忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

どんなワンちゃんもたった2秒でおりこうさんに! | 「テレビチャンピオン子犬しつけ王選手権」連続優勝 遠藤和博の愛犬しつけ法


01 ムダ吠えを治す秘密
他の犬と遭遇するとムダ吠えしてしまうLALA君とPIPI君散歩中に他の犬と遭遇したとき!

家のピンポンが鳴ったときなど、ムダ吠えで悩んでいませんか?

ムダ吠えをちゃんと“しつけ”てあげれば、飼い主さんとワンちゃんが共にストレスなく過ごせ、周りの人にも迷惑をかけなくてすみます。
ここでお伝えする方法を使えば、とても簡単にムダ吠えがなくなります♪

02 オシッコ・ウンチをちゃんとトイレでする方法

どこでもオシッコ・ウンチをしてしまうトイプードルのクッキー君ワンちゃん専用トイレでオシッコ・ウンチをしてくれない。飼い主さんが見てない時に、家のあちこちでしてしまう。
本当に困ってしまいますよね。
トイレの“しつけ”は犬の習性を理解してあげればいいだけ!この方法を知ってしまうと、あなたのワンちゃんも、しっかりトイレでオシッコ・ウンチをしてくれるようになります♪

03 簡単にお座りをする方法

お座りができるようになったトイプードルのリッキー君お座りは基本のことなので、お座りのできないワンちゃんはとても疲れてしまいますね。

一声かけるだけでお座りをして、どんなことがあってもずっとお座りできる愛犬になるには、ある道具を使ってちょっと工夫するだけでいいんです。簡単にお座りする方法をお伝えします。

04 喜んで伏せをするたった2つの方法

伏せができるようになったスタンダードプードルのあっくん「うちのワンちゃんは、伏せができないんです」という方がこの方法をやると「え?それだけで、そんなにうまくいくものなの?」とビックリされるくらいカンタン♪
それには、たった2つのポイントをおさえるだけで十分なのです。

05 “待てる”素直なワンちゃんになる!

待てができるようになったシェルティのトレジャー君「ご飯の時には“待てる”けれど、散歩中やピンポンが鳴ったりすると、飛び出してしまう・・・(>o<”)」という飼い主さんの相談には、ある“点”についてご説明しています。

この“点”を理解するだけで、あなたのワンちゃんが待てを簡単にできる方法を公開しています。

06 仲良く散歩できるようになるための秘訣

飼い主さんの隣をゆっくりと散歩できるようになった琉球犬のシーサ君「力強く引っ張るから散歩がストレスになってしまいます」と言われる方はとても多いのですが、どんなに元気なワンちゃんでも、ちょっとしたことに気をつけるだけでおとなしくついてくるようになるのです。
これで知らない人や、犬・猫、車が通っても反応することなく、静かに気持ち良く散歩できるようになります。

07 ハウスに入れる効果的な方法

ハウスが大好きになったコーギーンのアベル君「せっかく、ペットショップでワンちゃん用のハウスを買ってきたのに、まったく入らず困ってます」という飼い主さんからよく相談を受けます。ハウスに入ってもらうにはワンちゃんの心理をうまく活用してあげると効果的です。

ハウスが大好きになって、1日中、ハウスにいてもまったくストレスを感じないのです。この効果的な方法は、ワンちゃんがとても素直にハウスに入ります。

08 一言ワンちゃんを呼ぶだけで尻尾をフリフリしながら駆け寄ってくる秘密

呼ばれたら真っ先に来るようになったトイプードルのリン君「いくら呼んでもこない・・・。
ワンちゃんは私のことが嫌いなのかしら」と悩んでいる方は多いです。

ある方法を使うと“ひとこと”呼ぶだけでワンちゃんは飼い主さんの元へウキウキしながら来てくれるようになります。
これを知っているだけで、リード無しでも散歩に行けるでしょう。

09 ハウスに入れる効果的な方法

飛びついてしまうトイプードルのミルクちゃん「家族やお客さんが部屋に入ってくると、飛びついてしまう」という方がこの方法を使うと、あっという間に飛びつかなくなります。

これで明日からお客さんを家に招いても、むやみに飛びつくことはありません。
まさか、こんな簡単なことで飛びつきがなくなるなんて!?と驚かれるでしょう。

10 一言ワンちゃんを呼ぶだけで尻尾をフリフリしながら駆け寄ってくる秘密

拾い食いをしてしまうダックス&プードルMixのココ君散歩のときは、葉っぱだろうがドングリだろうが、何でも食べてしまう。と困っていませんか?もし、体に悪いものを飲み込んでしまったら大変です。

犬の命を守るという意味では拾い食いは治したい“しつけ”の一つですよね。
この方法を使えば、拾い食いをすることは極端に減るでしょう♪

11 ハウスに入れる効果的な方法

すぐに咬みついてしまうトイプードルのリン君「ブラシをしてあげたりする時に、ガルルっと咬まれてしまう」他にも、いろんな時に咬みつかれて悩まれています。

家族だけならまだしも、散歩中に他人に咬みついたりしてしまったら大変ですよね。
咬み癖を治す、簡単な方法をお伝えしています。

12 一言ワンちゃんを呼ぶだけで尻尾をフリフリしながら駆け寄ってくる秘密

飼い主さんが出かけると泣き出してしまうシェルティのミルキーちゃん飼い主さんが出かけると吠え続けてしまうと困っていませんか?

普段から甘えん坊のワンちゃんは、飼い主さんが出かけようとすると、寂しくて吠え続けてしまいます。
素直にお留守番ができるようになるには、たった1つのポイントがあります。そこだけを意識してワンちゃんと接してあげれば大丈夫です。


>>>犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R