忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

アダルトチルドレン専用・トラウマ除去プログラム


アダルトチルドレン専用・トラウマ除去プログラム


このビデオではTFTを使ったトラウマ除去方法を解説します。アダルトチルドレンを苦しめるトラウマを数分で排除できます。

世界で使われている簡単なトラウマ除去方法
お金を使わないでトラウマを除去する方法として世界で使われているもっとも効果的な方法を解説。

一人でトラウマを排除
プロのカウンセラーに頼らず、自室にこもりビデオを 見ながら1人でトラウマを除去することが可能です。

強力な感情の集合体「トラウマ」
ラウマとは思い出したくない場面にとり憑いている感情の事です。 このテクニックを使えば感情を剥ぎ取って消去することが可能です。

トラウマで刷り込まれた要素を見る方法
過去を冷静に見ることにより、あなたを苦しめる生きづらさを 作り出した元凶を見つけ出すことが可能になります。

トラウマを除去するプログラム

●あなたが抱える問題を一瞬で整理する方法

「あなたが悩んでいる問題はなんですか?」と聞かれてすべてこたえられるでしょうか?おそらくすごく曖昧で出たとしても1つや2つ話したところで終わってしまうと思います。あなたの脳内にある問題全てを取り出し、あなたの目で確認する方法をお話します。

●トラウマを取り除く方法

最短5分であなたを苦しめてきたトラウマを取り除く方法が存在します。手順は恐ろしく簡単で小学生ですら実行可能です。プロに高額な料金を支払うことなくマイペースであなた自身をケアしてあげてください。

●親のマインドコントロールから抜け出す方法

こどもが両親から受ける影響はかなり大きいです。それが良い事でも悪いことでもです。

あなたをメールでサポートします

プログラムを進めていくにあたり分からないことや、自分の解釈が正しいのか不安になってくることが出てくると思います。そんなときは、わたしに相談メールを送ってください。

徹底した直接関与の メールサポートをお付けします。プログラム内容で分からないことはもちろん、自分ひとりでは どうしても解決できない悩みは直接関与にて解決に導きます。



>>>アダルトチルドレン専用・トラウマ除去プログラム





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R