忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10周年記念!特別価格】オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー

英会話スクールに通ったけど、全然、英語が話せるようにならない…

ネイティブに話しかけられると、とっさに言葉が出てこない…

基本的な単語や文法は知っているけど、会話となると上手く話せない…

そんな風に、あなたが今、英語がまったくできなくてもご安心下さい。

というのも、あなたが英語を話せないのは、とても簡単な理由によるものだからです。

それは、今まで英語を口に出してきた量が圧倒的に足りないということです。

英語学習は、筋トレに似ています。

普段、腕立て伏せをしていない人が、いきなり腕立て伏せをしても3回もできないかもしれませんが、

毎日、腕立て伏せをすることで、筋肉がつき腕立て伏せをできる回数が増えていきます。

これと同じように、スピーキングパワーでは、毎日、5フレーズずつ英語を口に出す練習をします。

そして、2週間で初心者を卒業し、30日で中級者を卒業。45日で、300場面の英語を口にできるようになります。


>>>>【10周年記念!特別価格】オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー














PR

医師が教える科学的英語勉強法講義

私は、今まで多くの英語学習者と同じく、それこそ数え切れないくらいの学習教材を購入してきました。

書店で販売をしている教材から、通信教育、インターネットで限定販売しているCDやCDーROM、そして最近は、e-bookに手を広げ、e-bookは、これで4冊目となります。
しかし、「TOEICで920点を取った医師の英語勉強法」は、今までの購入してきた数多くの教材の中で、学習教材としての効果はBESTと言えます。

現在、この本のメソッドに従って勉強していますが、リスニングがかなり伸びてきており、何回も本を読み直しながらこの調子で頑張りたいと思います。
これからの教材開発にも期待しています。有り難うございました。


>>> 医師が教える科学的英語勉強法講義









最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」(海外発送版)




私は英会話スクールにもう5年も通っているのに、
なかなか英語が通じなくて悩んでいました。

結構真面目に勉強しているつもりでしたが、
どうすればネイティブのような発音ができるのかわからなくて、モヤモヤしていました。

でもネイティブスピークは、口や舌の動かし方が明確に分かるので、
モヤモヤも吹っ飛びました。

始めて2週間くらいですが、もう効果を実感しています。
発音を基本から学ぶには、本当にいい教材です。



>>> 最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」(海外発送版)







ワーホリ英語シミュレーター







この教材はワーホリに行くあなたに贈る、ワーホリに行くあなたのための教材です。

日本を飛び立ちワーホリ生活を開始してから立ちはだかる英語の壁を
あなたが周りの日本人を横目にひょいひょいと飛び越えていくために作られました。

例えば、

・シェアハウスの探し方から内見の仕方
・ホームステイ先での会話
・銀行口座開設時の会話

など、普通の英会話教材では全くカバーされていない場面を
このワーホリ英語シミュレーターではカバーしています。

独学で学んでも効果が最大限得られるように
音声、動画、テキストの3種類で学ぶことが可能です。

そして、最大の特徴はワーホリで使う英語に特化しているということです。

まだ経験していないワーホリを日本にいながらあなたが経験できるように作りました。



>>> ワーホリ英語シミュレーター







【海外発送版】45日で日常英会話をマスターできる!スピーキングパワー

いつもネットで英語教材を購入しては止めてしまう。。。
そのなダメダメな私。もう英語学習なんて止めてしまおうかと悩んでいた時、チカラ先生よりこの教材を試してみない?と言うお話を頂きました。
正直絶対に続かないからなぁ。。と思っていましたが、
なんと毎朝、チカラ先生よりメールが届くんです!!
まるで英会話学校に通っているかの様です。
今までの教材は、購入後は自分でやってね。と言うスタイルだったので、完全に怠けてしまい続かないと言う事の繰り返し。
しかし、毎朝サポートメールが届くので、怠ける時間はありません。
それが結果的に、チカラ先生と一緒に勉強しているというモチベーションの維持にも繋がっています。
チカラ先生はいつも『分からないところは早く潰しましょう!』と言って、的確なアドバイスを頂けますし、フレーズのニュアンスや、英会話上達の秘訣を教えてくれます。
チカラ先生のサポートを受けながらシャドーイングするのが日課です。
本当に学校に通っている感覚です。
今では1日でも英語を勉強しないと気持ちが悪くなってしまいました。
学習を初めてから30日ほどですが、一度も挫折していません!
英語学習を習慣化できたのもチカラ先生の毎朝のサポートのおかげだと思っています。
怠け者の私を救ってくれてありがとうございます!!



>>> 【10周年記念!特別価格】オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー(海外発送版)








プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R