忍者ブログ

進化する自分 好き

【10周年記念!特別価格】オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー

英会話スクールに通ったけど、全然、英語が話せるようにならない…

ネイティブに話しかけられると、とっさに言葉が出てこない…

基本的な単語や文法は知っているけど、会話となると上手く話せない…

そんな風に、あなたが今、英語がまったくできなくてもご安心下さい。

というのも、あなたが英語を話せないのは、とても簡単な理由によるものだからです。

それは、今まで英語を口に出してきた量が圧倒的に足りないということです。

英語学習は、筋トレに似ています。

普段、腕立て伏せをしていない人が、いきなり腕立て伏せをしても3回もできないかもしれませんが、

毎日、腕立て伏せをすることで、筋肉がつき腕立て伏せをできる回数が増えていきます。

これと同じように、スピーキングパワーでは、毎日、5フレーズずつ英語を口に出す練習をします。

そして、2週間で初心者を卒業し、30日で中級者を卒業。45日で、300場面の英語を口にできるようになります。


>>>>【10周年記念!特別価格】オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー














PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R