忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬



ドイツやフランスでは主に医療の現場で用いられていて
リンパ液の循環と老廃物の排泄をうながし、全身の機能バランスを整えることで
免疫力、自己治癒力を高めることを目的とした施術方法です。

マッサージしてあげることでワンちゃん本来の免疫力と自己治癒力を上げて健康な状態を維持したり、ワンちゃんが病気であれば、病院にかかりながら治療と併用することで、
免疫力を高め、治療効果を高めることが期待できるものなんですね。

そして、この「免疫マッサージ」の最大のポイントは、
一度覚えてしまえばあなたのテクニックになるということです。

「じゃあ、具体的にどんな効果があるの???」

「免疫マッサージ」の効果は以下のようになっています。
1、健康を保ち、そして健康増進
2、病気予防
3、疾患の早期発見
4、ダイエット効果(デトックス)
5、免疫力強化
6、痛みの緩和
7、疲労回復
8、ストレス緩和
9、低体温予防(冷え性の改善)
10、関節の可動域の拡大

この「免疫マッサージ」覚えてしまえば、これらの症状の改善が期待できるんです。

しかも
道具も何もいらない、必要なのは“飼い主様の愛情と正しい知識”だけなのです。



>>>ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R