忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

川村明宏のジニアス記憶術

私はとにかく暗記が苦手でした。
特に理科、社会は70点取れれば奇跡中の奇跡でした。
そんな私は中学3年になる年に志望校を見つけました。

でも、その高校に入るためには、基準を満たさねばなりません。
その頃の私の成績では、基準を5つ上げなければなりませんでした。
3教科ができても理科、社会が思うように伸びず、とても悩んでいました。

そこで父に勧められた「記憶術」を使ってみることにしました。
本当に効果があるのか正直疑っていましたが、
気がつけばゲーム感覚で一日に何度もやっていました。

すると、一学期の中間テストでは驚くことに、
理科、社会ともに80点以上取ることができました。
2学期の期末テストでは、英語や美術、家庭科、
技術まで点が大幅に上り、自分でも驚きました。

結果として「記憶術」を始めた時点から7つも成績が上がり、
基準を満たすことができました。
もしあの時「記憶術」に出会っていなかったら、
今頃大変なことになっていたと思います。

「記憶術」に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも「記憶術」と共に様々な事に挑んでいきたいと思います。
ここまで私を変えて下さった川村先生、本当にありがとうございます。

>>> 川村明宏のジニアス記憶術

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R