忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日で完成!高校入試英語マスタープログラム

 


 長文テキストと解説DVDで、このようなことがわかります。

           スラッシュリーディングで日本語に訳すのが簡単になります

           長文への抵抗感が少なくなっていきます。

           よく出る「指示語内容」の解き方がわかります。

           入試問題を早く解く手順がわかります。

           効率のよい単語の覚え方がわかります。       

           忘れにくい復習の仕方がわかります。

           効果の高い問題集の使い方がわかります。

           モチベーションを高め、やる気を出す方法がわかります。





本気で合格してほしいので、

6つの特典を用意しました。

英語マスター特典



         

中学の必修単語・熟語集
覚えたい英単語


  単語や熟語をたくさん知っているほど

  英語がわかりやすくなるのは当然です。

  中学3年間で学ぶ必修単語熟語を一覧にまとめました。

  自分で復習したりテストができるようになっています。

  単語の理解度をチェックして、英語力向上に役立ててください。

  全19ページ


         

リスニング勉強法
ヒアリングの勉強法


  リスニングの配点は非常に高くなっています。

  100点のうち、リスニングが30点を占める都道府県もあります。

  また、英語を聴くのを苦手とする子も多いです。

  リスニング対策、練習方法をまとめました。

  ぜひ、参考にしてください。

  全4ページ


         

英検3級の勉強法マニュアル
   
英検3級勉強法
   


  内申書対策として、また英語力の向上を目的として

  高校受験までに英検3級は取得しておきたいです。

  しかし、問題集や参考書がたくさんありすぎて、

  何を勉強していいかわからない子も多いです。

  このマニュアルを読めば、迷いなく効率的に勉強できます。

  全7ページ


      

   中間期末テスト勉強法
   
中間期末勉強
 


  高校受験生は、定期テストの勉強もおろそかにできません。

  3年生の英文法もとても大切ですし、

  3年生の成績がそのまま内申点に反映される中学もあります。

  定期テストの勉強の仕方をまとめましたので、

  受験勉強と定期テストの両立を目指してください。

  全7ページ


      

   3年後半の英文法プリント
   
3年の英文法


  中学校の進度が遅い場合は、

  まだ教科書で習っていない文法がたくさんあります。

  未習の文法があると、入試問題は解けません。

  そこで、3年後半の文法練習問題をプレゼント。

  もちろん、丁寧な説明と解答付きです。           

  学校より先に進んでおけば早く入試の実戦練習ができます。

  全20ページ


      

   中学英語基本プリント
基礎から復習


  英文法の復習テキストは、

  英語が苦手なお子さんでも取り組みやすく工夫されています。

  もし、復習テキストが難しいと感じたり、

  一つの単元だけ集中して学びたいときは、
  この「基本プリント」で苦手克服ができます。

  全47単元 94ページ

  ※ 必要な単元をダウンロードしてただきます。


英語がわかった!

長文問題が解けた!

~ 全国から喜びの声が届いています ~



>>>10日で完成!高校入試英語マスタープログラム







PR

◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】


韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】


韓国語での挨拶、自己紹介、買い物先での店員との会話、
K-POPカラオケなどのコツを知り、韓国語での基本的な会話の習得。


ステップ2:ハングルを読む

料理屋での注文、人名や看板を読むなどのコツを、
私が考案した暗号を使って会得し、ハングル文字を完全理解。


ステップ3:ハングル応用術

英語とハングルの組み合わせ、ハングル文字のフリーペーパーを活用した
独自の韓国語習得法、インターネットを使った最新情報の入手法などの
裏技的ノウハウの会得。


ステップ4:韓国語をマスター

丁寧語を使いこなすコツ、一気に語彙を増やすコツ、
日本語をハングルに変換するコツなどを会得し、韓国語をトータル的に習得。



「たった4つ…?」

そう、たった4つです。
ただ総ページ数はP217の大ボリュームになっています。

そしてこの4つのステップをあなたがクリアすると…?
ごく一部ではありますが、こんなノウハウの数々を手に入れる事ができます。



日本人であるからこそ気づける“秘密“とは?

   日本語と韓国語は「語彙が似ている」「語順が同じ」
   こんな当たり前の事ではなく、まだまだ日本人だからこそ使える、
   韓国語の習得法があります。


あなたが使っている日本語は韓国語かもしれない・・・?

   「そんな馬鹿な」と思われるかも知れませんが、
   実はこれも韓国語を習得する上で大きなメリットになるポイントです。
   このヒミツ次第であなたの韓国語マスターへの道は、大きくショートカットできます。


韓国は知れば知るほど近づく・・・?

   韓国と日本、近いのは距離だけではありません。
   ここに「日本人は韓国語をマスターしやすい」の全てが書かれています。


基本を制せばスムーズにマスターできる。最初に覚えるべき-魔法の言葉-とは?

   韓国語には数万の単語があります。
   それを全部暗記するなんて人間技ではありません。
   しかし最初にある言葉をマスターするだけで…
   覚えなくても会話に必要な韓国語がスルスルあなたの口から出てきます。


文法や単語を知るためにやるべき事とは・・・?

   最初に文法、単語を詰め込みそこから実践するのが
   今や日本の語学の常識となっています。
   そしてこのステップで学習しても9割が途中で習得を諦めてしまうでしょう。
   しかし文法や単語を知る前にある事を知っておくと…
   文法や単語が面白いくらい頭にインプットされます。


どんなシーンでも大活躍!これを制せばまず困る事がなくなる万能な単語とは?

   もしも明日すぐにでも韓国語を話さなくてはいけないとしたら…?
   私は迷わずあなたにこの単語を教えるでしょう。
   これだけである程度ハングルでの会話が成り立ってしまう、
   今のあなたにとって何よりも必要なノウハウです。


韓国旅行を10倍楽しくするために覚える事とは?

   韓国を楽しむため、絶対に欠かせないある1つのお約束があります。
   韓国語教室や市販のテキストにはあまり載ってない、しかもほとんどの日本人が
   気付いていない大切なお約束をあなたにお教えします。


これができれば韓国人も顔負け!?発音やハングル、文法も一気にわかる“韓国語を制する方法”とは?

   「次は発音」「次はハングル文字を覚えて…」そんな面倒な事はもうしないで下さい。
   発音もハングルも文法もまとめてある程度理解出来てしまう。
   韓国語習得の最短ルートをご紹介します。


身近にあったハングル文字の練習の宝庫とは?

   「ハングル文字って何?古代文字?」なんて人には絶対におススメの方法です。
   全く意味の分らなかったハングル文字があっと言う間に理解できるようになります。
   しかもあなたのすぐ近くにあるものを利用するだけでです。


遊びながらやる事がハングル習得への近道に?誰にでも1つはある秘密を利用しましょう。

   「勉強は辛いもの」そんな常識はもう古いです。少なくとも韓国語に関しては。
   あなたの心の中にある秘密を利用して一気にハングルマスターの道を切り開く!
   そんな方法をお教えします。


音の変化~似ているもので習得できる韓国語の音とは?

   「発音」と考えれば難しい韓国語のヒアリングでも、
   「音」として考えれば非常に楽しく、そして楽に聞き取る事が可能になります。
   ではハングルと似ている音とは…?それを知ればあなたのヒアリング能力は、
   見違えるほどに上達するでしょう。


挫折してしまう人の82%はここで引っかかる・・・-パッチムの罠-この罠をくぐり抜ける方法とは?

   韓国語教室や韓国語の教科書を読んだ事のある人なら、
   「パッチム」という言葉をご存知かと思います。
   このパッチムを覚えてしまえばハングルはマスターしたも同然、
   しかしパッチムで挫折してしまう人が最も多いのです。
   ですので、ここではパッチムであなたも絶対に挫折しようのない、
   ハングルの裏技をご覧いただきます。


もう迷わない・・・情報力アップの方法とは?

   文法、単語ノートをコツコツ作り必死にお勉強…
   こんな作業を楽しいと思える人はいるのでしょうか?
   楽して簡単に韓国語習得に必要な情報を集められる方法を使って、
   文法ノートや単語ノートを作る手間を丸ごと省いてしまいましょう。


知らないハングルがあっても乗り切れるまさかの必殺技とは?

   一生懸命勉強しても知らないハングルが1つ出てきただけで頭の中が真っ白に…
   私にもそんな経験がありますが、実はハングルはある程度予測できます。
   知らないハングルが出てきても頭の中で変換し、
   難なく乗り越えられてしまう必殺技をあなたに伝授いたします。


“予想”が理解力を深める、日本人にしかわからない醍醐味とは?

   「ハングル語と日本語は似ている」それはあなたも聞いた事があると思います。
   では日本人なら、もしくは日本語を話せるなら誰もが日本語を使ってハングルの
   理解力を深められる、そんな方法をご存知でしょうか?
   日本人なら、絶対にこの醍醐味を味わっておくべきです。


ネイティブ並みになるために持つべきものとは?

   「せっかく韓国語を覚えるならネイティブ並みの実力を身につけたい!」
   そう思うなら絶対にこれを持たなくてはなりません。
   「ネイティブと韓国語が話せる日本人」の違い、
   そしてその違いを埋める方法をお教えします。


現代社会での韓国語活用法とは?

   実は韓国語をフルに活用するためのツールがあなたのごく身近にある事に、
   気がついているでしょうか?
   韓国語が使えても韓流ドラマをライブ体感するだけではもったいないです。
   ぜひあなたの身近にある、ある道具を使って120%韓国語を楽しんでください。


私達には身近なものだった・・・?「テニオハ」の秘密とは?

   あなたが韓国語の「テニオハ」の秘密を知った時、
   まるで韓国語を日本語の様に感じてしまうかも知れません。
   ハングルの理解力が一気に上がる「テニオハの秘密」をここでしっかり覚えて下さい。


私達にしかない・・・?韓国語習得のための大きなメリットとは?

   あなたには韓国語を覚える上ですでに大きなメリットが備わっています。
   それを活かすか、それとも気付かないかで習得に大きな差が生まれるのです。
   実際それに気付かないために習得を諦めた人も多いでしょう。
   では私達にしか使う事のできないそのメリットとは…?
   全てマニュアル内にてご覧頂けます。


“~ムニダ”1度は聞いた事があるこの言葉が肝になる表現法とは?

   私が韓国旅行に行きはじめてから気がついた事なのですが、
   どれだけ完璧に勉強を終えても「カタコト」の状態から抜け出せない人がいます。
   ここではあなたの韓国語に表現力を付けるためのノウハウを全てお伝えしています。


完璧な韓国語マスターになるために覚えるものとは?

   市販のテキストなどを見ていると「韓国語と日本語は似ています」
   「だから簡単に覚えられます」という言葉をよく見かけますが、
   ここでは日本語と韓国語を切り離します。
   このマニュアルを使えば一般流通されている教材以上のハングルが
   身についてしまう理由がここにあります。


韓国語マスターの究極の方法とは?

   世の中には「語学の達人」と呼ばれる人々がいます。
   ところでその人達は単に天才だったのでしょうか?
   実は彼らが実践してきたノウハウは一般の人とはまるっきり異なるものでした。
   このノウハウは言い方を変えれば「語学の達人」になるためのノウハウです。




そして内容を理解し、読み終える頃には…

あなたは韓国語を心から楽しみながら、ぐんぐん上達していく自分を知る事ができます。



>>韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】



【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム ~音声データファイル・耳で聞く問題集付~

【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~



実はドイツ語が話せる日本人・・・それはなぜ?

中国語やフランス語は発音が難しくて有名です。
ロシア語はキリル文字を読み書きできるまで多くの時間がかかります。
しかしドイツ語は、英語にとても似ています。

やり方さえ工夫すれば、あなたの英語力を利用して、より短い期間でドイツ語を

マスターする事が出来るのです。また発音もローマ字読みでとても簡単です。

つまり、ドイツ語は他の言語のように0から覚える事が少ないのです。
このプログラムを経験する事によって、あなたは日本人が実はドイツ語を
話せる事に気付く事でしょう。


グリムの辞書に隠された、語学マスターの秘訣とは?

「グリム童話」で有名なグリム兄弟が発見した「グリムの法則」をご存知ですか?この音の変化の法則が、あなたのドイツ語脳を覚醒させるのです。
そして、ドイツ語の吸収力を10倍以上に高めてくれるでしょう。


最短“7分”でドイツ語を“52語”覚える方法

このプログラムに参加して最短7分でできる事です。


最短“13分”でドイツ語を“82語”覚える方法

プラス8分で30語を新たに覚える事が出来ます。


最短“15分”でドイツ語を“100語”覚える方法

最終的には15分以内に100語をインプットしてもらいます。

“しかし、これらは暗記とは違った方法で覚えてもらえます。”


まずは話そう!活用に縛られない「外国人話法」とは?

多くの人が活用や文法に足を取られ、もっとも重要な
「会話」をおろそかにしています。語学は楽しみながらでないと習得できません。ここでは、活用や難しい文法にとらわれないでも会話できる「外国人話法」を
説明します。これであなたも、とりあえずはドイツ語を話せるようになるのです。


ドイツへ行く前に!あなたを守るドイツ語のルール

実用性の高いドイツ語のルールをピンポイントで学べます。
このルールがあなたのドイツ旅行を何倍も快適で楽しい物にしてくれます。


日本語の語順から学ぶ、難解なドイツ文法とは?

ご存知ですか?実は、日本語と同じ語順で使える文型がドイツ語に存在します。
この秘密の法則でショートカットして学習を進める事ができるでしょう。


ドイツ語の基本文型を作る、4つのルールとは?

ドイツ語の基本文型はたった4つのルールを守るだけです。
それだけであなたは、簡単な会話であればドイツ語で意思の疎通を図れるのです。何も知らない人があなたを見れば、もはやペラペラにしか見えないでしょう。


なぜ、ドイツ語クラシックは語学学習の宝庫なのか?

実は、ドイツ語クラシック音楽は、ドイツ語を学ぶ上で最高の教材でも
あるのです。わずか十数行の歌詞であっても“あるゴロ合わせ”をする事によって、あなたは、数百以上の単語と文章構成を覚える事が出来るのです。


もしあなたが、試験を控えているなら・・・

もちろん、あなたが学生でドイツ語関連の試験に困っていても問題ありません。
当プログラムでは試験で問われるような活用や文法に関しても、教科書的
基本説明と、気楽なやり方両方をお伝えします。

また、東大院卒の勉強のプロがセレクトした演習問題を
たくさん用意しておりますのでペーパーテスト対策も問題ありません。


動詞の活用を単純化する10速メソッドとは?

詳しくは本編をご覧ください。


冠詞(定冠詞類・不定冠詞類)の活用を単純化する
  10速メソッドとは?

詳しくは本編をご覧ください。


名詞の活用を単純化する10速メソッドとは?

12個の複雑なルールは4つまで最小化する事が可能です。
とりあえず、それだけ覚えれば会話、読み書きに不都合は出ません。


活用に困ったなら、語尾に○○を付ければ
  70%はクリアーできる

これはあるドイツ語研究の大家が発言した、活用の裏技ですが、
実際にこの方法を知っている、知っていないでは、会話する時のスムーズさと、
その後ドイツ語を吸収するスピードが大きく変わってきます。

もちろん試験対策にもお役立ちです。
あなたもこの秘密を手に入れて、ドイツ語脳にスイッチを入れて下さい。


形容詞の活用を単純化する10速メソッドとは?

困った時は○を付ける。
「こんな裏技、見た事ありません。」と誰もが驚きを隠せないようです。


なぜ、グリム童話があなたの語彙を激増させるのか?

あなたの語彙を劇的に短期間で増やしてくれるのは、分厚くて難しい参考書でも、単語帳でもありません。あのグリム童話なのです。
その秘密を全て公開いたします。


あなたのドイツ語が磨かれる10速式スーパードリルとは?

実際に使えるドイツ語を磨く為に、当センターが過去における膨大な調査から
導き出した、最も効果的と思われるスーパードリルを公開します。

この問題集に解答していく事で、あなたの頭の中にインプットされている
ドイツ語知識が、本物の使えるドイツ語力に変わるのです。

以上、一部をご紹介しました。



「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」を試すだけであなたも!

ドイツ語で自由に買い物をしたり、レストランで食事したりすることも
  出来るようになります。

ドイツだけでなくスイス、オーストリアを自由気ままに旅する事が出来ます。

ドイツ語の新聞や雑誌で情報を集めることが出来るようになります。

日本にいても、ドイツ語のショッピングサイトから本場のアイテムを
  買う事が出来ます。

第二外国語の試験におそらく悩む事がなくなります。

38カ国のユーロ諸国でも自由にコミュニケーションが出来るようになります。

大手商社や、一流自動車メーカーへの就職に強くなります。

ユーロ諸国のビジネスに強くなり、外資系企業への就職に強くなります。

人とは違った特技が周囲の尊敬を集めます。

ヨーロッパ圏に友達や恋人、人脈を作る事が出来ます。

ドイツ語が話せると、友達、親戚、恋人、同僚などにとにかく驚かれます。

ドイツ語の文学や音楽をそのまま楽しめるようになります。

現地の人しか楽しめない遊びや料理に辿り着く事が出来ます。



>>>【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~




プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R