくら一生懸命勉強しても、試験本番で効果的でない行動をとっては何にもなりません。
ご存知のように、社労士の試験は選択式です。
選択肢攻略の、重要なポイントを具体的に提示しています。
たとえば、わからない問題、答えに迷う問題に出会ったときの対応の仕方や上手な時間配分のとり方など、実際に戦いの場でどう立ち回ればいいか、こと細かく記載しています。




>>>社労士超高速勉強術 ■■■1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!





英検1級対策マニュアル



国内最高峰の語学検定試験「英検1級」を最新の外国語習得理論に基づきスムーズに攻略します。

著者は大学英語教育界の権威からELEC賞を授与された大学英語教育スペシャリスト。

実践研究から導き出された手法をもとに、英検1級の大きな壁である1次試験ボキャブラリーと2次試験スピーチを無理なく攻略し、英検1級合格を勝ち取ります。

本マニュアルにはメンバー専用BBSが付属し、イギリス大学院修了の英検1級、TOEIC満点の有資格者グループがあなたの英検1級合格を1年間サポート。

さらに、英語科教師対象の特典付き。

外国語習得理論研究に基づいた手法の底力を体感し、英検1級合格を勝ち取ってください。


>>>英検1級対策マニュアル




警察官採用試験完全合格法




このCDが選ばれる8つの理由

抜群の合格率

CDユーザーの合格率は非常に高く日々続々と喜びの声が届いている。
短期間で実力がつく

元警部警察歴20年の実績キャリアから効率的な勉強方法を紹介している。
元警部の受験指導サポート付き

CD購入から合格まで元警部が電話で直接アドバイスする完全合格サポート付き。
低コストで成果が出る

各種学校などのような高額な授業料は必要なくCDのみで試験に合格できる。
他では聞けない貴重な内容

元警部が採用試験合格のコツを分かりやすく説明している。
出題予想問題50選を収録

他では入手できない貴重な最新の出題予想問題を収録し解答例を掲載している。
全国対応

47都道府県の警察官採用試験に対応しているので、その地域に合わせた試験対策が可能です。
携帯・スマホ学習可能教材

この教材はデータをパソコンから携帯・スマホへ転送して学習することができる。

警察官として生きるということ

いつだって、胸を張って生きていたい。
自信を持って人生を歩んでいきたい。
その願いを叶えてくれるのは、私しかいない。
私よ、凛となれ。
できなかったことが、できるようになる。
自分にパワーがみなぎってくる。
目の前に広がる毎日の景色が、キラキラとまぶしく映る。
その先に待ち受ける未来が、明るいものだという確信が見える。
国家と国民のために警察官として生きる。
それは毎日の生活が輝くということ。
迷うことなんて、もう何もない。
さあ、今こそ一歩前へ。


携帯・スマホ学習可能教材
~これからは携帯・スマホで勉強する時代です。~

この教材はデータをパソコンから携帯・スマホへ転送して学習することができます。
忙しくて勉強時間がとれない方も携帯・スマホでいつでも、どこでも空いた時間に勉強できます。
もちろん各種タブレットでも。
携帯・スマホを活用してスイスイ採用試験をゲットしよう。



>>>警察官採用試験完全合格法




プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R