忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣り堀名人、坂口昇の海上釣堀必釣法



これから釣りを始めよう、という方は私のように定年退職後の趣味として考えておられる方や、家族でのレジャーとして、
あるいはカップルや若い友人同士など、興味はあっても釣り堀に関する知識がまったくない方がたくさんいるでしょう。
周りで釣り堀の経験者を探しても、なかなか見つからないものですし、
いちいち細かいことを尋ねるのも、億劫になるかもしれません。
そのため、DVDでは、海上釣堀とは一体どのようなものなのか、
そしてエサの種類など、初心者の方が知りたいこともしっかり説明致します。

釣り堀とはどのようなシステムで、何ができるのか?
ロッドなどはレンタルがあり、手ぶらでもOK
生け簀なので、簡単に大物が釣れる
事前予約の上、受付をする
「貸切」と「一般(乗り合い)」って何?
釣り座の抽選とポイントの決め方
スタートの合図があるまでにやっておくこと
前情報を手に入れるには?
最初に狙うターゲットの決め方
底取り(底までの深さを調べる)の方法
タナ取り(ウキ下の計測)の方法
その日の潮のコンディションの確認方法
クーラーを用意しておこう
魚の鮮度を保つために
海上釣堀でのマナーについて
安全に配慮された作り、トイレ等の設備も充実しているので、家族連れでも安心
など、海上釣堀の仕組みや設備について、誰かに尋ねなくてもこれで理解できます。
また、意外と初心者の方が悩まれているのが、エサの選び方と付け方です。
もちろん当通信講座では、釣り堀店で手に入る定番のエサとそれぞれの特徴について、分かりやすく解説しています。
エサは主に練りエサと活きエサに別れますが、エサの付け方も異なるし、どの魚が食いつきやすいのかも違ってきます。
エサの付け方も、実際の映像に収められていますので、すぐに覚えられます。

お店で手に入る定番のエサの種類とそれぞれの特徴
定番のエサは釣り堀店で○○時に買う
練りエサにはどんなものがあるのか?
活きエサにはどんなものがあるのか?
各種エサの付け方
また、当講座では、ベテランの釣り人も驚かれる、『意外なエサ』をご紹介します。
私が使用しているエサをお教えした釣り人は決まって、
「まさか!こんなんでホントに釣れるんですか!?」
とアッと驚きますが、半信半疑でこのエサを付けて釣り糸を垂らすと、
すぐにアタリが来るので、「ホントに釣れた!!」と二度驚くようです。
釣りは本当に奥深く、魚が一体何に食いつくのか、私は今も研究し続けています。
エビダンゴやキビナゴといった、お店で手に入るものよりも、意外なものの方が釣れますので、
固定観念にとらわれずに色々と試してみて下さい。

ベテランもアッと驚く意外なエサ
○○、○○○○、○○で爆釣!
各種エサの付け方
ターゲットに合わせた必釣法を大公開!
海上釣堀では、あなたが狙うターゲットに合わせて釣り方を変えることで、狙い通りの獲物をどんどん釣り上げられます。
そして基本となるのは、やはりタックルを使い分けることです。
タックルとは、ロッドやリールの種類と仕掛けをひっくるめたもののことです。
どの魚種に対してどのようなタックルにすればいいのかは、DVDにて、分かりやすくお教えしていますので、ご安心下さい。
海上釣堀で狙う魚種の定番は、青物、タイ、シマアジと言ったところでしょうか。
魚はそれぞれ習性も違えば好むエサ、食いつく時間帯も異なります。
仕掛けを間違えると、せっかくかかった魚に、逃げられてしまうこともあります。
釣り堀では必ず、釣り人の目の前で魚を放流します。
これは釣り人に対する「魚がちゃんといますよ」というパフォーマンスであるほかに、
放流直後に魚が一番食いつくので、1つのサービスでもあるのです。
ですので、事前情報でしっかりと何がどのくらい放流されるかという情報をつかみ、
狙う魚に合わせたタックルを使うことが爆釣の秘訣です。
例えば、マダイの放流直後に、タイに合わせたタックルを使用して、マダイが溜まっているタナに仕掛けが合えば、
後はもう釣り放題です。
また、タイを狙う際のちょっとしたコツも講座で学べます。
なお、海上釣堀ではマキエは禁止されており、魚の食欲を自分で刺激することはできません。
そのため、魚が活性化しているうちに釣り上げることがポイントとなります。
しかしながら、マキエは禁止でも、「あるエサ」を使う事で、マキエと同様の効果をもたらす禁断の方法もあるのです。
講座ではそれぞれの魚の習性に合わせた狙い方と、魚の集め方、かかった魚の取り込み方についてもお教えします。




タイを釣ろう
シマアジを釣ろう
青物を釣ろう
ベストの時間帯は?
エサは?
生け簀のどの位置にいる?
タナは?
どこに投げこむ?(その後は?上げるタイミングは?)
合わせ方は?
攻略パターン

…いかがでしょうか?
魚種に合わせてタックルを使いこなせれば、
もう海上釣堀に出かけて空っぽのクーラボックスを抱えて帰ることはありません。
それどころか、「魚の鮮度をどうやって保とうか」という悩みに変わってしまうことでしょう。
釣りは「運任せ」「マグレ当たり」と見られていますが、あなたが各魚の習性を熟知して、適切なタックルの使い分けができれば
運やマグレではなく、あなた自身のテクニックで安定した釣果を上げられるのです。



>>>釣り堀名人、坂口昇の海上釣堀必釣法






PR

米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

そのマニュアルの一部を紹介すると。
後ろから抱き付いてきた相手を一瞬で悶絶させる方法とは!?
一般的に言って、「招かれざる客」は、後ろから抱き付いてくることが多いのです。従来のいわゆる「護身術」でも様々な対処法が説かれています。しかし、、、、。
実際の現場では使えないことが多いのです。これは、頭で「対処法」を知っていても本能がそのとおりに働いてくれないからです。

私の戦闘護身術は、本能の働きを尊重します。「首に巻きついた手を外そうとする本能」に従うだけ。相手は一瞬で悶絶して倒れています。
実際に使える護身術です。
誘拐されそうなとき!女性にもできる本能に即した護身法とは?
これも現実に多くあるケースです。北朝鮮の「集団誘拐」やヤンキーが自動車に連れ込む「自動車誘拐」まで。

一瞬で行われることが多いので、こちらの対処法もスピードが要求されます。戦闘護身術は、体力面のハンディも克服して、一瞬で攻防を終えて無事に窮地を脱することのできる優れた技です。
首を絞めにきた相手がべシャッと地面にキスをする方法?
プロレスラーのように力の強い相手に首を絞めにこられたら、どうしますか?恐怖の体験ですね。
戦闘護身術のマスターで、相手の弱点を一瞬で攻めることができます。次の瞬間。悪者はカエルのように地面に倒れているでしょう。
襟首を掴んでくる力の強い相手を:
本能に即した方法で蛙のようにぶっ飛ばす方法
喧嘩で最も多いケースがこれです。。ヤンキーやチンピラ、不良高校生は、イチャモンをつけるとき、例外なく、襟首を掴んできます。あなたが本能のとおり、動き、同時に相手をぶっとばすと。相手は恐れをなして、退散するでしょう。
両襟首を掴んでくる相手を:気絶させる方法!
柔道の心得のある者なら、両襟首を掴んで投げようとしてきます。この時、沖縄の古武術を使ってください。簡単な方法で、窮地を脱することができます。
一瞬で肘を折ってしまう秘密の方法
これ、えげつない表現ですね。しかし、実戦オンリーの「戦闘護身術」では使わざるを得ないケースには、「肘を折って」しまいます。梃子の応用で、力の弱い方にもできます。
長身の相手に手首を掴まれた時の安全な対処法とは?
人間の身体には自然治癒力というものが備わっています。小さな傷はもとより、「ガンも自然に治った」という話をよく聞きます。実はこの力は心にも備わっているのです。心の自然治癒力を最高に発揮する方法をお教えします。
女性が力の強い男に捕まった時簡単に手を抜く方法
女性は急に手を掴まれた時、本能的に「手を抜く」ことをします。しかし、 力の差は大きく、目的を達することができません。戦闘護身術ではシンプルに手を抜く方法をお教えします。これは、「知っているか、知っていないか」だけの差です。知っていれば、誰でも簡単に実行できます。
後ろから抱きつかれた時に手を破壊してしまう方法
後ろから抱きつかれた場合、そして、相手の力が異常に強い場合。例えば、女性がプロレスラーのような男に襲われた場合。
相手の拳を破壊してしまうことです。そして、ひるむ相手から逃れる技です。
自信満々に引っ張る相手を肘で攻撃する方法
これもマスターするのが簡単、それでいて相手に対するダメージは大きいです。最小の投資で最大の効果を得る方法です。身体の強い部分である肘を相手の急所に叩き込んでやってください。
自分の体重だけでアポロのような肉体になる方法!?
スパルタン300レップトレーニングは、10ポンド(4.5キロ)から20ポンド(9キロ)」 のダンベル以外、器具を使わずに「格闘ボディ」になる方法です。モデルの戦士はマシンやバーベルの類は使わずにアポロのような肉体を獲得しました。百聞は一見に及ばず。まず、観て下さい。そして、実行してください。アポロのような肉体はあなたのものです。
地獄のスパイダーマンプッシュアップで上体を鍛え上げる方法
ほんとうにビックリするようなプッシュアップです。映画のスパイダーマンそっくりのプッシュアップにより、あなたは、上体全体を鍛えることができます。 スパルタン300レップトレーニングは3グループ計30種目以上を行いますが、同じ種目を繰り返すことはないのです。
バランス感覚を鍛える見たこともないスクワットとは?
ダンベルを使ったスクワット。ありふれていますね。しかし、コマンドーを鍛える米軍式エクササイズは一味違います。筋肉だけでなく、バランス感覚、それとトルソ(体幹部)を鍛えられるようになっています。
まるで美容体操のような腹筋を鍛える交互エクササイズ!?
このコマンドーを鍛える30種類以上のエクササイズ、だいたいが無骨なエクササイズですが、このエクササイズは違います。言葉では説明しにくいのですが、「美容体操」のような感じです。勿論、体育の専門家が組み立てたスパルタン300レップです。腹筋に無駄なく、効きます。
ターザンもやっていたモンキープルアップ
スパルタン300レップトレーニングは、懸垂も数種のバリェーションがあります。これにより、広い背中、逞しい肩幅、逞しい腕を獲得できます。モンキープルアップはジャングルの王者、ターザンになった気分で出来るプルアップです。
戦場で役立つ前進プッシュアップ
これは冗談ではありません。実際に戦場のシーンを想定してつくられたプッシュアップです。このプッシュアップだけでなく、全てのエクササイズが格闘と戦場での戦いに直接、役に立つように組まれています。ボディビルのような「見た目」を鍛える運動とは根本的に違います。そして、出来上がった身体が「アポロのように美しい身体」なのです。
以上のことを行えば、あなたの全身の筋肉、スタミナ、コンディショニング、
筋持久力、全身持久力を向上させることができます。そして、あなたの格闘技人生は急速に進歩するのです。
もう、混乱した頭で悩む必要はありません。
DVDでイスラエル式戦闘護身術と沖縄古武道空手を学び、スパルタン300レップトレーニングで基礎体力をつくる。 他には何もしなくてもいいのです。

戦争に参加する兵士の格闘技
以上は、このマニュアルの一部なのです。
本能に基づき、相手の急所を攻めるイスラエル式戦闘護身術と実戦的な沖縄古武術空手で技を磨き、スパルタン300レップストレーニングで身体を鍛える。
これで、あなたの格闘技人生は変わります。

「でも、このマニュアル高そうだな・・・」

はい、イスラエル式戦闘護身術と沖縄古武術空手、米軍独自の接近格闘術は今まで公開されていません。これら全てを日本人が学べる場はありません。格闘技に打ち込んでいる方が学ぼうと思っても。いくらお金を積んでも他では学べません。
ですが、このプログラムはできるだけ多くの人に「護身術はスマートに学べる!」
ということを知ってもらうために作成したものです。


>>>米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング





【有田式】ビリヤードの真実~キューが真っ直ぐ出ないでコジル癖を直す方法~

教材の内容をご覧ください。
上手くなれる人となれない人
なぜ、撞いても撞いても狙ったところに球が行かないのか?ビリヤードを上達させるにはいくつかの基本的な考え方があります。上手くなれる人となれない人の違いは、その基本的な考え方を知っているか知らないかです。 368人以上のビリヤードプレイヤーを見てきた私が、ビリヤード上達の大原則をお伝えします。
入れたいポケットに狙ったのにギリギリ外してしまう人が修正するポイントとは?
狙う場所を勘違いしているばかりに外してしまう人のある原因をお教えします。
いつまで経っても自信がもてない厚みを●●を使って効果的に練習する方法とは?
厚みに自信がもて無い人の86%は、ある事を知らないからです。それをまず知り、効果的な練習をすることで 劇的に厚みの感覚が身につきます。
用具に依存しすぎないための極意とは?
用具の良し悪し以前の重要な要素があるのです。用具に依存しすぎないために必要な要素をあなたにお伝えします。
ビリヤード場でなくても家でできる練習に興味はありませんか?家でできるユニークな練習方法とは?
私の指導している選手の練習で使っている方法を交えて日常生活を練習に変えることのできるアイデアを紹介します。あなたのために用意しました!
ストロークをするとキューがぶれてしまう人の多くはある間違いを しています。もちろん、用具のせいではありませんので、キューを変えようとも改善しません。
見る人が見れば一瞬で分かりますが、本人は気付いていないことが多いです。(だから直せないので当然ですが)私なら1回見ただけで分かるでしょう。現実に1球打っただけで、改善点が分かることがありますので。そんな私があなたに贈る対処法をご紹介します。
もちろん、これで全てではありません・・・。
この教材を読み終えたあなたは、
その驚異の内容に、興奮を抑えられず、練習をしたくてたまらなくなり、
いても立ってもいられない状態になるでしょう。
寝る直前であろうと、布団から飛び出し、着替えをすませて
ビリヤード場に行きたくて仕方なくなってしまい、
たとえ深夜であろうとも夜中まで営業している練習場を一晩中探し回るか
すでに閉まっているビリヤード場の店主を叩き起こして「球を撞かせて下さい!」と
頼み込むハメになる事になるかもしれませんので、
読むタイミングは十分に注意してください!
あまり知られていない、効果的な手球コントロールには必須の感覚を磨くための誰でもカンタンにすぐできる“非常識”な練習方法とは?
この「非常識な練習方法」により、あなたの手球コントロールはキューを通しているにもかかわらず、まるで手で球を触っているかのように球の状態が分かり、どうやって打てばよいかが瞬時に判断でき、手球コントロールがめまぐるしく上達することでしょう。
8番をポケットした後の手球コントロールがイマイチでせっかくのチャンスボールなのにいつも決められない。人に必要な要素とは?
手球コントロールは体力や筋力ではなく、「技」なのです。だからこそ効果的な手球コントロールを習得できる方法があるのです。その方法を効率的に活用するための要素を公開!これであなたは、手球コントロールに悩むことはなくなるでしょう。
あなたの打球が安定しないのは●●が身に付いていないから。うまい選手は●●が体に染み付いているため、無意識のうちにできているのです。素振りをしただけで見抜けるあなたの打球が安定しない理由とは?
驚くことに指導者がついているにもかかわらず、できていない人もいますが、指導者なしで独学でビリヤードをしている人はまず分からないかもしれません。一見、うまく打てているように見えるのですが、実は表面的にそう見えるだけで、後からぼろが出てしまうことがあり、早く身に付けないと大変危険です。
教えられた正しいフォームをすると体が思うようにいかない人でも、十分に効果を出す方法とは?
この方法をもとに練習をすることで、間違った理解を正す事ができ、「あの人は、どうしてそんなに動けるんだろう?」と周りから羨望の目で見られることでしょう。
多球練習でよくない癖を刷り込む前に注意してなくてはならない。無視すると危険なある重要なポイントとは?
多球練習は良い練習方法ではありますが、よくない癖や間違った技術による多球練習は、その誤りを自分に刷り込むだけです。一刻も早くその危険な多球練習から抜け出してください!
勝つことを真剣に追求する人にしか教えない。勝利のために必要な練習の7つの重要なポイントとは?
遊びでビリヤードをしている人には教えることはまずありません。真剣に取り組んでいる人にだけ、お伝えする重要なポイントですので、真剣に試合で勝ちたいという思いがない人にはとてもではありませんが、お伝えできるような内容ではありません。 ビリヤードから離れてしまうかもしれませんので・・・
一人だと悩みが多くて誰に聞けば良いか分からない方の救世主
実際に素人の方を何人もアドバイスしてきた私が、あなたに合った最も効果的なアドバイスをします。これでもう、一人で悩まないで大丈夫です。
こじりが直らない・・キューを真っ直ぐ出すコツとは・・・
あなたはいつまでコジリが原因でミスショットをしますか?コジリの癖を直して、ポケット率を上げる方法を教えましょう。
思ったところに手球をコントール出来ない人が、前後左右に手球を自由自在にコントロールする秘訣とは?
コントロールをつけるために必要な要素を知り、 ある練習をしてください。この方法で練習することで、 面白いようにコントロールできるようになります。
押し球、引き球が撞けない・・・そもそもキュー速が無い・・・そんなあなたが陥っている落とし穴とは?
突き詰めると1つのことが原因になっていることが多いのです。●●が原因でその結果、▲▲となってしまい、打球に威力がなくなってしまうことが多いです。直す方法自体はごくカンタンなことですが、張本人は気付いていないため、いつまでたってもそのままです・・・。



プロの練習とは?
練習方法が分からないために闇雲に練習している人があまりに多いので私が実際にやってきた練習方法を教えます。これで退屈する事無く、楽しく上達できます。
ライバルの三分の一の時間で勝つ方法
ビリヤードの上達には時間がかかります。私の効率的練習ならライバルの三分の一の時間で上達できます。
C級がB級へステップアップする方法とは?
あなたが誤解している間違った練習方法を直して基本をしっかりマスターすればB級への道が開けます。
友達に羨望の眼差しで見られるマジックショット
初心者でも誰もがアッと驚くプレーをする事ができます。1日でマスターできる方法をお教えします。
簡単な球を確実に入れる方法とは?
なんでこんな簡単な球が入らないのか。そんな絶望を少なくできる練習方法を教えます。これであなたもショットを外す原因が分かります。
女性にレクチャーできるほど上手くなれる方法
どんなに初心者でセンスが無い女性でも基本を教えられます。
初心者が良く悩むポイントとは?
この方法により、あなたが何らかの悩みを持っていようともその具体的な原因が浮き彫りとなります。原因が分かれば後は対処するだけ、「7つのポイント」により、あなたの悩みは霧が晴れるかのように無くなる事でしょう。
プロが実践している厚みイメージとは?
この”7つのポイント”を理解しマスターしたあなたは球を入れる事をシンプルに考えられるようになり、まるで自転車に乗るような感覚で、無意識にボールをポケット出来るようになっていきます。複雑な理論に縛られた理論家ではグッドショットは生まれません。
今まで調子が良い時、悪い時の原因が全く理解出来なかったビリヤードプレーヤーでも、その具体的な原因を把握出来てしまう最も簡単な方法とは?
あなたは「調子が良い時は何故調子が良いのか」「調子が悪い時は何故調子が悪いのか」その根拠を知りたくはありませんか…?このDVDを理解したあなたは、その根拠を正確に把握出来るようになります。ならば、常に調子が良くなるように調整してしまいましょう。
3年間やっていたけど上達しません ハイその原因は
長年上達しなかった方でも、この私の指導により格段に上達しました。私が上達しない原因を解決します。
ポケットできない原因が分かる練習方法とは?
ポケットできない原因が分かればあなたの上達は加速度的に早くなります。
美しいフォームの習得方法
美しいフォームが安定したショットにつながります。これであなたの理想のフォームを確立してください。
簡単な球でもいつも外してしまう  ショットが安定しない方へ
私の練習方法ならショット率を安定させる事ができます。
・ ・・もし、あなたがこのノウハウを知ることができたなら、
どれほど今のビリヤードの悩みが消えることでしょうか。
どれほどビリヤードの上達が早まることでしょうか。
どれほどビリヤードが楽しくなることでしょうか。


>>>【有田式】ビリヤードの真実~キューが真っ直ぐ出ないでコジル癖を直す方法~




らんちゅう飼育 山田芳人のらんちゅう飼育法



今回、山田さんのらんちゅう飼育のノウハウを隠すことなく、
すべてをさらけ出してもらいました。
重要なことなので、何度も言いますが、
このらんちゅう飼育マニュアルは、動画と電子書籍マニュアルが2つセットになっています。
動画には、審美眼を養うためのらんちゅうの動画が収録されています。
その他にらんちゅう飼育に関する様々なこと、らんちゅうの形質についての考え方や
飼育の基本、餌やりや水換え、品評会について山田さんの言葉で語ってもらいました。
この動画に収録されている内容をほんの一部紹介すると・・・
らんちゅうの“泳ぎ”をばっちり理解できる。
「よい“泳ぎ”ってどういうこと?」
なかなか理解しづらい“泳ぎ”。
しかしらんちゅうを知る上で、らんちゅうの“泳ぎ”を理解しなければ
上達は夢のまた夢。
今回、泳ぎの上手いらんちゅうを理解してもらえるよう、
様々な泳ぎをするらんちゅうを動画に収録しています。
あなた自身が納得いくまで、思う存分動画でご覧ください。
迫力ある頭、太い筒、上品で力強い泳ぎ…
自分が狙ったらんちゅうができる。
今回動画では、らんちゅうの形質を頭・胴・尾型の3つに分類しました。
とくにそれぞれの特徴について理解を深めてもらうため、
実際に泳いでいるらんちゅうの映像に山田さんご自身の解説を
付け加えて収録しました。
これを見れば、理想のらんちゅう作りも思いのままです。
らんちゅうにとって本当によい餌とは。
らんちゅう飼育の要である餌。
動画では、
山田さん自身が実際に使っている餌についてはもちろんのこと、
その餌を使う根拠や餌についての考え方、餌やりの方法など、
根掘り葉掘り伺い、インタビュー映像におさめています。
これを見れば、
あなたは何がらんちゅうにとってよい餌なのか理解できることでしょう。
肉瘤ののった
迫力ある頭のらんちゅうに育てることも思いのまま!
らんちゅうの頭は、親の系統が非常に重要だと言われています。
だからといって、系統だけでは理想の頭にはなりません。
餌やりと水換えを一工夫するだけで、鰓に肉瘤ののらない
スカッとした龍頭のらんちゅうを作り上げることも夢ではないのです。
品評会に勝つための練習法やメンタルが身につく!
らんちゅうの品評会の最高峰である日らん全国大会で、
常に優等魚を輩出し続ける山田さん。
そんな山田さんだからこそ語ることができる品評会で勝つための
らんちゅう飼育の秘訣を洗いざらい語ってもらいました。
品評会に対する考え方からテクニック、
そして実際に戦った者しかわからない裏話まで、
全てをあなたのモノにしてください。
らんちゅうを大きく美しく飼育するための水換え法とは。
閉鎖的なスペースで飼育されているらんちゅうにとって、
水換えは欠かせない作業です。
動画では実際に山田さんが水換えしているところを撮影しながら、大きく美しく飼育するための水換え法などいろいろと語っていただきました。
らんちゅう飼育における、
水換えの本来の目的や使い分けを知ってください。
早期発見・早期治療!病気に効く薬を使わない治療法とは?
たとえ、あなたがどんなに気をつけてらんちゅうを飼育していても、
病気になるときはなります。
病気対策は、早期発見・早期治療が原則。
症状が軽いうちに発見して極力薬を使わず治療したほうが、
魚にとっても負担が少ないのです。
山田直伝のシンプルな薬を使わない治療法を公開します。
また、電子書籍版マニュアルには、飼育ノウハウについてきちんと記述されております。
らんちゅうの形質はもちろん、賢い入手の方法やらんちゅうの水、
四季の管理など、らんちゅう飼育の基本的な部分から熟練者が用いるテクニックまで
幅広く記載されています。
この電子書籍版マニュアルに記載されている内容をほんの一部紹介すると・・・
あなた自身が思い描いた通りのらんちゅうを作り出せる!
動画同様、電子書籍版マニュアルでも、らんちゅうの形質を大きく、
頭・胴・尾型の3つのパーツに分けて解説しています。
マニュアルでは、らんちゅうの形質の要である頭・胴・尾型を
それぞれ細かく解説しています。
例えば、
どの時期にどういった飼い方をすればよいのかまで言及しているので、
思い描く理想のらんちゅうに近づかせることができます。
この餌でらんちゅうはぐんぐんあなたの理想に近づきます!
あなたは少しでも粗蛋白質の含有量の高い餌を選んでいませんか?
それでは、いつまで経っても大きくなりませんし、頭もあがりません。
餌選びのポイントは実は違う部分にあるのです。
山田流の餌選びの極意お教えします。
成長段階別山田流給餌法&管理法で長所を伸ばせ!
成長著しい当歳魚と円熟期にある親魚とでは、
餌の与え方や飼育法も当然異なります。
また目的に応じてもそれぞれ違うのです。
実際に山田さんが注意している
各々の「成長段階別山田流給餌法&管理法」を参考にしながら、
あなたの思いどおりのらんちゅうを作ってください。
初心者必見!らんちゅうを大きく育てる秘訣。
「餌をやっているのに全然大きくならない。」と悩むあなた。
あなたは、餌をたくさんやりさえすれば、
らんちゅうが大きくなると勘違いしていませんか。
ある意味正しいですが、
もっと気をつけなければならない部分があるのです。
この点に注意して飼育することで、あなたのらんちゅうは、
大きく育ってくれるでしょう。
「この魚を手に入れろ!」
失敗しないらんちゅうを選ぶポイントとは?
らんちゅうは、サラブレットと同じで非常に系統を重視します。
あなたがどんなに手塩にかけてらんちゅうを育てても、
そのらんちゅうの系統が悪ければ、あなたの努力も水の泡に
なってしまいます。
また、魚を選ぶポイントを知らなければ、
たくさんのらんちゅうの中から高い素質を持つ個体を選び出すことは非常に困難です。
逆に、選び方のポイントさえ知っていれば、
玉石混交の中からダイヤモンドの原石を見つけだすことが可能です。
ぜひ選び方のポイントをしっかりと頭に刻み込んでから
ショップへ出向いてください。
らんちゅうの病気対策もこれで安心。
重要なのは、らんちゅうが病気にかかっても、
できるだけ早く発見して、治療すること。
今回マニュアルでは、
らんちゅうの罹りやすい病気一つ一つに対して解説しています。
さらに、魚にできるだけ負担をかけない山田氏直伝の治療法も大公開。
らんちゅうにやさしい水換えのタイミングや
方法をちゃんと知りたい。
基本的にらんちゅう愛好家にとって、水換えは重労働で疲れますが、
らんちゅう飼育にはとても大切な作業です。
適切な水換えのタイミングや方法を知らなければ、
大きくすることもできませんし最悪病気になってしまいます。
らんちゅうにとって常によい環境を保つためにも、
やさしい水換え法をぜひ習得してください。
もう、らんちゅうがすぐに死んでしまうことがなくなる!
死なないらんちゅうの飼育法とは。
「らんちゅうは難しい。
だって買ってきても1週間も経たないうちに死んでしまうから」
と考えている人は少なくありません。
でも、もう心配する必要はありません。
いくつかのポイントを押さえるだけで、
らんちゅうは死ななくなるのです。
その失敗しないらんちゅう飼育法をお教えします。
初心者も安心。四季に応じたらんちゅうの管理法がわかる。
飼いはじめたばかりで、
らんちゅうをどの時期にどのように管理したらよいのかわからない。
飼育マニュアルでは、季節ごとの管理の仕方を詳しく解説しているので、
四季に応じたらんちゅう飼育の基本的な管理法や注意点を
知ることができ、安心です。
この動画と電子書籍版マニュアルの2つで
学ぶことこそが"らんちゅう"飼育上達への
近道なのです。
一般にらんちゅうは、飼育難易度の高い飼育上級者向きの金魚だと言われていますが、
らんちゅう飼育のための正しいノウハウを学び、きちんと実践すれば、
誰でも簡単に飼うことができます。
つまり、
「らんちゅう飼育に関する正しいノウハウを知ってるか、知らないか?」
がとても大きいのです。
正しい飼育ノウハウを知り、それをきちんと実践すれば、
どんな人でも上達しないということはありませんし、本気で上達したいと思う方ならば、
ご自身でこの動画を見て電子書籍版マニュアルを読んで勉強していただければ、
短い時間で上達することは可能なのです。
まとめると、動画や電子書籍の飼育マニュアルを読むことで、
らんちゅうを丈夫に大きく育てることができる。
迫力ある龍頭の頭を作り出せるようになる。
たとえ病気になっても上手に治療することができる。
らんちゅうの良し悪しが判断できる審美眼が身につく。
自分自身が思い描く理想のらんちゅうに育てることができる。
品評会で認められるらんちゅうを作り出せるようになる。
成長段階ごとに的確な飼育管理ができるようになる。
水換えのタイミングや方法を身につけることができる。
季節ごとの適切な管理法を知ることができる。
アッと驚くようならんちゅうを作り出せる。
といったことが可能になるわけです。


>>>らんちゅう飼育 山田芳人のらんちゅう飼育法




1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法

1日3分で出きるライテクアップ法とは
バイクを曲げる原理
最速でバイクを倒しこむ方法とは
安全に早く走れるコーナリング法とは
一気に流れに乗れる加速方法とは
最短で止まるブレーキング練習法
滑ったときにもこけないようになる訓練とは
疲れにくいライディングポジションの取り方とは
低速でバラスを取れるようになる練習法
これらのことを知ることで、
あなたの、ライディングテクニックを短期間に向上させることが出来るのです。

かっこよくバイクに乗るライダーに、あなたもなれるとしたら
この情報を知りたいと思いませんか?

あなたが、恋人や、周りからかっこいいライダーと見られるのをうれしく感じるなら、
このマニュアルの内容を、練習することで短期間に上達することが可能です

そこで、バイクを上手に乗れるかっこいいライダーに
なりたいという方の為に、長年のバイク暦から得たノウハウの集大成、
「1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法」という特別マニュアルを執筆いたしました。

これは、私が一気にライテクを上達させたノウハウを生かし、
あなたのライテクを短期間でスキルアップするのに必要な、
知識と練習方法をわかりやすく説明したものです。


>>>1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法






プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R