忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

7つの習慣マスターズ



読んで学ぶ
『3分でわかる7つの習慣』

「内容が難しい」、「特定の部分の理解を深めたい」、「すべてを読んでいる時間がない」・・・こういった声に応えて「3分でわかる『7つの習慣』を作りました。
以前ご好評いただいたクイックマスター・シリーズを完訳版に改訂することによって、さらに読みやすく、理解しやすく編集致しました。さらには読むだけでなく、補足する映像がついています。読むだけでなく、読んで映像を見て学ぶことによって、さらに「7つの習慣」の原則を学んで頂きます。入門用に、復習用に、ぜひお役立てください。

動画で学ぶ7つの習慣
動画で学びを深める
『動画でマスター7つの習慣』

「7つの習慣」の内容をよりわかりやすく、より実践できるように動画でも学びを深めて頂きます。セミナーで使用している、世界で非常に評価の高い映像も取り入れました。コヴィー博士の実際のセミナー映像や、実話に基づく感動的なストーリー映像などを、インストラクションとともに提供することで、「7つの習慣」をより深く理解し、自分のものとして取り入れることができるでしょう。映像は短く編集されていますので、スキマ時間を使って、効果的に学習頂くことができます。

※約3分?5分程度の映像が100種類以上ご用意しました。こちらの映像は「完訳 7つの習慣」セルフラーニングDVDの映像をベースに再編集しています。映像内で説明しているテキストは本サービスには付いておりません。サンプル映像をぜひご覧ください。


7つの習慣クエスト
日々のアクションを通して習慣にする
『7つの習慣実践サプリ』

「7つの習慣」の価値は実践してこそ、初めて感じることができます。最初は大きな目標ではなく、小さな目標を達成し続けることによって、あなたの目標達成の意欲は増し、日々の行動が改善されていきます。あなたが得たい結果を得ようと思うのであれば、大きな目標を追うのではなく、日々、小さな行動を積み重ねていくことによって、得たい結果を得ることができます。

機能は順次追加予定
機能は順次追加予定

スマートフォンサイトならではの機能を活かし、動画などのコンテンツの追加だけでなく、楽しみながら学び、実践し続けるための機能が続々と追加されていきます。

【7つの習慣マスタークイズ】
7つの習慣に関する学習をクイズ形式で出題します。習熟度を振り返り、必要に応じてテキストや動画で復習することができます。

【メールでフォロー】
「今日実践すべきこと」や、「実践できたかの振り返り」が毎日メールで届きます、それによって、よりアクティブにあなたが「7つの習慣」を習慣化するための支援をしていきます。

【グループ機能】
ユーザー同士でグループを組み、「7つの習慣」の実践を共有するコミュニティ機能で、1人では難しい習慣化を大きくサポートします。

…他にも様々な機能の追加を予定しています。お楽しみに。



>>>7つの習慣マスターズ











PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R