忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ

ドラクエで最初の街から
一歩も出られない主人公・・・

あなたは精神的な問題で悩んでいませんか?

具体的に言うと

「人前で話す時、人と会話をする時にひどく緊張する・・・」

「長所や実績がないから自分に自信が持てない・・・」

「やる気が出ないから行動する気も起きない・・・」

これら3つの中で、どれか1つでも悩んでいませんか?

もし、その答えが「イエス」であれば、今すぐその悩みを解決する必要があります。

あなたは今すぐその重い腰を上げて、行動を起こす必要があります。

なぜか?

あなたは何も成し遂げることなく、無駄死にする可能性が非常に高くなるからです。

想像してください。

もし、ドラクエで、スライムにすらビビって、最初の街から出られない主人公がいたら、どう感じますか?

おそらく村人はそんな主人公のことを「なんて情けない奴だ・・・」「弱虫!勇気がない人ね」「ぷぷ、あいつダセーな(笑)」このように見下し、軽蔑し、嘲り笑うと思います。

しかし、あなたは笑えないかもしれません

なぜなら、現在、あなたはドラクエの主人公と同じになっているかもしれないからです。

つまり、悪者を倒すという使命があるのにかかわらず街からすら出られない臆病なドラクエの主人公と同じように、あなたは本当は叶えたい夢があるにも関わらず、毎日家に引きこもっているかもしれないからです。

もしかしたら、あなたは「私はまだ若いから・・・・」と思っているかもしれません。

しかし、このままずっと精神的な問題を解決しなければ本当にやばいのです。

このままだと

無駄死にをする

可能性があるのです。

そう、無駄な死です。

仮に、あなたが夢や目標などを、1つも達成せずに死ぬことを想像してみてください。

ものすごく恐ろしいことだと思いませんか?

友達が欲しいと思っているのにできず・・・、恋人が欲しいのにできず・・・、結婚したいのにできず・・・、裕福な暮らしを夢見ているのに死ぬまで貧乏・・・、そんな人生悔いしか残らないと思いませんか?

死ぬ間際になって、猛烈に後悔し、死んでも死にきれないと思いませんか?

また、あなたが精神的な弱さの問題を抱えているなら、おそらく友達も少ないと思いますが、もし、今の状態のまま自分が死んだら、涙を流してくれる人もいないと思いませんか?

泣いてくれるのは親だけ。

しかし、たいてい親の方が先に死ぬので、

「もしかして、私が死んだとき誰も泣いてくれないんじゃないか?」

とあなたは密かに不安を持っていませんか?

ただ、無駄死には、自分だけの問題なのでまだよいかもしれません。

しかし、あなたが今のままでいると、周りの人に迷惑をかける可能性があります。

例えば、あなたが今のままだと、親がかわいそうだと思いませんか?

例えば、精神的に弱く彼女すらできない、結婚なんて夢のまた夢だと、いつまでも親を安心させてあげることができないので、ここまで育ててくれた親に申し訳ないと思いませんか?

できるなら精神的に強くなって、理想の彼女を作り、結婚し、子供を産んで、親を安心させてあげたいと思いませんか?

例えば、あなたが今のまま精神的に弱いままだと、子供がかわいそうじゃありませんか?

精神的に弱くて、他の親とのコミュニケーションがままならない親だと、子供がいじめられる可能性も高いと思いませんか?

もし、あなたに子供がいなくても、将来生まれたとき、あなたの精神的な弱さが遺伝する可能性があると思いませんか?

もし、自分が精神的に弱いことで、それが子供にまで影響したら、あなたはなんて子供に説明するのですか?

だから、あなたは、今すぐ、一秒でも早く、人と会話をするとき緊張しなくなって、自分に対して自信を持てるようになって、やる気をモリモリ出して、自分の人生を歩み始める必要があるのです。

>>> 精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R