忍者ブログ

進化する自分 好き

TOEIC(R) テスト対策 英語ビュッフェ 【Eigo Buffet】

EIGO Buffet (英語ビュッフェ) for TOEIC(R) Test
を使うと、あなたも、今日から



この「EIGO Buffet (英語ビュッフェ)」 は他の TOEIC教材/サービスとは、根本的に異なります。実戦に近い「高精度」模擬問題を5000問以上手にすることにより、通常ではありえない大幅なスコアアップができます。



問題を解くことにより、テスト本番で必ず出る「頻出問題パターン」をあらかじめ頭にインプットしておくことができます。



語彙力が上がるほど あなたのTOEICスコアは伸びます。
本番で出る TOEIC語彙は、本番に近いTOEIC問題を解くことで
最も効率よく覚える事ができます。



難しい文法用語は必要ありません。
問題を解く中で、ルールが分かるようになります。
間違った問題ほど、その文法が頭により強く残ります。



レベル1~レベル5の5段階に階級が分かれているので、自分の今いる
レベルから着実にステップアップしていけます。
あなたの英語力、TOEIC力は確実にアップしていきます。



TOEICのリスニング練習に最適な音源は、TOEICのリスニング問題です。
この「EIGO Buffet (英語ビュッフェ)」を使えば、最も効率よくリスニング対策ができます。



頻出の問題パターン、トピック、単語、文法に前もって触れていればいるほど有利なのは明らかです。だから、点数がメキメキUPするのです。



パソコン、モバイルPC、携帯、スマートフォン、iPad、全てで使えるので、通勤/通学中や、ちょっとした空き時間を使って、忙しい方でも「毎日」TOEICの対策ができます。



TOEICテスト本番と同じく、4ヶ国のアクセント(米・英・豪・加)の音声が使われているので、全てのアクセントが聞き取れるようになります。



TOEICテスト本番では特定できなかった、「自分が間違えた問題」、「リスニング問題のスクリプト」、が全部分かるようになるので、自分の弱点を発見し、集中的に自分の弱点を取り除く事ができます。



語彙/文法問題の解説は「英語」でついているので「英語を英語で理解する」
事ができるようになり、「英語脳」が体得できます。



この「EIGO Buffet (英語ビュッフェ)」では、問題を解くことにより、あなたの英語力自体が格段にUPするように設計されています。格段に強化されたReading, Listening, 語彙力、文法理解で、あなの実戦英語力は確実にパワーアップします。




>>> TOEIC(R) テスト対策 英語ビュッフェ 【Eigo Buffet】





PR

日高式3950分の奇跡完全版「中学英語攻略マニュアル」



日高式3950分の奇跡完全版「中学英語攻略マニュアル」



英語に泣かされているあなたへ

あなたはこれまでに、中学時代に習った英語をやり直したいと思って

「中学生用の参考書や中学英語(英文法の基礎)について書かれた本を何冊か読んでみたけど、どれを読んでもよくわからない、やっぱり自分にはムリなのか…」

などという思いをしてこられませんでしたか?


実は、あなたと同じような思いをする人は、たくさんいらっしゃるようです。と言いますのも、このような 参考書や本を書いている人の多くは、○○大学教授などという著名な英語の専門家であり、 初めからあまり英語に泣かされた経験がない人たちだからです。

また、たとえ 英語に泣かされた経験があったとしても、英語が本当にわかっていない人たちにわかってくれるようになるまで教えたことがないのも、内容がわかりにくい理由の1つになっていると言えます。

私は、塾で中学生を教え始めた頃からこのような状況に心を痛め、

「中学時代に英語に泣かされた経験があり、数多くの英語が苦手な中学生たちの学力アップを果たせている自分になら、中学時代に苦手だった英語をもう一度やり直したいと思っている人の役に立てる本が書けるかもしれない…。
 しかし、できるだけ多くの人にわかってもらえるものを書くためには、もっと英語がわかっていない子どもたちに教える必要がある」

と思い、ある子どもたちに教え始めたのです。

私が彼らに行った授業の一部を紹介したものは、91年に「日高式3950分の奇跡 中学英語がゼロからよくわかる本」として出版され、 紀伊國屋書店(新宿本店)の語学書部門で週間ベストセラーの1位となり、韓国でも翻訳出版されるヒット作となりましたが、やがて書店から姿を消してしまいました。


しかしその後も、中学英語をやり直したいと思う人たちにとって画期的に役立つと思われるような本は出版されませんでした。そこで、「中学英語がゼロからよくわかる本」がお役に立てないかと思い、改訂したものを99年よりネット上で公開したところ
すばらしいカウンセリングドクターに出会ったような気持ちです
先生のこの本に出会ったことで、先生を頼りに私の英語勉強も何とか前に進めそうで、ますます気合が入っております。英語コンプレックスから立ち直りたいと気ばかり焦っても、長年の間挫折の連続で「イヤ」になっておりました。今まで、いつも不安やつまずきを解決できていなかったからです。インターネットをいじっていての偶然の出会いでしたが、素晴らしいカウンセリングドクターに出会ったようなそんな気持ちです。心から感謝申し上げます。

息子に「お母さんの教え方が1番良くわかる」と言われます
(大阪府 中学生のお母さん)
中一の息子がいます。家庭教師も付けてたのですが、余り理解出来ていない様子でした。頑張っても結果にならなかったので、拒否してしまいました・・・。そちらのサイトを開き、私なりに教え方を理解して息子に教えてみました。be動詞から始めましたが、始めて本当に理解が出来たそうです。もう、三学期も終わろうとしているのに。。。授業中楽しくなかっただろうな~と思いました。今では「お母さんが1番良くわかる」と言われます。何かが引っかかり納得出来なくなり、理解が出来なくなったあの頃を思い出し親子して勉強しています。あなたのサイトを開いた事から何か息子が変わろうとしています。ありがとうございました。これからも頑張ってください。

「中学英語がゼロからよくわかる本」が一番わかりやすい
(東京都 女性)
私は学生時代から英語がとても苦手でした。多分、英語の勉強の仕方も今一わかっていなかったのもあったと思います。今の会社に就職して1年5ヶ月になります。もともと語学力もないのですが、英語は好きなのでこのチャンスに少しでも習得できればと思っていたところ、インターネットで先生のHOMEページと出会いました。いろんな本や英会話に行くよりも、「中学英語がゼロからよくわかる本」が一番わかりやすいというのが、私の経験から得た感想です。本当に有難うございました。

学生時代に出会っていたら、もう少し違っていた人生になったのでは…と思うほどです
(神奈川県 主婦)
英語が大の苦手だった私も、ずっと英語が話せたらどんなにいいだろうと考えていました。今までいくつかの教材を試したりしましたが、長続きしませんでした。本屋へ行って良い文法の本がないかと探しましたが、なかなか思うようなもの が見つからず、先日偶然こちらのHPを見つけました。試しに一ページ開いてみると、それはそれはとてもわかりやすくまた面白く、勉強する事が楽しくて、気が付くと毎日PCに向かっていました。もともと、暗記が不得手な私は数学や国語は大好きでしたが、英語は単語も文法も何もかも憶えることばかりという印象があり、苦手意識がとても強かったのです。ですが、こちらでは、とても理論的に最低限の法則に基づいて文法解説がしてあり、学生時代勉強しなかったせい も多分にありますが、目から鱗・・・これを最初から知っていれば・・というような内容を目にして、私の学生時代にこの本に出会っていたら、もう少し違った人生になったのでは・・と思うほどです。

やっと英語が理解できるようになり、英会話スクールに行くのが楽しくなりました
(山口県 女性)
私は社会人で、今英会話スクールに通っていますが、日高さんのHPで、やっと英語が理解できるようになりました。ちなみに中学時代は英語は2でした。このHPに出会えてから自分なりに文章が組み立てられる様になり、スクールに行く のが楽しくなりました。Part2を勉強してもっと色んな事を伝えられる様になりたいです。中学時代に日高さんに出会えていたら英語が嫌いにならずに済んだのにと思うと少し残念です。でもがんばります。ありがとうございました。

どんな書籍を見てもわかりにくかった基本中の基本を詳しく書いている
(神奈川県 会社員)
初めまして。今更ながら中学英語を勉強したいと思い、いろいろな参考書などを見て勉強をしているのですが、学生時代ほとんど勉強をしていなかったため(^^ゞ基本中の基本を詳しく書いている本は見つかりませんでした。そんな時にこのHPを発見いたしまして大変参考にさせていただいてます。ただ今「中学英語がゼロからよくわかる本」を拝見させてもらいながら、勉強しています。どんな書籍を見てもわかりにくかったことが、とても簡単にわかりやすく解説されていて大変ありがたく思っております。こんな素晴らしいHPを作ってくださいまして本当にありがとうございました。

私でも勉強すれば英語が話せるようになる!という気持ちに変わりました
(千葉県 塾の先生)
最近仕事を始めようと探しましたら、家で塾を開くことが出来たのです。私の苦手な英語も教えなければならなくなり、とても焦っていました。そんな時に先生のホームページに出会いました。片っ端から インターネットで英語の勉強方法 を検索したのです。色々な方もおっしゃっていましたが、先生の教え方は、本当に分かりやすく、苦にならないでどんどん勉強がはかどりました。今までも、ずっと英語が話せるようになれたらいいなって思っていました。でも、私なんかが、そんなこと無理・・・と決め付けていました。でも、今はそうは思わないのです。勉強をすれば話せるようになる!という気持ちに変わりました。何かが、私の中で変わってきました。英検やTOEICも受けてみようとも思っています。今まで、仕事をずっとしてきた私が、子供を出産してから、なんだか物足りないようなしっくりこない気持ちでしたが、家で塾をすることをきっかけに、先生を知ることも出来、充実した日を過ごせるようになりました。本当にありがとうございました。私以外にも、先生に出会ったことで沢山の喜びが生まれていると思います。本当に素晴らしいことですね。先生の強い思いが、あの素晴らしい内容を作り上げたのですね。これからも頑張ってください。
などと、多くの人に喜んでいただくことができたのです。


>>>日高式3950分の奇跡完全版「中学英語攻略マニュアル」





1日15分であなたの韓国語をぐんぐん伸ばす!~通訳だから知っている韓国語脳のしくみを大公開~【元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法・ベーシックコース】

いつまでたっても韓国語が聞き取れない。韓国語教室に通っても上達しないと悩んでいるあなたへ。元サムスン技術通訳のノウハウを使って3ヶ月で韓国人と話せるようになってみませんか?リスニングをたくさんすれば韓国語は聞き取れる!という古い常識を信じていてはいつまでたっても韓国語ができるようにはなりません。「正しい発音で話す」ことに意識を集中すればあなたが話せるようになればなるほど初めて耳にするフレーズさえも聞き取れるようになってきます。5年間勉強しても全く上達しなかった60歳の主婦が、わずか2ヶ月半で韓国人との会話まで楽しめるようになった、その秘密とは?


この教材ではあなたの韓国語をぐんぐん伸ばす
以下の内容を掲載しています。
あなたがたった3ヶ月で韓国語を話せるようになるために絶対知っておくべき韓国語の事実とは?

→ドラマを字幕なしでも見られるようになるには、まずは話すトレーニングを積んでおきましょう。そうすると口だけではなく、脳と耳も刺激されて、最終的にはリスニング力の向上にもつながります。何事も基本を押さえておけば、上達が早くなります。

今度こそ韓国語に挫折しないで、学習が続けられる10のテクニックとは?

→学習を続けるには精神力が必要? いえいえ、続けるのは精神力など関係のないテクニックを知っているかどうかの問題です。この続けるテクニックを身につけて、今度こそ韓国語マスターになりましょう。

韓国語がうまくなる人のマインド、うまくならない人のマインド、その決定的な違いとは?

→学力は同じでも語学になるとすぐうまくなる人とうまくならない人がいます。それは才能の問題ではなくマインド=心持ちの違い。あなたも韓国語が話せるようになるマインド、その作り方をこっそりお教えします。

宇宙人の暗号にしか見えなかったハングル文字が、韓国語を奏でる音符にさえ見えてくる速攻ハングル記憶術とは?

→何かの暗号にしか見えないハングル。昔、朝鮮の王様が「どんなヤツでも三日で覚えられるくらい簡単だ」と豪語したほど、実は非常に合理的な体系で構成されています。三日と言わず一日で覚えられる方法がありますので、一気に覚えてしまいましょう。

ハングル勉強初心者がつまづく最初の難関、同じ発音にしか聞こえないのに文字が違う「オ」と「ウ」を迷うことなく区別する方法とは?

→日本人にはどうしても難しい「オ=?と?」「ウ=?と?」。これがしっかり区別できるようになると、韓国人があなたを見る目も変わってきます。

普通の日本人ならソウルの中心繁華街「ミョンドンに行って下さい!」とタクシーの運転手にお願いしても全くわかってくれないのに、あなただけは「韓国語オジョウズデスネ」と逆に褒められてしまう発音のコツとは?

→ハングル初心者がつまづく第二関門、パッチム。間違えると単語の意味まで変わってしまいます。これを上手に乗り越えるには視覚と聴覚、口の総合トレーニングが必要です。しかし、これにも簡単に習得するコツがありますので、安心してトライしてみてください。

単語は全部知っているのに雑音にしか聞こえなかったリスニングが、美しい言葉として聞こえてくる全脳リスニング練習法とは?

→韓国語は単語だけ覚えても、文章を聞き取れるようにはなりません。これも耳だけではなく目と口を総動員して練習してみましょう。このときハングル文字のすごさがわかってくるはずです。

あなたの韓国語力を飛躍的に向上させる「タジャ」をマスターしよう!

→インターネット時代、コミュニケーションの方法はメール、チャットが中心になってきました。ハングルのタイピングを練習して「指」からも韓国語を話してみましょう。すると、あなたの脳が刺激され驚くほど韓国語の上達速度が加速します。

単語50個だけしか覚えてなくても、不思議と韓国人とコミュニケーションが取れてしまう、熊澤式サバイバル韓国語会話術とは?

→単語を少ししか知らないから、まだ会話なんで全然ムリ・・なんて考え方は捨ててください。50個覚えていれば韓国行ってもなんとかやっていけるんです。最低限必要な50単語を厳選してリスト化しましたので、これを使ってチャレンジしてみてください。

単語を忘れても、知らなくてもあなたの意志が思い通り伝わるテクニック、とっさの「コングリッシュ」活用法とは?

→勉強したけど単語が思い出せなかったとき。言いたいけど単語がわからなくて説明が出来ないとき。上級者になっても、経験するど忘れ。このとき「コリッシュ」をうまく使いこなせれば、韓国語も不自然にならず、しっかり相手に思いを伝えられます。

思いを色鮮やかに韓国語で伝えるための文法表現。無理なくあなたにインストールする情景イメージ連想法とは?

→文法はより語学レベルを上げようとすると大切な知識ですが、得てして学習を味気ないものしてしまう原因でもあります。テスト勉強のためではなく、私の実務経験やドラマの場面と絡めてよりよく話すための文法知識をイメージとしてお教えします。

より表現力豊かな文章を作るための勉強方法。雪だるま式文章作成法とは?

→韓国語の基礎が固まれば、あとは修飾表現と接続詞を加えていけば、あなたの韓国語の表現力がどんどん豊かになっていきます。修飾表現の作り方、接続詞の使い方を具体例を出しながら説明していきます。

韓国語の単語量を爆発的に増やすために必要な日本語力アップのための日本語講座とは?

→修飾表現と接続詞を理解したら、残りはどれだけ単語量を増やすことが会話を楽にしていってくれます。が、暗記は誰にでも苦痛が伴うもの。極力暗記をさけて単語を増やすには実は日本語をより深く理解することが効果的です。韓国語のための日本語講座でストレスから解放します。

自宅にいながらでも世界を広げる、韓国人の友達の作り方紹介。




→話す・聞くを自分で練習して、韓国人にアウトプットする。これが韓国語上達の早道ですが、簡単に韓国人と出会えるのかというとそうではありません。しかし、ネットの向こうにはあなたと話したがっている韓国人がたくさんいます。そういった韓国人との出会い方を紹介します。

韓国にいる友達でも無料でコミュニケーションを取る方法を教えます。

→ネットで韓国人と友達になってもメールだけでは物足りなくなります。しかし、直接電話で話すととっても電話代が気になります。そういう方のために無料で会話し放題の方法がありますので、これで思う存分会話を楽しんでください。

韓国人との付き合い方とマナー。初対面でも韓国人が必ず聞いてくるあなたの個人情報とその意味とは?

→韓国がいくら隣の国だと言っても、外国です。日本でのタブーが韓国の常識だったり、逆に日本では当然のことでも韓国では失礼にあたることが結構あります。韓国語を学習しながら韓国文化も理解して、スムーズな異文化コミュニケーションを楽しみましょう。

あなたの韓国語へのモチベーションをさらに上げるインターネット活用法とは?

→ネットの世界にはあなたの求めている情報があふれています。韓国についても例外ではありません。自宅にいながら韓国語で書かれたネットの世界へ入り込めば、教室や教材では学べない無限の機会があふれています。わからない単語やスラングに出会ったときの意味の調べ方など、韓国の今を知るためのネット活用テクニックも手に入れてください。

発音まちがった?表現間違った?相手に話が通じないときでも慌てず対処する方法とは?

→どれだけ単語を知っていても、いくら発音がうまくても、やはり日本人です。相手の韓国人が「えっ?」という反応を見せるときがあります。そのとき慌てることなくどう対処すればいいのか?私が使っているコツを伝授します。

日本人が絶対押さえるべき最重要単語「??」の深?い意味とは?

→より自然な韓国語を話すためにぜひとも使いこなしたい「??」。この単語が持つ多彩で深い意味をじっくり説明します。これが理解できれば、あなたの韓国語レベルは一つ上がったも同然です。

あなたの感情を率直に表現するための語尾を使い方とは?

→「〇〇じゃん!」「〇〇やん!」「〇〇だっぱい!」日本語では語尾が地方ごとに特色をもち、特にその人の感情を最も表している部分にもなります。これは韓国語も同じです。相手との距離を近づけたり、逆に怒りを表現するための語尾を事例付きで紹介しますので、あなたの韓国語を人間味のある言葉にすることができます。


失敗しようがない「最短」「最速」「最善」な
韓国語学習法を伝授します。


>>1日15分であなたの韓国語をぐんぐん伸ばす!~通訳だから知っている韓国語脳のしくみを大公開~【元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法・ベーシックコース】



.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。



.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。


私達日本人が英語を覚える為に必要な勉強とは何なのか?それにはもちろん秘密があります。
英語を話せるようになるために必要な事、それは教科書通りに「単語」や「文法」を覚えることではありません。
英語において、ある重要な部分だけを集中的に勉強するのです。
例えば、
「いつ」「誰が」「どこで」「何をする」
これらすべてをいきなり英語にしようとすると混乱しがちです。
でも、「いつ」「何をする」だけに絞ったらすぐに覚えられそうな気がしませんか?
もちろん、文法をしっかりと理解することも重要ではありますが、
英会話において無駄な部分もかなりありますし、実際はネイティブが使わない文法もたくさんあります。
ですので、文法は一旦考えず、分からない単語があっても気にする必要はありません。
とにかく私がお教えする重要な部分だけを集中して勉強してください。
はい、これだけであなたは英語が習得できるようになります。
「え?ちょっとまってよ!」
「部分的に覚えたって話せるようにならないだろ・・・」こう思いました?
大丈夫です。
私が言う重要な部分だけを意識して学べば、
あなたは英語のある秘密に気が付くことになります。
そして、この秘密を知ってしまえば、ネイティブとのコミュニケーションが
とても簡単に思えてくるでしょう。
今まで悩んでいた事がウソのように感じると思います。
事実、私が今までに英語を教えてきた生徒さんは文法など全く気にせず、
グングンと英語を覚えていきました。
このように
英語の重要な部分さえ抑えてしまえば、英語にストレスを感じることがなくなるでしょう。
もう無駄な勉強をしないでください。
冒頭でも述べたように、私の勉強法は他とは大きく違います。
「文法なんか気にしなくていい!」
なんて一般的には非常識なことも言うくらいですから。
しかし非常識ゆえに、
この勉強法を公開すると同業者からクレームが来る可能性もあります。
それでも私はそれを覚悟の上で英語の秘密を公開することにしました。
なぜなら、「単語」や「文法」を覚えるだけの勉強法にうんざりしているから。
そして、もう無駄な勉強法をしてほしくないからです。
「なかなか英語を覚えられない・・・・
「実際にネイティブに伝わるのかわからない・・・
「いつまで頑張れば英語が話せるようになるんだろう・・・」
「もう諦めようかな・・・・」
あなたも様々な不安がある事だと思います。
でも、もう英語の勉強に無駄な時間を使う必要はありません。
もう苦労して勉強する必要もありません。
英語学習の秘訣をオリジナルテキストにまとめました。
あなたがやることは、私がお伝えする重要な部分だけを意識して学ぶこと!
たったそれだけです。
最初は、英語の全文の意味を理解する必要はありません。
重要な部分さえ理解できるようになれば後は自然と身につき、
英語が話せるようになる日も近づいてくるのです。
それでは、私の英語テキストの内容の一部を紹介しましょう。


>>>.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座(Campaign ver.)



1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座(Campaign ver.)


この通信講座は、「あなたが英語を獲得する」という目的に向けて、方向を絞って一直線に作られています。

この手紙にで何度も言ってることですが、リンキングによる発声を獲得することが、英会話をすることにおいて、なによりも大事です。

それは、英語マスターへの最短経路であり、最善の経路と言えます。

この講座を受講することで得られる、あなたのメリットをほんの一部、まとめてみました。

これは、今までどこにも書かれたりしたことのなかった内容が含まれていると思います。

●パソコンだけでなく、手元のスマートフォンで学習ができる・・・あなたの近くに今スマートフォン(スマホ)はありますか? リンキング講座はそれで学習ができます。現代はスマートフォンでインターネットを使う人が全体の64%を超えました。スマートフォンにいち早く対応した講座で、スマートな学習を体験してください。iPhone、アンドロイド両方に対応。もちろんパソコンでも学習できます

●お友達が目を丸くして笑ってしまうくらい、驚くほど流暢な英語が話せるようになる練習・・・リンキングを練習することで、ほぼ数日で英語が驚くほどネイティブの発音に近づきます。英単語に含まれる子音に気をつけるだけでどんな英単語でもネイティブのような発音になることができる秘密を公開!

●「間違っていないのに通じない英語」をしゃべることがなくなり、伝わる英語をしゃべることができるようになる・・・今までのように外国人に耳を手を当てて「What?(は?)」と言われることがなくなり、フンフンという「通じているよ」というリアクションをもらうことができるようになり、会話を続けることができるようになります

●テキストではなく動画なので、画像と音声によりこれまでにない高い学習効果を獲得できる・・・人間はなるべく多くの感覚を使って学習したほうが、学習効果が高まることが心理学により実証されています。ネイティブ英語環境ではいち早く動画による学習を取り入れることで、重要なリンキングについても高い学習効果で身につけることができます

●リンキングほか、英語の発音の特徴をすべて網羅、発音に関する知識をすべて凝縮・・・おそらくほかではわかりづらい学術論文くらいしかないであろう、英語の発音についてのすべてを全43項目で公開!

●パソコンでもスマホでも、家でも電車でもどこでも、ベッドで寝転びながらでも学習ができる環境を提供・・・ネイティブ英語環境では、忙しい現代人のあなたに、「ひとりで」「自宅で」できる学習法を提供します。メール配信による学習教材の提供だからスキマ時間に学習できます。ヘッドホンをして寝転がりながらスマホで学習が可能になります

●頻出文型のリンキングを練習することで通常の学習よりも学習速度が何倍にもスピードアップ・・・日常で週平均500回以上しゃべられる頻出文型を網羅。集中的に学習することで、リスニング、スピーキング速度が大幅にアップ。あなたのお友達、知人があなたの英語力に驚くでしょう!

●リンキングを練習する頻出文型はなんと69種類・・・この講座だけで、日常的に使い、これだけあれば英語が普通に話せる69種類もの頻出文型を凝縮。非常に濃密な学習体験ができます。これだけあれば文型の書籍はもういりません。

●講師は日本人で英語をマスターした現役英語講師・・・ネイティブ外国人に学ぶと、日本語の細やかな表現ではなく、アメリカの文化に根ざした英語を学ぶことになります。素のままのあなたで英語をマスターしたいのであれば、英語を教える人は日本人で英語をマスターした人が適しているのは自明です。その日本人英語講師が動画で直接言葉のニュアンスを講義します

●リンキング練習で猛スピードでリスニングができるようになる・・・しゃべった言葉はあなたの頭が覚えていなくても、体が覚えていて脳に信号を送り、これは知っていると思い出させます。リンキングの発声により、あなたはまさに体に擦りこむように頻出文型を学ぶことができ、一生ものの知識とすることができます

●アウトラウド(発声)をコンセプトにした練習方法により、振動が頭や体に届き、体の芯から英語を体得できる・・・書いたり見たりだけでは心理学的に7%しか自分に伝わりません。声を使って体中に振動を伝えることによる学習によって、34%以上の学習効果の上昇が期待できます。アウトラウドをいち早くコンセプトにしたのはネイティブ英語環境で、ほかの教材が「発声中心」真似し始めていますが、オリジナルの教材以上のものはまだ存在しません。その効果を体で感じてみてください

●映画を字幕なし、洋楽を歌詞なしで面白いほど楽しめることができるようになる・・・リンキングをアウトラウドして、みっちり4ヶ月練習してください。69種類もの文型を体に刷り込むことができれば、ほぼすべての聞こえてくる英語がなにを意味しているのかがわかるようになるのは想像にかたくないはずです

●みっちり4ヶ月、2日で3文型の忙しい人にちょうどいい学習スピード・・・ネイティブ英語環境では、平均的な日本人の生活習慣を考慮に入れた学習スピードを心がけています。情報化で忙しい現代人が、自動車免許の合宿のような詰め込み学習は時間が取れなくてできるはずもありません。また、そういった焦った学習法は身にならなずに大金を捨ててしまうことになるのがほとんどです。じっくりゆっくり、あなたのペースで学習するカリキュラムにしています。さらに、あなたが望めば講義は何度でも繰り返し学習できるようにしています

●英語がちゃんと頭に入ってくる、英語の学習概論を収録・・・本格的なリンキングの学習に入る前に、英語学習はどうしたら継続し、そしてこれが大事ですが、いかに楽しくできるか? それを学ぶための講義を用意しました。CD投げっぱなしの教材とは一味違う、学習理論を備えた講座にしています

●リンキングを学ぶことでリーディングも早くなる効果・・・文章は知らない内に頭の中で読んでいるものですが、リンキングを学ぶと英語の文章も同時に読み取り速度が早くなります。実際にネイティブ外国人が読み取る速度に近くなることができ、英字の字幕も難なく読めるようになっていきます


などといったことが、当然のこととしてできるようになるでしょう。


>>> 1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座(Campaign ver.)



プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R