忍者ブログ

進化する自分 好き

1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座(Campaign ver.)



1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座(Campaign ver.)

この通信講座は、「あなたが英語を獲得する」という目的に向けて、方向を絞って一直線に作られています。

この手紙にで何度も言ってることですが、リンキングによる発声を獲得することが、英会話をすることにおいて、なによりも大事です。

それは、英語マスターへの最短経路であり、最善の経路と言えます。

この講座を受講することで得られる、あなたのメリットをほんの一部、まとめてみました。

これは、今までどこにも書かれたりしたことのなかった内容が含まれていると思います。

●パソコンだけでなく、手元のスマートフォンで学習ができる・・・あなたの近くに今スマートフォン(スマホ)はありますか? リンキング講座はそれで学習ができます。現代はスマートフォンでインターネットを使う人が全体の64%を超えました。スマートフォンにいち早く対応した講座で、スマートな学習を体験してください。iPhone、アンドロイド両方に対応。もちろんパソコンでも学習できます

●お友達が目を丸くして笑ってしまうくらい、驚くほど流暢な英語が話せるようになる練習・・・リンキングを練習することで、ほぼ数日で英語が驚くほどネイティブの発音に近づきます。英単語に含まれる子音に気をつけるだけでどんな英単語でもネイティブのような発音になることができる秘密を公開!

●「間違っていないのに通じない英語」をしゃべることがなくなり、伝わる英語をしゃべることができるようになる・・・今までのように外国人に耳を手を当てて「What?(は?)」と言われることがなくなり、フンフンという「通じているよ」というリアクションをもらうことができるようになり、会話を続けることができるようになります

●テキストではなく動画なので、画像と音声によりこれまでにない高い学習効果を獲得できる・・・人間はなるべく多くの感覚を使って学習したほうが、学習効果が高まることが心理学により実証されています。ネイティブ英語環境ではいち早く動画による学習を取り入れることで、重要なリンキングについても高い学習効果で身につけることができます

●リンキングほか、英語の発音の特徴をすべて網羅、発音に関する知識をすべて凝縮・・・おそらくほかではわかりづらい学術論文くらいしかないであろう、英語の発音についてのすべてを全43項目で公開!

●パソコンでもスマホでも、家でも電車でもどこでも、ベッドで寝転びながらでも学習ができる環境を提供・・・ネイティブ英語環境では、忙しい現代人のあなたに、「ひとりで」「自宅で」できる学習法を提供します。メール配信による学習教材の提供だからスキマ時間に学習できます。ヘッドホンをして寝転がりながらスマホで学習が可能になります

●頻出文型のリンキングを練習することで通常の学習よりも学習速度が何倍にもスピードアップ・・・日常で週平均500回以上しゃべられる頻出文型を網羅。集中的に学習することで、リスニング、スピーキング速度が大幅にアップ。あなたのお友達、知人があなたの英語力に驚くでしょう!

●リンキングを練習する頻出文型はなんと69種類・・・この講座だけで、日常的に使い、これだけあれば英語が普通に話せる69種類もの頻出文型を凝縮。非常に濃密な学習体験ができます。これだけあれば文型の書籍はもういりません。

●講師は日本人で英語をマスターした現役英語講師・・・ネイティブ外国人に学ぶと、日本語の細やかな表現ではなく、アメリカの文化に根ざした英語を学ぶことになります。素のままのあなたで英語をマスターしたいのであれば、英語を教える人は日本人で英語をマスターした人が適しているのは自明です。その日本人英語講師が動画で直接言葉のニュアンスを講義します

●リンキング練習で猛スピードでリスニングができるようになる・・・しゃべった言葉はあなたの頭が覚えていなくても、体が覚えていて脳に信号を送り、これは知っていると思い出させます。リンキングの発声により、あなたはまさに体に擦りこむように頻出文型を学ぶことができ、一生ものの知識とすることができます

●アウトラウド(発声)をコンセプトにした練習方法により、振動が頭や体に届き、体の芯から英語を体得できる・・・書いたり見たりだけでは心理学的に7%しか自分に伝わりません。声を使って体中に振動を伝えることによる学習によって、34%以上の学習効果の上昇が期待できます。アウトラウドをいち早くコンセプトにしたのはネイティブ英語環境で、ほかの教材が「発声中心」真似し始めていますが、オリジナルの教材以上のものはまだ存在しません。その効果を体で感じてみてください

●映画を字幕なし、洋楽を歌詞なしで面白いほど楽しめることができるようになる・・・リンキングをアウトラウドして、みっちり4ヶ月練習してください。69種類もの文型を体に刷り込むことができれば、ほぼすべての聞こえてくる英語がなにを意味しているのかがわかるようになるのは想像にかたくないはずです

●みっちり4ヶ月、2日で3文型の忙しい人にちょうどいい学習スピード・・・ネイティブ英語環境では、平均的な日本人の生活習慣を考慮に入れた学習スピードを心がけています。情報化で忙しい現代人が、自動車免許の合宿のような詰め込み学習は時間が取れなくてできるはずもありません。また、そういった焦った学習法は身にならなずに大金を捨ててしまうことになるのがほとんどです。じっくりゆっくり、あなたのペースで学習するカリキュラムにしています。さらに、あなたが望めば講義は何度でも繰り返し学習できるようにしています

●英語がちゃんと頭に入ってくる、英語の学習概論を収録・・・本格的なリンキングの学習に入る前に、英語学習はどうしたら継続し、そしてこれが大事ですが、いかに楽しくできるか? それを学ぶための講義を用意しました。CD投げっぱなしの教材とは一味違う、学習理論を備えた講座にしています

●リンキングを学ぶことでリーディングも早くなる効果・・・文章は知らない内に頭の中で読んでいるものですが、リンキングを学ぶと英語の文章も同時に読み取り速度が早くなります。実際にネイティブ外国人が読み取る速度に近くなることができ、英字の字幕も難なく読めるようになっていきます


などといったことが、当然のこととしてできるようになるでしょう。



>>> 1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座(Campaign ver.)






PR

美文字の流儀



美文字の流儀



あなたはなぜいくら字の練習をしても
美しい字を書けるようにならないのか?

教材では、最初にその内容を説明していきます。


字が美しく書けない理由を知っていますか?
美しい字を書けない人には3つの理由があります。


1. 美しい字をイメージできていない。

2. 美しい字を見ても何を意識して書けば美しくなるのかがわからない

3. 書く時に手が適切に動いていない


字を美しく書けない3つの理由を乗り越えられるように、
この教材は作られています。


字を美しく書けない3つの理由を乗り越える方法について、
この教材の具体的な対応方法をご紹介しますね。


1. 美しい字をイメージできるようになる独自の練習法

いきなりお手本を見て書くのではなく、
自分の字を書いてから練習する学習法になっています。

これにより、美しい字と自分の字の違いを
理解できるようになります。


2. 美しい字を書くために意識すべきことをわかりやすく解説。

美しい字を書くために意識すべきポイントが
詳しく教材に明記されています。

これを学ぶことによって、
お手本がなくとも美しい字を書けるようになります。


3. 美しい字を書くためのペンの持ち方と書き方。

教材では、手が適切に動かす適切なペンの持ち方を
第3章で詳しく解説していきます。

しっかりと手を動かせるようになると、
字を綺麗に書けるようになります。

字を練習するのに持っておくべき筆記用具とは?

ここでは、オススメの筆記用具を
3種類ご紹介します。

具体的には鉛筆、ボールペン、フエルトペンです。
それぞれ安価なもので、
文房具屋さんで販売している筆記用具です。

字を上達できるようになるペンの持ち方とは?

ペンを適切に持てていない人は、
字をなかなか上達できません。

そのため、ここではペンの持ち方を
具体的に説明していきます。

ここで、ペンの持ち方をしっかりと学ぶと
スムーズに字の練習を進めやすくなります。

わずか2秒で一気に字が美しくなる極意とは?

信じるか、信じないか自由ですが、
実際に2秒で美文字になることができます。

私も多くの人に字を教えていて、
特にご好評いただいている内容です。

私はこの方法を活かして、
生徒を書道で全国1位に導いた経験があります。

横画を美しく書く時に必ず意識すべきこととは?

横画の表現を工夫することで、
字は美しく表現することができます。

ここでは横画を書くときに意識すべきことを
簡潔に説明していきます。

ここで学ぶ内容は字を書く時に、
どんな時も忘れずに意識すべきことです。

必ず覚えておくべき、重心の取り方とは?

字の重心の取り方がわかると
バランスが美しくなります。

多くの字に共通するポイントを
ここではわかりやすく解説していきます。

このテキストで書かれていることを意識するだけで、
安定した字を表現できるようになります。

身につけるべき、基本点画の正しい書き方とは?

基本点画とは、横画、縦画、折れ、左払い、
右払い、反り、曲がり、点の8種類のことです。

基本点画を適切に表現できるようになると
線を美しく書けるようになります。

そのため、字も美しい表現になります。

また、ここでは、ただ線を書く練習をするのではなく、
リズムに合わせて書けるように工夫しています。

これによって、線が震えてしまう人も伸びやかで美しく書くことができます。

美しい字に共通している基本点画の強調の仕方。

基本点画の中には、実は強調すると
字を美しく書ける種類のものがあります。

そのポイントをほとんどの人は知りません。

ここでは、それぞれの基本点画をどのように
強調すると良いのかを詳しく説明していきます。

美しい漢字を書けるようになるルールとは?

漢字を美しく書くためには、
書き方のルールを理解することが重要です。

ここでは、漢字のルールを
簡単にわかりやすく説明しています。

また、ここでは苦手な人が多い、        
「しんにょう」の表現も詳しく解説します。

ここで紹介したルールも字を美しく書くために
即効果があるものばかりです。

字が美しくなる偏と旁の表現方法とは?

偏と旁の表現のバランスを取れるようになると
美しく表現することができます。

意識すべきことは偏と旁のそれぞれの大きさです。

それぞれの大きさが適切でないと
漢字が不自然な形になってしまいます。

ここでは、自然の原理を活かして教えますので、
難しくなく理解できる内容となっています。

多くの人が苦手とする漢字を克服する練習とは?

このテキストでは、選ばれた100種類の
書きづらい漢字をじっくりと練習できます。

一つひとつの漢字に対して、
書き方の解説が掲載されていますので、
短時間で美しく書けるようになります。

この内容を一通り練習することで、苦手な漢字を減らし、
劇的に字を上達することができるようになります。

ひらがなを美しく書けるようになる極意とは?

実はひらがなをすぐに上達できる方法があります。

ここでは、ひらがなに共通する特徴を学べるので
非常に早いスピードで上達できます。

また一文字ずつ書いた動画もありますので、
ひらがなを書くリズムも参考にして、
美しく書けるようになれます。

カタカナの特徴をすぐに理解して、
きれいに書けるようになる極意とは?

カタカナもひらがなと同様に
効率よく美しく書けるようになる方法があります。

カタカナを上達するためには、
生まれた起源を知ることが重要です。

動画もありますので、書き方を参考にして、
美しく書けるようになります。

行の中心を意識することなく、
字をまっすぐに書けるようになる方法とは?

多くの人がまっすぐに文章を書くことが苦手です。

ここでは、行の中心線を意識せずに
字をまっすぐに書く極意を公開します。

ここで学んだことを活用すれば、
罫線の入っていない紙でもまっすぐに書けるようになります。

文章を美しく書くために、
必ず知っておくべきこととは?

一つひとつの字を書けるようになったとしても、
全体を美しく書けるようになることが重要です。

ここでは、短文から長文の練習を通じて、
文を美しく書くためのコツを学ぶことができます。

教材の仕上げとして、学習を進めていきましょう。
一度、教材を使って練習すれば、かなり字を上達することができます。

楽しみながら、練習を進めていきましょう。

しっかりしている人だと思われる
字を受け取った相手の方が喜んでくれる
冠婚葬祭の場で困らない
人から字を教えてほしいと言われる
人から尊敬される
子供に教えることができる
婚活が上手くいく
異性から好印象を受ける
字を活かした仕事ができる
育ちが良く見える
常識がある人に見える
知的な印象を受ける
人から好感度が上がる
仕事が丁寧であると思われる
威厳が高まる
就活が有利になる
できる人だと思われる
誠実な人だと思われる
以上のように、字が上達することで
良い影響が沢山起こるようになります。

あなたも字を上達して、
人生を良い方向へ進めていきましょう。


>>>美文字の流儀






英語学習!教科書マスターサンシャイン2年生・後半

次のテストに向け、

今すぐ自宅で始められます





          このプリント教材は、塾の生徒が実際に使っています。

          長年の試行錯誤があり、苦労もしましたが

          説明を少し読めば、自分で勉強できます。

          お父さんやお母さんが付きっきりで見る必要もありません。

          今のお子さんの状況がどうあれ、

          プリントを手に取った瞬間からすぐに練習ができます。

          お子さん自身の力で自宅で今すぐ勉強できます。



          最後に、この教材のメリットを確認しましょう。


           1度買えば、半年間使えます。

           英語の苦手な子専用のプリントです。

           部活で疲れたときも、短時間で勉強できます。

           やる気がないときも、簡単に勉強できます。

           英語の勉強の仕方がわかります。

           教科書の基本文と単語が身につきます。

           中間テスト・期末テスト勉強がスムーズにできます。

           英語が苦手から脱出できます。


  




       
教科書英語練習問題

<サンシャイン教科書マスター前半・後半>

 英語が苦手な子のための基本問題。

 学校の小テストや単元テスト勉強に。

 中間・期末前のテスト範囲勉強に。

 予習・復習にも使える

 いつでも何度でも繰り返し復習できる。

 英語の語順も自然に身につく。



>>>教科書マスターサンシャイン2年生・後半




★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座~ネイティブ音声付~



中国語で『話すため』にしなくてはならない事とは?

まずは第一目標をしっかり定めましょう。
もしもあなたの第一目標が「中国語で会話する事」なら、
おそらくあなたにとって最も意外な『あるもの』を封印する事になります。


日本人だからこそ遭遇する中国語習得の不幸とは?

どの学習書にも必ず序盤に書いてある文章…
この一節があなたの中国語習得の大きな障害となっています。しかしこの障害を
乗り越える方法は学習書の表記を独自の方法で入れ替えるだけです。


「教材を見るだけで覚えられない気がする…」そんなあなたへ…

初心者の段階で学習書の内容を全て覚えようとする事は、
はっきり言ってかなり無謀な挑戦です。
3000万人の中国人が習得できていない中国語の『ある内容』を、
あなたは一生懸命勉強している可能性があります…


「なぜ私の中国語は通じない…?」を乗り越える即効ノウハウ

中国語の難しいところは発音が曖昧では全く話が通じない事にあります。
下手をすると別の意味にとられる事も…
しかしここでお伝えする「中国語独特の音」の区別法を使用すれば、
あなたの発音は段違いに良くなり、少なくとも「通じない中国語」からは解き放たれます。


中国語は難しい訳ではありません。むしろ習得法を知れば簡単になります。しかしそれよりもさらに中国語を簡単にする秘訣が1つだけあります。

実は中国語を覚える上で絶対に間違えてはいけないのが『順序』です。
ノウハウに進む前に簡単な並び替えをしましょう。
こんな簡単な手順を踏むだけで、中国語習得までの期間が劇的に短くなります。


『中国語独特の音』を自分のものにする!意外すぎる習得メソッドとは?

日本語では使用しない音を使う中国語の発音は、
私達日本人にとって最大の難関とも言えるでしょう。
この一見どうする事も出来なそうな難関を、
いくつかのアルファベットを使い難なく乗り越える方法が実はあるんです。


日本人が苦手意識を持つ中国語の『ある側面』この苦手意識を克服するために効果絶大な置換法とは?

ここで生まれる苦手意識は『中国語』で挑戦してしまうからです。
ほとんど反則な方法なのですがこの中国語を『英語』に置き換えてしまって下さい。
信じられないかも知れませんが、それだけで80%の日本人が悩み苦しむポイントを
造作もなく会得する事が可能になります。


ライバルに差をつける!今すぐにでも使える中国語のリズム習得法とは?

ここでご紹介するノウハウは全て覚える事が簡単です。
さらに一部だけしか覚えなかったとしてもライバルと大きな差がつきます。
あなたの身近にも必ずある、「ある店舗」を使用して、
ぜひとも簡単習得を体感してみて下さい。


1つの読みで4つの発音?四声を克服する最短ノウハウとは?

中国語の音は1つの読みで4つの発音を持っています。
例えばmaには「お母さん」「麻」「馬」「ののしる」という意味があります。
この四声を克服する為に、10の問題と2つのアルファベットをご用意しました。
これらを使用する事によって、より実践的にかつ最短で四声の使い分けが身につきます。


中国旅行の予定がある方必見!初対面の中国人に問答無用で好印象を与える『最強のフレーズ』とは?

外国人にとって「印象のいい日本人」を決定付けるポイントは、
ある二つの言葉の使い分けが出来る事です。
中国旅行の楽しさを大幅に左右するほど重要ですので、必ず覚えておいて下さい。


「ニイハオ」レベルからの脱出!とにかく初心者から抜け出したいあなたのためのノウハウです!

早急に中国人とコミュニケーションがとりたい方は、まずこのノウハウに目を通して下さい。
大切なのは『たった一つ単語が持つ意味』です。
この隠された活用法であなたの中国語は「定型」から「生きた中国語」になります。


「中国でのショッピング」の極秘テクニックを忘れないで下さい。実は中国で活かせるこのテクニック、日本にいながら会得できます。

アジアの常識とも言われる「あるテクニック」は、
もちろん中国においても日常的に使われています。
このテクニックを国内で簡単に練習する方法が1つだけあります。
知っておいて絶対に損はありません。


中華料理屋にて、知っていれば恥をかかない『9の言葉』

本場の中華料理店に行けば、店員とのコミュニケーションは当然中国語になります。
実はここで恥をかいてしまう日本人が非常に多い事をご存知でしたか?
中華料理屋でネイティブ並みの対応ができるようになる『9の言葉』をお教えします。


「中国語を読む」事に関しては勉強する必要がありません。むしろ「読む勉強」は総合的に見た時、中国語の習得の妨げになります。

「勉強する必要がない!?」そう思いましたか?
はい、これは全く言いすぎではなく真実です。
これがどういう事なのか?わかりやすい例文を用いて本編で解説いたします。
必ずあなたも一目みてご納得されるでしょう。


究極の発音法!『これを終えればあなたも完璧な発音を手に入れられる!』 

従来の教材ではとても考えられない事かも知れませんが、
このノウハウを会得するだけで発音は完璧になります。
このノウハウのポイントは『ある中国語の要素』だけで構成されている所にあります。
まさに唯一無二のノウハウであり、私のノウハウの中の目玉商品のひとつです。



これだけでもまだまだ一部です。

本編マニュアルは160ページを超えるボリュームで、
ここにご紹介したものの実に数倍ものノウハウが凝縮されています。

ではこのマニュアルを使いこなし、約3ヶ月間の習得を終えると…



下記内容は現実にあなたの身に起こりうるメリットです。



現地に行く前に、現地でしか学べない『生きた中国語』をマスターできる。

中国語教室や教科書を別途用意する必要が今後なくなる。

そのため中国語の習得にかける金額は最小限で済む。

中国語のミュージック、映画や華流ドラマを歌詞カード、
   字幕なしで楽しめる。

現状中国語を話せる人材が少ないため、就職、転職がグッと有利になる。

特に中国に海外拠点を持つ企業は「何としても」あなたを
   欲しがるようになる。

語学脳の感覚を掴めるため、他の言語を習得したい場合も間違った
   勉強法を回避できる。

中国旅行に行く時も、ガイドをつける必要がなく自分のペースで楽しめる。

中国語を使って中国、海外に友人、さらには恋人を作る事も可能になる。

何より中国語、そして中国を好きになれる…etc



今パッと考え、思いついただけでもこれだけのメリットがあります。

さらにこれは、「いずれはあなたも…」などという曖昧なオファーではありません。
他でもないあなた自身が、このメリットをこれからわずか3ヶ月以内でモノにできるのです。



>>>★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座~ネイティブ音声付~





離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法



このE-book(PDFレポート)の内容を知れば、もう遠回りな情報に振り回されることはありません。この「離婚大全集 ?心スッキリ!断然有利な離婚方法?」で得ることが出来る、驚きの心スッキリの離婚方法をほんの一部紹介すると…
第1章 一般的な離婚の進め方(基礎知識編)
画像[254×328]
どんな離婚であれ、当然知っておくべき離婚の流れというものがあります。理想の離婚の第1ステップは、この流れを知ることです。一般的な離婚方法、離婚の流れを知ることで、離婚に必要な知識が一瞬でわかります。
離婚を乗り越えるために必要な3つの心構えとは?
対策しておくべき3つのお金の問題とは?
子持ち夫婦必見!子どもについて考えておくべき5つのポイントとは?
離婚後の生活を見すえるためのシュミレーションとは?
最近話題の熟年離婚は果たして得なのか?
最初に取り組む協議離婚って何?
協議離婚できなかった場合の、調停離婚への流れとは?
調停離婚で納得できない場合行う、審判離婚とは?
裁判離婚するときの注意点、アドバイスとは?
「婚姻の継続が困難な事由」の範囲は一体どこまでなのか?
セックスレスが離婚の原因になるケースとは?
事実婚のときに有利に別れる方法とは?
自分が有責配偶者の場合、どのように離婚を請求すればいいのか?
「内縁の不当破棄」で損害賠償を請求する方法とは?
財産分与で請求できる4つの財産とは?
まだもらっていない退職金は財産分与の対象になるのか?
家事負担など、内助の功に値する分与とは?
相手が会社経営者の場合、会社の財産はどうするのか?
慰謝料の平均学と請求有効期限とは?
離婚原因慰謝料と、離婚自体慰謝料の算定方法とは?
浮気相手への慰謝料請求の仕方とは?
第二章 離婚作戦開始(実践編)
画像[254×328]
離婚の意思があっても、何をすればいいのか、具体的な行動方法がわからないと、時間ばかりが過ぎてしまいます。第二章では、離婚を有利に進めるための準備や、離婚成立前のトラブル対処法などを詳しく説明しています。離婚は先手必勝が鉄則です。この章を読めば、時間を浪費することなく、あなたに有利な離婚を勧めることが出来ます。
離婚を進める上で重要な、8つの離婚準備とは?
将来設計に関わる、確認しておくべき5つのこととは?
どうやって自分の味方を作ればいいのか?
自分の不安要素を解決するのに、最もふさわしいタイミングとは?
破綻原因の証拠を入手できる、簡単な方法とは?
夫婦共有財産を持ち出すためには、何をすればいいのか?
気持ちが整理できないとき、すっきりする方法とは?
離婚の最優先事項を決めるときに有効な、あるアドバイスとは?
離婚成立までの生活に関する、4つのアドバイスとは?
婚姻費用の分担でもめない秘訣とは?
離婚問題で相手から危害が加えられそうなとき、とるべき行動とは?
離婚届を勝手に提出されたときの対処法とは?
離婚の意思を伝えるのに、最も効果的な方法とは?
多くの人が誤ってしまう、離婚に有利な別居の方法とは?


家を手放したくないときの必勝方法とは?
有能な弁護士を見つけるときに注意すべき、3つのポイントとは?
弁護士に依頼するとき、守ってもらうべき注意点とは?
自分に合わない弁護士を雇ってしまった場合、損をしない解任の仕方とは?
確実に成果をあげる興信所や探偵の選び方とは?
第三章 離婚を有利に進める3つのパターン
画像[254×328]
離婚は手続き方法を誤ると、多くのお金と時間がかかります。中途半端な方法で離婚を進めると離婚後にお金が残らなかったかったり時間がかかりすぎて精神的に疲れることにつながります。そこで、第三章では、理想の離婚を手に入れるために、あなたがやるべきことが順を追って解説いたしました。この章を読めば、あなたは最低限のお金と時間で、あなたにとって理想的な離婚をすることができるようになります。
一番スピーディーで有利な離婚ができる離婚方法とは?
早く決着が付く、離婚の話し合いの仕方とは? 
スピード重視の際に、弁護士を有効活用する、ある作戦とは?
公正証書を簡単に作ることの出来る裏ワザとは?
離婚の鍵である調停員を味方につけるための、5つのポイントとは?
弁護士の依頼が必要なケースと不要なケースの見極め方法とは?
お金重視で離婚をしたいあなたに送る、3つのテクニックとは?
相手に別れる気がない場合に有効な、有利に離婚するために絶対するべき準備とは
ある準備をするだけで、自分の条件を簡単に飲ませることができる方法とは?
弁護士不要でも自分の思い通りに離婚を進められる出来る、あるツールとは?
実家に戻らず同居したままでも、有利に離婚できる魔法のような方法とは?
相手に別れる気がないときに、絶対にやってはいけないこととは?
相手に別れる気がなくても、別居して調停に持ち込む方法とは?
子どもの親権者になるために必要な条件とは、いったい何か?
経済力がなくても親権者になれる方法とは?
慰謝料を請求するために用意しておくべきものとは?
一回限りの浮気は慰謝料の対象にならないのか?
相手から隠し玉をされないための、とっておきの対策とは?
手放したくないペットを手に入れる場合に欠かせない方法とは?
共有名義のマンションにを手に入れるためにやるべきこととは? 
別れた後も夫名義のマンションに住むための手段とは?
第四章 離婚成立後について
画像[254×328]
実は離婚が成立したら一段落、ではありません。離婚前より、離婚が成立してからの方が大変な場合もあります。あなたが、もっともっと自由で幸せな生活を手にするためには、やっておいた方が良いことが、いろいろとあります。でも安心してください。この章を読めば、離婚後にやっておくべきことも逃さずにすみます。あなたの新しい生活のために、もう一息、頑張りましょう。
女性の再婚禁止期間とは?
離婚後に子どもが生まれたときは?
子どもの姓と戸籍を変更するにはどんな手続きをすればいいのか?
養育費を増額してもらえるテクニックとは?
養育費が減額された場合の対処法とは?
忘れてはいけない、離婚後に必要な3つの手続きとは?
離婚後の生活支援制度をどのように活用すればいいのか?
児童扶養手当など、各種手当ての有効な活用の仕方とは?
子どもに離婚をどう伝えるか?
子どもを思い遣った再婚の伝え方とは?
第五章 過去の離婚事例集
画像[254×328]
ほとんどの人にとっては第四章までの方法でご満足いただけると思います。ただ「自分のケースと違うから不安」、「他にはどんなケースがあったの?」、「他の人たちはどう乗り越えていったんだろう?」といったことを知りたい方のために、「過去の離婚事例集」を追加する事にしました。
離婚相手の口座をゼロにして、全額手に入れてから離婚が成立した事例
法的に問題なく、離婚相手の財産を7割も奪った主婦の事例
貯金のない離婚相手から、高額な慰謝料を手にした事例
離婚相手の不倫相手が、会社をクビになるようにした事例
不倫をしていた主婦が、経済的に余裕のある元夫から親権を奪った事例
離婚後に優雅な生活を手に入れて、相手を精神的に苦しめた事例
結果的に離婚相手を死に追いやってしまった事例
離婚相手だけでなく、その浮気相手からも500万円の慰謝料を奪った事例
三ヶ月間の準備で、離婚相手の退職金、持ち家、預貯金、全てを手に入れた事例
本来なら分けることが出来ない借金を、全額離婚相手に押し付けた事例
年収数千万円の医者が、財産分与も慰謝料も0円で離婚した事例
普通のサラリーマンから、通常より高い養育費を完済してもらった事例
DVも浮気もなかった離婚相手から、250万円の慰謝料を奪った事例
誰にも知られずコッソリと、効率的に情報収集できます!



>>>離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法




プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R