忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたを成功へと導く『超成功メソッド』



こんにちは、今回ナビゲーターを務めます、株式会社カーロットの榊原です。

今から、なぜ、成功したいと願っていているのに、成功に辿り着くことが出来ないのか?
その秘密を紐解いていきますね。

そもそも、不思議ですよね?

『成功したい!』

あなた自身も、その一心で行動を起こしているはずなのに、
一向に成功を辿り着くような気配がない・・・

そんな時、あなたの心の中でも、

『あれ?なんでだろう・・・』

そんな思いが頭を巡っていたりしませんか?

スラムダンクの安西先生の名言・・・

『諦めたらそこで試合終了ですよ。』(※知らない人はごめんなさい。)

そう思って、チャレンジしている事に対して諦めないように心がけた上で、



もちろん、何かを始めた時に、

すぐに諦めてしまわず挑戦し続ける事は、大切な事だと思います。

ですが、、、それを続けて、

本当にあなたは成功できるのでしょうか?

今の段階で、成功できない・・・と、もし悩んでいる状態であれば、

実は、その状態で、あなた自身が必死に行動を続けても、
成功に辿り着く可能性は、

ぶっちゃけ、極めて低い!!

・・・そう、言わざる得ない状況なのです。


もし、あなたがブログを寝る間を惜しんで書いているのであれば、

ブログの記事数が貯まってきているのに、一向に反応数が上がらない。。。
それに伴い、売上が発生して来ない、、、といったこと。

もし、あなたが株式投資を必死に勉強しているのであれば、

勝てるためのテクニックは十分に学んだはずなのに、
実行しても、勝ったり負けたりの一進一退で、成果が付いてこない、、、なんてこと。

もし、この教材さえあれば、お金持ちになれます!と謳うネット教材を手にして、
教材を何回も見直して、言われる通りにやっているのに、結果が出ない、、、という現実。

・・・そんな苦汁を、あなたは今、味わっているかもしれません。


ただ、実際に同じように学び、実行して、成功していると言う人もいる。

では、その差って、一体何なのでしょうか?



>>>あなたを成功へと導く『超成功メソッド』








PR

1日2時間で2週間の短時間でマスター可能(当社モニターさん)。最新センター英語長文問題を和訳不要

大学受験で受験生の目の前に立ちふさがるのが、センター試験です。
その中でも「鬼門」と言われているのが英語科目の英語長文問題。
大学受験界では、「和訳して解く」ことしか教えられません。

しかし、近年のセンター英語長文問題は、量が多く、構造的な問題も多いので早く和訳しても、「正解できる」ことが出来ない事が多いのです。
しかし、大学受験界では、今までの受験英語システムを崩せないからか、和訳して解く以外の方法が考えられないからか、英文和訳の問題でもないのに頑なに「和訳して解く」ことをやってまいりました。
それ故、まじめに受験勉強をやってきた受験生でも、英語長文問題は安定的に高得点を取れない試験とされ、多くの受験生がセンター試験の中でも得点が安定しない科目として、この科目の得点で「泣か」させられる科目でした。


21歳でTOEFL世界第3位など、国際的な英語試験でトップクラスの成績をとってた唐澤先生は、センター試験が選択式英語長文問題であり、論理的に正解が導かれるはずと考え、
選択式英語長文問題を正解する統一的システムを考案されました。最初は、LSAT式として多くの受験生を志望大学に合格させてきた「センター脳」をつくり、今でも、販売していますが、
2014年以降、センター試験がさらに抽象化したのを機に選択式英語長文問題の統一的正解法まで高め、短時間の勉強で高得点を取れるようなマニュアルを完成しました。

それがこの唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式という正解システムです。
・センター試験直前の短時間でマスターできる
・マニュアルを繰り返し読み、その思考を身に付ければ、どんなに見かけが変わろうとも簡単に応用できる
・最小限の英語基礎知識でも選択式英語長文問題の本質的構造を掴んだやり方なので正解できる
・この思考をマスターすれば、ほかの大学の英語長文問題でも正解できるようになれる(ただし、英文和訳問題を除く)
・原書を読んでいても、そのポイントがわかるようになるとの報告も頂いております。
これが「安定的に高得点」を取れない科目なのでここでの得点の差が受験生の運命の差となりうる科目です。実際に毎年受験生の多くが、この科目で失敗して志望校を受験できなかったりするのです。



>>>1日2時間で2週間の短時間でマスター可能(当社モニターさん)。最新センター英語長文問題を和訳不要で、キーワードと正解公式で、根拠を確信して、数学のようにサクサク正解で高得点。英語長文問題の正解方程式(2016年センター英語長文問題題材)










アドベンチャーワールド羅針盤~妄想呪文S編~

こんな方には特におすすめです。

 将来に不安がある。
 定年を迎えて生活ができるか心配になる。
 会社が倒産して路頭に迷うのではないか恐怖がある。
 夢はあるが一歩を踏み出す勇気がない。
 自分が何をやりたいのか分からない。
 やりたいことはあるが何を始めたらいいのか分からない
 夢を語ると「そんなの無理だよ」という人が多い。
 日々の生活に飽きている。
 好きなことをして稼げたらいいなと漠然に思っている。
 仲間と一緒に何かを創り上げることが好き。
 この世に生まれてきて良かったと思っている。
 誰かの役に立つことが好き。
 みんなが好きなことを仕事にできたらいいのになと思っている。
 子供たちの未来のために活動したいと思っている。
 特にやりたい事がない。
 夢も希望もない。
 人生がつまらない。
 自信がない。
 何かで成功したいが、何かが見つかっていない。
 成功したいが安定も欲しい。
 何か世の中のためになる仕事をしたい。
 何のために仕事をしているか分からなくなってきた。
 今までの自分を何かリセットしたい。
 やりたい事はあるが家庭が心配である。
 やりたい事業はあるがお金がない。
 日々の生活に追われていて何とかしたい。
 何かにチャレンジするがいつも挫折する。


>>>アドベンチャーワールド羅針盤~妄想呪文S編~


本教材~妄想呪文S編~の内容

 ※本教材はPDF全13ページ構成の実践型教材です。

1.妄想呪文S(戦士)の解説付き物語

 ※妄想呪文S:”自分が変化すれば叶う妄想”を現実化させるための呪文

<概要>
 山梨県で生まれ育った私は
 父に「イメージしたことは現実化する」と教わりました。

 その教えに従っていると
 3歳の私は無意識のうちに”妄想呪文S”を使って
 補助なし自転車に乗れるようになったのでした。

 その時の物語を通じて
 妄想呪文S(戦士)の解説と成功事例をご紹介致します。

2.妄想呪文Y(勇者)の成功事例の解説付き物語

 ※妄想呪文Y:”自分、他者が変化すれば叶う妄想”を現実化させるための呪文
<概要>
 小学生になった私は、妄想呪文S(戦士)を使い
 ”自分が変化すれば叶う妄想”を次々と現実化させていました。

 しかしそんな私にも
 なかなか現実化できない妄想がありました。

 それは”女の子にモテる!”など
 他者が変化しなければ叶わない妄想でした。

 試行錯誤を繰り返し小学4年生になった私は
 運よく妄想呪文S(戦士)を発展させた妄想呪文Y(勇者)に出逢います。

 これは偶然の産物でした。
 ここでは妄想呪文Y(勇者)の解説と成功事例をご紹介致します。

3.妄想呪文K(賢者)の失敗事例

 ※妄想呪文K:”自分、他者、環境が変化すれば叶う妄想”を現実化させるための呪文
<概要>
 小学6年生になった私は
 ”妄想呪文”の凄さを実感していました。

 ”どんな夢でも妄想呪文を使えば叶う!”
 心の底からそう信じていました。

 小学6年生にもなると
 友人の半分以上は理想の夢を諦め
 現実的な夢になっていました。

 私は妄想呪文を使い大きな夢を実現させ
 友人たちに”夢が叶う!”ことを教えたいと思いました。

 そこで当時サッカーをやっていた私は
 ”人に感動を与えるJリーガーになる”という
 大きな夢を描きます。

 妄想呪文Y(勇者)を習得した私は
 途中までは順調に物語が進みます。

 しかし妄想呪文Y(勇者)では
 ”人に感動を与えるJリーガー”になることはできませんでした。

4.妄想呪文S(戦士)の実践方法を紹介します。

 妄想呪文Sのやり方
 1.あなたが変化すれば叶う妄想を1つ挙げて下さい。
 2.妄想に感情を掛け合わせる。
 3.妄想をより鮮明に、そして感情を強化していく。
 4.妄想呪文Sが上手くできているか確認する。(2~3を繰り返す)
 5.あとは続けるだけ。

 妄想呪文Sを実践し習得して下さい。




>>>アドベンチャーワールド羅針盤~妄想呪文S編~














[記憶術]記憶力をアップする秘訣




あなたは人の名前を思い出せなくて、焦ったことはありませんか?



あなたは最近、忘れっぽくありませんか?



2017年1月29日
記憶力をアップしたいあなたへ



何かをしようと思っていたのに忘れてしまった、
こんな経験はあなたも1度だけではないでしょう。

ギリギリまで思い出せなくて、ふと気づいた時には手遅れだった・・・
あなたにも思い当たることはありませんか?

はっきりイエスと答えられたあなた、
もしかしたら記憶にトラブルを抱えているのかもしれません。

きっとあなたが思っている以上に、物事を忘れているのではないでしょうか?



一体、何が起きているのでしょう?

大したことがなくても、十分良くないことです。
けれども、もっと深刻なことであれば、それこそ一大事になります。

もう一つトラブルになりかねないのは、人の名前を思い出せないことです。
2人の人をお互いに自己紹介させている場などでは、特に焦ります。

誰かに指摘されてからようやく気づく、
もっと早くに思い出すべきだったと後から気づく、これでは遅いのです。



まずは、なぜそれほど忘れっぽくなっているのか、
その原因を知る必要があります。

あなたは普段から、あまりにたくさんの物事を抱えすぎていませんか?
ストレスがたまっていませんか?
仕事に忙殺されて、休憩を取れていないのではありませんか?

このように必要以上に抱え込むのは、重要な事に集中できない原因となります。



恐れることはありません!
テクニックや秘訣はたくさんあるのです・・・



脳は、記憶を保管するために使用されます。
ですから、しょっちゅう物忘れをしているようでは、全くメリットがないのです。

情報はすぐに必要なのに、脳のプロセスが遅れてしまえば、
先ほど説明したような喜ばしくない結果となってしまいます。

20代でこのような事が起こるのは良くありません。
何かおかしいと気づくべきです。

けれど、30代、40代も、決して慢性的な物忘れが起こる時期ではありません。



あなたも、記憶力を改善していくことができます。

テクニックのいくつかは多少時間を要しますが、一度習得できれば、
何年も前の事も思い出せるようになるでしょう。



本書、「記憶力をアップする秘訣」では
こんな事が分かります・・・


●長期記憶と短期記憶の違い

●バランスのとれた食事が記憶力アップに良い理由

●記憶力をアップするために、ハーブ系サプリメントに頼ってはいけない理由

●オメガ3脂肪酸と脳の関係

●葉酸を含んだ食物と記憶力アップのつながりとは?

●葉酸を含む7つの食物

●不飽和脂肪を含む食物を避けなければならない理由

●オリーブオイルと年配者の関係

●記憶力アップに効果のあるビタミンとは?

●マグネシウムが脳に与える影響とは?




>>>[記憶術]記憶力をアップする秘訣








教科書マスターニューホライズン3年生・後半


次のテストに向け、

          
今すぐ自宅で始められます





          このプリント教材は、塾の生徒が実際に使っています。

          長年の試行錯誤があり、苦労もしましたが

          説明を少し読めば、自分で勉強できます。

          お父さんやお母さんが付きっきりで見る必要もありません。

          今のお子さんの状況がどうあれ、

          プリントを手に取った瞬間からすぐに練習ができます。

          お子さん自身の力で自宅で今すぐ勉強できます。




          最後に、この教材のメリットを確認しましょう。


           1度買えば、半年間使えます。

           英語の苦手な子専用のプリントです。

           部活で疲れたときも、短時間で勉強できます。

           やる気がないときも、簡単に勉強できます。

           英語の勉強の仕方がわかります。

           教科書の基本文と単語が身につきます。

           中間テスト・期末テスト勉強がスムーズにできます。

           英語が苦手から脱出できます。



  



         
教科書マスター・中学生の英語教科書練習問題

<ニューホライズン(東京書籍)>

 英語が苦手な子のための基本問題。

 学校の小テストや単元テスト勉強に。

 中間・期末前のテスト範囲勉強に。

 予習・復習にも使える

 いつでも何度でも繰り返し復習できる。

 英語の語順も自然に身につく。


冬休みに復習がんばろう!



>>>>教科書マスターニューホライズン3年生・後半







プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R