忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グループホームマニュアル 介護 福祉

『グループホームマニュアル』のその内容とは!?

『グループホームマニュアル』は、全22項目からなる、
PDFファイル全251ページのマニュアルです。
その各項をここに紹介します。

スタッフ教育、管理について
現場の業務スケジュールについて
避難訓練について
勤務表の作り方について
事故やヒヤリハットの際の対応について
救急時の対応について
ミスをした場合の対応について
グループホームのケアマネの実態
ケアプランについて
居宅介護支援事業所との関わり
地域包括支援センターとの関わりについて
医療との関わりについて
行政との関わりについて
地域との関わりについて
法人との関わりについて
運営推進会議について
実地調査について
外部評価について
入居時の対応について
退居時の対応について
ご家族との関わりについて
ストレスコントロールについて



>>>>グループホームマニュアル


PR

グロービッシュ式ビジネス英会話マスター実践プログラム



--------------------------------------
元IBMのヴァイスプレジデントが考案・提唱!
ニューズウィーク誌や東洋経済などでも紹介された
非ネイティブのための新しいビジネス英語専用トレーニング教材
『グロービッシュ式ビジネス英会話マスター実践プログラム』

※数量限定リリースキャンペーン中※



欧米のネイティブ英語ではなく、
非ネイティブのための国際コミュニケーション英語
「グロービッシュ」によるビジネス英語の通信教材です。

グロービッシュとネイティブ英語の主な違いは以下のとおりです。

1)単語は中学英語レベルの1500語のみ
2)難しい文法やイデオムは一切使わない
3)暗記ではなく、すでに知っている英語の知識を使う
4)発音はある3原則に従うだけ

英語なんて、異文化の外国人相手に通じればまずは十分。
そんな発想から生まれた、従来のネイティブ英語教育にはない、
国際コミュニケーションのための新しい英語の考え方です。

グロービッシュは、フランス人でIBMでヴァイスプレジデントだった
ジャン=ポール・ネリエール氏が考案・提唱し、
グローバル化が進む中、ここ数年世界中に広まりつつあります。

あの楽天の三木谷社長も、ご自身の著書「たかが英語」(講談社)の中で、
「楽天の社内英語は厳密には英語ではない、
いわゆるグロービッシュである」と書かれています。

そんなグロービッシュを活用した
国内初のビジネス英語専用の学習プログラムがこれです




>>>グロービッシュ式ビジネス英会話マスター実践プログラム






ビジネス英語 話す筋トレ



[ショート1]仕事が突然英語になったら?あなたは準備ができていますか?あわてて自己紹介やプレゼンの決まり文句を覚えるだけでは話せるようにはなりません。
真のスピーキング能力をつけたいなら・・・
[ショート2]英語がキャリアの分かれ道ですか?毎日1時間、最低半年で、あなたも「ビジネス英語使い」に変身!
移動・隙間時間に訓練可能。
[ショート3]英語からもう逃げ切れないあなた!多忙なビジネスパースン向けの最も効率の良いスピーキング訓練法。
[ロング1]英語ができることが、一種の憧れだった時代はもう終わります。英語ができないと仕事の将来、つまり生活が不安になる時代の幕開けです。
英語が苦手なのに、英語の必要な部署に異動になったり、突然、海外赴任の辞令が出る。そんな話をよく聞くようになりました。
仕事で英語を使うには「かっこよく、ネイティブみたいに」話すことを目標にする必要はまったくありません。それでは時間がかかり過ぎる。ゴールへの道筋もよく見えない。
仕事においては、きちんと意図の伝わる、失礼でない英語を話すことが先決。それで十分なのです。
話せるようになるには、実際に大量に英語を口に出す必要があります。でも、そんな時間ってなかなか取れないですよね。
どうやったら多忙なビジネスパースンが最短距離で「ビジネス英語使い」になれるのか?こちらをチェックしてください。サンプル音声もたっぷり。
[ロング2]あなたが大きなビジネスチャンスを求めるなら、いつまでも「日本」という枠組みにとらわれていてはダメです。縮小し続ける国内市場では限られたパイの奪い合いが激化するだけなのは目に見えています。
グローバル市場を目指すなら英語は必要最低限のビジネススキル。英語ができれば人生の選択肢が増えます。住んでみたい国で、あなたのスキルを生かせる企業にまずは現地採用として就職し、じっくり起業を目指すこともできます。実際、そのような人達が激増しています。
英語を話せるようになることは実は大して難しいことではありません。スポーツと同じで、基本的訓練を継続する意思と努力が必要なだけです。大多数の人はこの継続ができないので英語が話せる人が希少価値に見えるだけです。
英語上達に王道はありませんが、ビジネス英語を話す最短距離というのはあります。それがこれです。(商品リンク) あなたの可能性、広げてみませんか?


>>>ビジネス英語 話す筋トレ





金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD(3巻セット)/あがり症対策・コミュニケーションスキル向上



自宅で一生懸命練習して原稿を暗記したつもりでも、 いざ本番になると、頭がカーッとなり暗記したはずの原稿が出てこない…。こんな最悪の事態を避けるために、記憶術はあなたにとって大きな武器になります。スピーチ本番でも、覚えた内容が飛んでしまうという恐怖心を一掃し、聴衆を1人1人見ながら落ち着いて話せるようになる具体的な方法とは



人前であがるということは、原稿が覚えられないからあがるのです。原稿を瞬時に覚える方法を身につけると、「話せば話すほど話したい」という意欲が湧いてきます。結果、人前で話す恐怖心がなくなるのです。あがり症を根本的に解消する“原稿記憶法”という強力な武器の使い方についてゼロからわかりやすくお伝えします。



たった1分の自己紹介でも、あがってガチガチになってしまう人がいます。自己紹介は、スピーチの基本中の基本です。まずは、記憶術を使って、あなたの第一印象を100%近く高める自己紹介の3つのポイントとは?



記憶力は、自分を売り込む最大のツールです。長期間記憶するコツを習得すると、ただ話すのではなく感情を込めて話ができるようになるので、聞き手の脳裏に焼き付ける話し方ができるようになります。聴衆の心を一瞬にしてつかむすごい仕組みがここにあります。



ちょっと待って!まだ記憶しないでください。この6つのルールを守るだけで、多くの人とは異なる自然な話し方ができるようになります。経営者向け高額レッスンのみ伝える「記憶力アップ脳」の作り方を公開します。





「とにかくイメージに変えればいいでしょ」というのは安易な発想の落とし穴。実は効果的なイメージ原稿を作るためには、5つの要素が必要です。スピーチのプロも知らないより早く、より確実に記憶するための原稿作成法とは?



記憶力が悪い、文章をなかなか覚えられない…。そんな悩みをお持ちなら、このトレーニングは重要です。この9つのトレーニングを行えば、その場で「左脳思考」を「右脳思考」に大変換でき、暗記下手でもスピーチに必要な記憶力が大幅に身につきます。



話す時、頭に映像が浮かぶ人は、話しが飛ぶことなく理路整然と流れるように伝えることができます。なぜなら、このイメージ連想の5段階を知っているからです。100個の単語でも瞬間的に覚え、しかも芋づる式に順序正しく思い出せる仕組みとは?



「会議の出席者が次から次へと話しているのに、メモもペンもない!」こんなピンチに陥った場合でも心配するはありません。その理由は、忘れようにも忘れられない「ある身近なアイテム」を使うからです。その場に筆記用具がなくても、聞いた話を順番にしかも完全に記憶できる秘密をお教えします。





プレゼンや講演会など、1時間以上の話さなければならない時は、このテクニックが効果絶大です。100、200といった多くの単語でも瞬時に記憶することができる手法です。



多くの人がスピーチの準備といえば、書いた原稿をそのまま丸暗記しようとします。これでは、出来上がるまでに大変苦労しますし、しかも暗記したつもりでも本番で言葉に詰まって先に進まなくなってしまう危険性があります。これらを全て解消するのがフレーズ列挙法です。その具体的なノウハウをお教えします。



絶対に失敗できない本番でも、確実に成功するためには、記憶しやすい原稿作りが不可欠です。文章を書くの苦手な方でも、人より10倍覚えやすい原稿がスラスラ書ける3つの秘訣とは?



「スピーチ原稿が作れない…」そんな方に、自分で原稿を作らなくても、周囲から賞賛されること間違いなしのスピーチテンプレートを特別にプレゼントします。このテンプレートを使えば、原稿記憶が簡単にできるだけでなく、上司やクライアントから一目置かれることでしょう。



>>>金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD(3巻セット)/あがり症対策・コミュニケーションスキル向上





ウエディング・カメラマン養成講座 PDFファイル教材。土日に副業、プロ・カメラマンへの道、一眼レフカメラ、適正露出一発決定の極意

教本の内容概説:

この教本はウエディングフォトグラファーを夢見ている方が、実際の結婚式の会場に、私と一緒に撮影研修に入る場合を想定し、式撮影本番の前日に、私が研修生に事前講習する気持ちで書いています。

会場に入ってしまうと、分刻みで進行する状況把握に注意を集中しますので、新人カメラマンへのOJT教育は撮影現場ではできません。

研修生が、事前にこれらのことを頭に入れておき、撮影現場に研修で入れば、即戦力として撮影アシストに成功すると思います。そうすれば、プロとして単独で撮影に入れる日はすぐに実現するでしょう。

第一章は、カメラマンの一日をご紹介します。
どんな撮影行程で、そこで何をするのか、そこでどんなことに注意すればよいのかを、各シチュエーション別に、具体的にご説明します。

第二章は、撮影技術(適正露出の決定の基礎知識)をご紹介します。 
ウエディングのスナップ撮影は、スタジオでモデルさんを撮る撮影や雑誌の取材撮影とは違うスピードを要求され、また、仕上がりの美しさを求められます。作品として十分な品質の写真を一発で写し撮るには、確実な露出決定の判断が素早くできる必要があります。
そのために必要な知識をエッセンスとしてまとめてあります。



>>>ウエディング・カメラマン養成講座 PDFファイル教材。土日に副業、プロ・カメラマンへの道、一眼レフカメラ、適正露出一発決定の極意





プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R