忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子育てでもう二度と悩まなくて済む誰にでもできる秘訣



子育てでもう二度と悩まなくて済む誰にでもできる秘訣


子育てでもう二度と悩まなくて済む
誰にでもできる秘訣

あなたは自分のお子さんを心から愛していますか?

YES or NO

子育て、楽しいですか?

YES or NO

自分の育児、間違ってないって自信ありますか?

YES or NO

上記の3つの質問で、どれかひとつでもNOが付いた方は、迷わずどうか、今すぐ私の話を

聞いていただきたいと思います。

子育ては楽しくないと、ウソです。楽しくない育児なんて、やっていても意味がない。

私達はそう思っています。

育児に一度でもつまずいてしまった、悩み多きママに、

そう、あなたに


   ・赤ちゃんから始められる子供しつけ あとで困らないスグでき子育て

   ・ギャングエイジも大丈夫!かんしゃく、イヤイヤに効く子育ての特効薬

   ・赤ちゃんの夜泣きを改善する方法

   ・トイレトレーニングで見る、子供の育て方

   ・安心保障の子育て 子供のしつけ法

   ・子供のやる気を伸ばし、苦手を克服する子育て術

   ・子供の才能を見つけ出す、子育てと習い事の秘密

7本の動画ファイルを差し上げます。

1日たったの10分、忙しい家事の合間にも、気軽に聞いていただけるよう、収録いたしま

した。

あなたが解決したい、優先度の高い順から動画ファイルを見ていただけると嬉しいです。

そして、そのまま即実践なさってください。

きっと気持ちがラクになり、あなたのお子さんが愛しくて、しばらくの間ギューッと

抱きしめていたくなるはずです。

そしてこれからの子育てに自信が持てると思います。

万が一、気持ちが少しもスッキリしない、お子さんにどう接したらいいのか相変わらず全く

わからない、といった場合には


全額返金いたします


はじめまして、生長 圭介・真知子と申します。

私達は夫婦で、この度「子育て」に関するサイトを立ち上げるにいたりました。

既に「はぐはぐ!ママ」という、ペンネームでメルマガやブログなどで

多くの子育てママさんからのご反響を頂いております。

みなさまの、たくさんのお声、励ましの言葉、本当にありがたい限りです。


世の中には、子育て上手な人と、そうでない人がいます。

傍目に親子関係がとてもうまくいっているように見える人、

どう考えてもギクシャクしている人、

いろいろです。

いちいち、小さな問題にぶつかる度、悩んで悩んで苦しみ抜きます。

それが親、というものです。

ですから、真剣に思うからこそ、自分の育児に疑問が出てくるわけで、今こうして悩んで

いらっしゃるあなたは、既にすばらしい一人の親であること、これは間違いありません。

心配しないで下さい。

あなたは、確実に良い親なのです。

あなたがステキな親だからこそ、あなたがこれ以上悩まないように、迷わないように

私は出来る限りの応援、手助けをさせていただきたいと、心から願っています。

子育てママの悩み・・・

ことに、赤ちゃんから乳幼児にかけてのお子さんをお育てのママさんは、授乳、おっぱいの

悩み、夜泣き、卒乳、離乳食、トイレトレーニング等の、特にお子さんの体の成長に伴う、

お悩みが大変多く見られます。


成長が進み、幼稚園に入るようになると、お悩みの内容もより精神的なものへと進化

してきます。


子供の夜泣きに付き合い、寝不足でフラフラし、イライラしたあげく、大きくなったらなったで

子供の自我が目覚め、扱いにくくなる。

かんしゃくやイヤイヤをところかまわず言い、さらにワガママで泣き虫、親の堪忍袋の尾も

切れんばかりに、ストレスもピークに達する・・・

こうした悪循環はいつまで、本当にいつまで続くのでしょうか!?


そもそも、どうして子供なんか欲しがったの?

なんで、結婚なんかしたんだろう・・・

自分の時間なんて全然持てなくなったし、どうしてこんなことになってしまったのか、

もはや何もかもがわからなくなる、そんなムゴイ現実を受け入れるしか

他にないのでしょうか。

違います!あなたはちょっとした子育て のコツを知らなかっただけなのです!

私の話を聞いていただければ、確実に何かが変わりますので、是非生活の一部に

取り入れていただけたら、と思っています。


いろいろな偉い先生が子育てに関する本を執筆されていますが、

それって理想論なんじゃないかな、そんなマニュアル通りうまくいくわけないじゃん。

少なくとも私はずっとそう思って子育てをしてまいりました。


子育ての参考書通り、物事が運ばない現実にこれでもか、というくらいぶち当たった

からです。

正に想定外、でした。


「そっか。最初から想定外ならば、私も想定外の育児で乗り切るしかないわ。」


いつしかそんな風に割り切れるようになり、それを独自に実践してまいりました。

これまでの経緯をお話したいと思います。

すごく大切なお話なので、どうぞ、最後まで読んでください。

おめでとう!赤ちゃん おめでとう!ママ

1996年、私は結婚し待望の第一子を授かりました。

子供を授かるということは、当たり前のことで、当たり前に産んで、当たり前に大きくなる

と考えていた、大バカ者でした。

親になるということを、さほど突き詰めて考えたことのなかった私には、当然のしっぺ返し

が待っていました。

お陰様で、かわいい女の子を出産させていただきました。

もちろん、自分のお腹を痛めて産んだ子ですもの、かわいくて仕方がありません。


ですが、予想以上に子育てが辛い、厳しいものなのだと、初めて世の中の女性の苦労と、

そして親もただ親になるんじゃないんだわ、という現実を知り、正直あわてました。


かわいいハズの娘はびっくりするほどお腹が大きい子でした。

赤ちゃんだから、お腹が大きいなんて、当たり前よね。

ずっとそう思い込んで、異常なほど大きなお腹には見て見ぬフリ(?)を貫いていました。


けれど、それはもちろん私が勝手にそう思い込みたかっただけで、

フツウ、ではありませんでした。

>>>> 子育てでもう二度と悩まなくて済む誰にでもできる秘訣


娘は「漏斗胸」(ろうときょう)という、胸骨の形成異常を抱えて、この世に生まれて

きたのです。

それを医師より告げられたのは、娘が2歳の時、集団検診の帰り際、たまたま来て

いらした、大学病院の先生に個人的に呼ばれてのことでした。


5歳になる頃には、手術をしてください、と言われました。

この胸を放っておくと、普通に歩行できなくなる可能性があると指摘されました。

歩き方が不自然になるので、この時代いじめられてもおかしくない、と告げられました。

女の子に見た目の不自由さは酷だとも。

お腹が大きい理由は、胸骨が内臓を圧迫しているからだと知りました。

体が大きくなれば、心臓に負担がかかり、不整脈が出ることもあると知りました。

胸骨がろうと、じょうごのようにへこんでいるから、漏斗胸なんだって・・・


へえ・・・。そうなの・・・。


一度にいろいろな情報を与えられたせいで、まともに頭が機能していなかったと

思います。

どうして、うちの子が病気?(正確には病気ではないのですが)

どうして手術しなくちゃいけないの?

頭の中で、そんなことばかりこだまするものですから、その日の帰り道、

ベビーカーに乗った娘に、いっぱい話しかけられ、いっぱい質問されているにも関わらず、

全く返答できずにいた愚かな母でした。

「あのくまさん、名前はなあに?」

「ろうときょう」

「ママ、あれは何?」

「ろうときょう」

冗談のような話ですが、本当です。

それほど、私の心と頭は我が子の病名でかき乱されました。帰宅してすぐ、主人は勿論、

家族みんなに報告をしましたが、手術をすることに対して、「待った!」は許されません

でした。

残念ながら、子供の置かれている現実を黙って受け入れ、子供と共に手術に立ち向かう

他、道はないと覚悟しました。

46例目、画期的な手術、
そして入院生活

当たり前に生まれ、当たり前に子は育つ。

そう思い込んでいただけに、私のなぜ?なぜ?は相変わらず続いていました。

そして、それは病院をたらいまわしにされ、

「うちではまだ漏斗胸手術の成功例が少ないので、他の病院をお訪ね下さい。」

と言われる度、キリキリと胃が痛む感じを覚えました。

散々、自分の娘に適した病院をさがしたあげく、ようやく「漏斗胸手術」に自信を持っている

病院を見つけた時、わずかながら希望と安堵感を得ました。


今でこそ、日本国中にかなり浸透した手術法となりましたが、娘がその病院を訪れた際

には、まだまだ例の少ない手術法であることも、知りました。

そう、5歳の娘は日本で当時46例目の画期的な手術に挑もうとしていました。

幼い子供にメスを入れることがどういうことであるか、私も主人も代われるものならば

代わってやりたいとどんなに思ったかわかりません。


手術内容はこうです。

重さ500グラムのステンレスバーを肋骨の形に添って挿入します。

スタビライザーと呼ばれる、大きな留め金で、胸骨に固定します。

わかりやすく言えば、歯の矯正の肋骨拡大版です。

およそ、2年から3年間、巨大なステンレスを体の中に入れたまま、骨の形が矯正される

のを待つわけです。手術そのものの内容も心配でしたが、私達はそれ以前に手術をする

その過程で、


娘の心臓と肺を一旦止めて作業をする=心肺蘇生装置


というものを導入することにも言いようのない不安がよぎりました。

だって、一度彼女の心臓と肺は、動きを止めるのですよ!

頭で判っていても、足がすくむような恐怖を感じました。

こんな時、親として
何が出来るのでしょうか?

私達夫婦は親として、せめて目を伏せず、手術の内容全てを包み隠さず撮影した

ビデオを執刀医の先生から見せてもらうことを決断しました。

もちろん、病院側も自信があるから、ビデオを撮り、見せてくれるわけなのですが、

私達夫婦も大変珍しいケースらしく、ビデオを閲覧したいと望んだのは、その病院でも

初めてだったそうです。


手術を受けるのは、娘。でも、

一緒に戦いたいと、本気で思いました。


代われないのなら、せめて逃げないで彼女が幼い体で挑んだことの全てに直視するべき

だと考えました。


おかげさまで、娘の手術は成功しました。

途中止まった、彼女の心臓と、肺がまた元気に動き出す様子を、ビデオを通して

目の当たりにしました。


感動しました。神様や仏様に感謝もしました。

生きるってスゴイ、としか言いようがありませんでした。


ふと、娘がこの世に生まれ、産声をあげた時、無事に産まれたことだけを感謝し、

それ以外は何も望まなかった純粋な感動をもう一度思い起こしていました。

いつ頃から生まれたことも、育つことも当たり前だなんて、傲慢な気持ちでいたのか、

あなたは子育てのキホンをいつの間にか忘れている。

そして、子を持つ親の初心を捨てていたんだよ、と誰からか言われた気がして

なりませんでした。


もちろん、その後も順当に進みはしませんでした。

手術こそうまくいったものの、いろいろなものが課題となって残りました。

ステンレスバーを固定させるため、丸一ヶ月の間は寝返りを打たせることは厳禁。

重さ10キロの砂嚢を体の両サイドに置き、完全に固定した形で寝させるしか

ないのです。


幼い娘は昼間こそ無邪気に遊んではいるものの、決まって夜になると、泣き出したり

叫んだり、無意識に暴れて寝返りを打とうとするので、私は必死でそれを止めなければ

ならないのです。

上から抱きかかえる形で娘を押さえつける。

ごめんね、と謝りながら娘のパニックが治まるまで待つのです。

どうしようもなく泣き叫ぶ日には一旦起こして、抱っこしたまま気分が静まるまで

根気よく待ちました。そんな夜がずっと、ずっと続きました。

夜泣きはそんな頃から始まったのです。

それほど小さな娘にとっては予想以上に手術経験が大変だったということです。


二次被害?おねしょ・夜尿症が始まる


手術の後遺症は夜泣きばかりではありませんでした。

夜間のフラッシュバックと共にやってきたものは、夜尿症、つまりおねしょです。


>>> 子育てでもう二度と悩まなくて済む誰にでもできる秘訣



一度眠りに付くと、必ずおしっこが出ました。一度や二度で済むことはなく

おねしょは毎日毎晩、続きました。

そのおねしょはいつまで続いたと思いますか?

小学校の4年生の夏まで延々、続きました。


もちろん、悩みました。悩んだあげく娘が手術した病院で、相談をしました。

すると、因果関係こそ定かではないものの、漏斗胸の手術を行なった者の実に

6割から7割の人が夜尿症になっていると、告げられました。


そんな事実を聞かされたところで、解決法が即効見つかるわけでもなく、それは自分達で

地道に探すしかありませんでした。

それこそ、娘に良いと思ったものは何でもやりました。

手足が氷のように冷たい娘のために、漢方薬が効くと聞けば購入し、苦くて飲みにくい薬を

毎食飲用させもしました。


足を温めるフットケア用の足湯の機械も買いました。


全身運動が体によい、というので水泳にも通わせました。


良いとうわさに聞けば、岩盤浴にも連れて行きました。


いくつもいくつも小児科病院に電話をし、教えを請いました。

その病院その病院で、先生のお考えにより夜尿症に対する方針が違いました。


ある病院では

「それは、あなた、お母さんの育て方に問題があります!

あなたが娘さんを追い詰めているのです!」


相談する間を与えるまでもなく、いきなりそう言われたこともあります。


夜尿症は精神論、心理面のものだから、対外お母さんに問題があるのだと、私の話を

聞かずして、そんな風に説得させられたこともあります。


あなたに何がわかる!?

娘の苦しみ、辛さ、はずかしさ、親である私の気持ち、何も理解していないクセに

よくここまで言えますね!


本気でそう思いました。怒りで腹が煮えくり返るような病院もありました。


けれど、もがくような日々の中で、ようやく私達親子にとって最良の、

全てを受け入れてくださる先生に出会いました。


これまでの経緯もわかってくださり、娘にとって何が最善なのか、その方法を

親身になって考えてくださる先生でした。

薬の副作用というものが心配でしたが、夜尿症の薬もいろいろな種類があり、最初に

処方された薬は飲用してもさほど効果が出ませんでしたが、

二度目に頂いた薬は、娘にドンピシャリ!驚くほどの効果を発揮しました。


これは全ての夜尿症の患者さんに効くというわけではありませんが、私の娘には

合っていたということです。


夜尿症の子には、夜中に絶対に起こさない。絶対にしからない。

という2原則が存在します。


私はこれだけは心に誓って娘のおねしょを責めることを避けました。

もちろん、毎朝出ているおしっこに内心はがっかり、正直辛かったのは本当です。

でも、私には娘が手術を受けたあの日以来、ある意味誰にも負けない強いものが

心に宿っていました。


それは、経験力


娘も私も紆余曲折、人生にはいろいろなことがあるけれど、辛い経験も悲しい経験も

無駄なことなんて何ひとつない。

私は多くの人に支えられ、助けられ、教えられ、そして今こうして生きている。


そのことに深く感謝をし、何にも代えがたい私達だけに与えられた経験をフルに生かして

生きていこう。

根拠こそありませんでしたが、確固たる自信ではありました。


私は子育てに自分の人生を賭ける、と心に誓いました。


子育ては経験こそ全て


そう知った私は他人から見ると突拍子もない、ある行動に出ます。

母一人、子供二人で出かけたカナダホームステイ。

当時娘は小学校4年生。下の息子はわずか3歳。

私はこの二人を連れ、一ヶ月間カナダのバンクーバーでホームステイをしました。

一ヶ月も家を留守にし、子供を私一人に任せてくれた、主人には心から感謝しています。

普通はそんなこと許されないことですよね。でも、家族は私達親子を温かい目で

応援してくれました。

人によっては、贅沢ね~、一ヶ月もカナダ?優雅ねえ。と、冷ややかに酷評なさる方も

いらっしゃいます。

でも、聞こえは良いけれど、決して安全の保障されない、チープな旅であり、子供に

とっては過酷過ぎるほどの経験を私はさせました。

ポーランド系カナダ人のホストに、滞在3週目にして、突然出ていけ!と言われ

放り出され、帰国までは日本でいう老人ホームに居候生活。

(向こうのダブルブッキング・ミスなのに)よく私の子供達は文句も言わず、泣き言も言わず、

私についてきてくれたと思います。私に似て見上げた根性なのかな?


泣いてもわめいてもどうにもならない、でも生きる。生きてやる。

そのことを私の子供達は小さなうちから学んでくれたようです。


経験を生かして子育てしたい


漏斗胸の手術を終え、ほぼ同時期に始めたバイオリン。

娘はバイオリンを愛しています。

ちなみに私はバイオリンなど弾けません。音楽は大好きですが。


ズブの素人から生まれた娘なのに、現在ジュニアオーケストラのメンバーとして

バイオリンを弾くことを最高の喜びに感じ、日々練習に励んでいます。

私は子供とはどんな子であれ、才能と可能性の塊だと思っています。


ジブリ映画「耳をすませば」で出てくるバイオリン工房のシーンで

「この楽器はなあに?私、これ弾いてみたい!」

その何気ないひとことが、バイオリンを始めるきっかけでした。


ひょんなことで始めたバイオリンでしたが、さまざまな経験力が備わった娘には

表現力を最大限に出せる夢の楽器となりました。

曲は、音楽は、心を表すものとなりました。音は色となって、彼女から自由に

発せられます。


私は彼女の世界で一番のファンですし、一番のサポーターですし、

時にはマネージャーにもなっています。

そしてこの生活スタイルは、今後もずっと続くことでしょう。


また、男の子の子育ては、今までの私の子育ての常識と記録を良い意味で

見事に裏切り、新しい挑戦となって日々の子育てを存分に楽しんでいます。


経験はいつしかゆるぎない自信に




>>>子育てでもう二度と悩まなくて済む誰にでもできる秘訣







PR

グレ釣り 山元八郎 驚異のグレ爆釣法



ほんの一部ですが、内容をご紹介します。

グレが面白いほどよく釣れる釣り竿の選び方
あなたは何号の釣り竿を使っていますか?

釣り竿を選ぶときは、ハリスとのバランスを考えなければいけませんが
45cmぐらいのグレなら 楽々釣れるオススメの号数があります。

グレ釣りに最適な釣り竿を手に入れたあなたは、
驚くほど大量に釣れるグレに感激することでしょう。

エサ取りをかわすマキエの2つの使い方
グレ釣りに必須のマキエですが、なんとなく使ってはいませんか?

エサ取りをかわすマキエのまき方を知らなければ、
エサ取りとグレの分離はできません。

マキエの2つの役割を知れば、もうエサ取りに悩まされることはなくなり、
持てる力をすべてグレだけに注ぎこむことができます。

グレが知らず知らず食いつく仕掛けの作り方
潮の流れ方や、風、二枚潮の時は仕掛けの作り方がなっていなければ
グレが食いつかないどころか、
グレのいない場所に針が流れてしまっているかもしれません。

でも、この作り方をマスターすれば グレの食い付きが断然良くなります。

驚くほどしょっちゅうアタリが来てしまうことを覚悟してください。

サシエのさし方によって食いは全く違います!
釣り針にどのようにエサをつけるかによって、
グレの食い込みが違ってきます。

拍子抜けするほどシンプルな、山元流サシエのつけ方を公開します。

これを知ったあなたは、もうこれ以上「エサが悪いから釣れないんだ」
という言い訳ができなくなります。

遠くまで楽々届く、キャストの仕方とは?
思うように遠くまで飛ばないとお悩みですか?
キャストの仕方にも秘訣があるのです。

体を使って●●●で投げれば遠投も楽々こなせるようになります。

あなたが何歳であろうと、ラクラク遠くに飛ばせるようになるでしょう。

グレがうっかり食いついてしまう、釣り針の号数とは?
釣り針は、グレと最も近づく重要な部分です。
グレに警戒されず、いとも簡単に食いついてくれる
釣り針の大きさがあります。

季節やグレの食い付きにもよりますが、まずはこの号数から始めましょう。

これまであなたの釣り針に近づきながら食いつくことを
ためらっていたグレが、あなたの針にかかってきてくれることでしょう。

一番「アタリ」が良いライン操作の基本
グレがたくさんいるポイントを見つけても、アタリが無ければ
一匹だって釣りあげることはできません。

自然界の法則にマッチした方法で、あなたもグレを食いつかせる
ために重要なライン操作をマスターしてください。

これであなたのエサはまるで自然の生き物のように動き、
グレが口を開けてくれるようになります。

初心者が犯しやすい5つのミスとは?
最初のほうは誰もが経験することですが、
いつまでもこれをしていてはグレを釣りあげられません。

経験者も他人ごとではない、ついやってしまう5つのミスと
その対処法をお教えします。

これを学ぶだけで、たとえ初めての釣行でも、
あなたは初心者に見られることはありません。

アタリが来たら確実に釣り上げるアワセのテクニック
自由に泳いでいたグレがいつの間にかタモの中に入っている、
そんなアワセの仕方があります。

釣り竿の特性を利用して、グレを思うままに操り、
釣り上げてしまいます。

これをマスターしたら、あなたはグレを無理やりに引っ張ることなく、
余裕すら見せながらもちゃっかりと
グレを手元に引き寄せることができます。

魚の特性をつかんだマキエのまき方
非常に効果的なのにほとんどの人があまり気にしていない、
マキエのまき方があります。

音に敏感な魚だからこそ使える、魚を集める技があります。

このまき方をすれば
マキエの効力を120%発揮させることができるでしょう。

釣行に必須の6つの装備
グレ釣りに行って怪我をしたのでは、楽しみも無くなってしまいます。

あなたの安全のために、この6つの装備だけは忘れないでください。

磯で充実した時間をすごし、満足そうな顔をして朝と同じ
元気な姿で帰るあなたをご家族は(普段は口に出さないものの)
何よりも望んでいるのです。

グレの警戒を解き、あなたの針に食いつかせる
ためにできること
「隣の人はよく釣れるのに自分には全然アタリがない…」
そう悩んだことがある人は、これが原因かもしれません。

ほんのちょっとの違いなのにグレの警戒を解いてくれる方法とは?

この方法を知ってしまったあなたは、今までとは逆に、 釣れていない
隣の人からのうらやましそうな視線を感じるようになるでしょう。

グレ釣りに必要な釣り道具の揃え方
初心者から上級者まで共通して必要な道具をお教えします。

私も使っているこの6つのタックルを揃えれば、
あなたもプロの釣り師と同じ条件でグレと向き合うことができます。

もうこれであなたは道具選びに悩まされることなく、
グレを釣ることだけに専念できます。

しばらくアタリが無いときにとるべき行動とは?
アタリが無いときには、じっと待つのもいいですが、
できることを今すぐやるのが山元流です。

釣りの醍醐味をもっとも感じられ、
釣れた時に最高の充実感を味わうためにできることとは?

これはプロの釣り師と同じ考え方なのです。

   
このほかにもまだまだたくさん、グレの釣り方について丁寧に説明しています。

普通、人にやり方を教わるときは、申し訳なくて何回も同じことを聞けませんよね。
しかし、DVDなら何回でも同じ部分を繰り返し見ることができますから、
一回や二回でわからなくても、何回でも同じことを聞くことができます。

つまり、このDVDでは、
あなたが完全にグレの釣り方をマスターするまで
私の指導を何回でも繰り返し受けられる
ということです。

言い換えればあなたは、数々のグレ釣り大会で優勝してきた私を
あなたに付きっきりの専属コーチとして雇うことができると言ってもいいでしょう。

ぜひこのDVDを繰り返し見て、あなたも釣行する度に
仲間にうらやましがられるサイズのグレを釣り上げられるようになってください。



>>>グレ釣り 山元八郎 驚異のグレ爆釣法






ペーパードライバー教習 【不要】 「運転までのステップと安全運転テクニック」~ベテランドライバーに負けない実践スマートドライビング~



このテキストは、ペーパードライバー教習に通わずに、
ご自身で、運転できるようになるまでのステップを解説したものです。

よって、あなたの負担する金額は、大幅に削減できます。
主な出費は、クルマを動かすためのガソリン代ということになります。

教習所に予約を入れる必要がありませんので、
あなたの都合の良い時間に練習できます。

ちょっとした買い物 だけでなく、
長距離移動の旅行もクルマで行けるようになります。

無駄なことを極力省き、シンプルにまとめていますが、
実践的な内容なので、しっかり身につければ、

  ・ベテランに負けないスマートな運転が身につきます。

   ・他のドライバーからのプレッシャーを感じなくなります。

・複雑な状況にも対応できるようになっていきます。


これらが、あなたの運転に対する、自信になり、
ここで得た技術は、あなたの一生の財産になります。

更に !

 このテキストをより効果的にご活用いただけるように、

 以下のような、 特典 をご用意いたしました。

特典 ①  6ヶ月間のメールサポート
    図をたくさん使って、できるだけわかりやすいように
    考えていますが、
    正直言いまして、表現にかなり迷ったところもたくさんあります。
    意味がわからない場合もあるかと思いますので、
    お気軽にお尋ねください。

    また、運転に関するご質問も、お受けいたします。

    テキスト購入者からの質問と回答を以下のページに掲載しています。

ペーパードライバー克服 | テキスト購入者の質問と回答
    ご購入より、6ヶ月間、メールによるサポートをさせていただきます。

特典 ②  「車庫入れ/縦列駐車」 レポート付録
    本テキストは、 当初、
    安全運転の実践的なテクニックと思考法を中心に書いていました。

    なので、運転中以外の、車庫入れ/縦列駐車についての記述は
    予定していませんでした。

    しかし、ペーパードライバーや、初心者にとっての
    苦手科目となっていることは、明白なので、
    急遽、 車庫入れ/縦列駐車レポートをお付けすることにいたしました。



>>>ペーパードライバー教習 【不要】 「運転までのステップと安全運転テクニック」~ベテランドライバーに負けない実践スマートドライビング~






浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。浮気解決パーフェクトマニュアル



浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。浮気解決パーフェクトマニュアル


重点ポイント

そのとき、あなたはどうするか?


夫がどういうつもりなのかわからない。何を考えているのか理解できない、また、話し合うときにどうやって話しをしたらよいかわからない、という声がよく寄せられます。

浮気をしているご主人と、それをやめさせたいあなたの間には、倫理的な価値観はもちろん、それぞれの心情としても大きな隔たりがあり、話し合いをしようとしても、気がつくと口論になっていたり、夫に逆ギレされて終わり、ということが多いです。

実は、浮気中の男性には、特有の心理状態と思考パターンがあります。

それをしっかり知ることによって、理解不能だったご主人が、今どういう心情なのか、何を考えているのか、妻や家族に対してどう思っているのかがわかってきます。

すると、あなたがご主人に対して、これからどう接していけばよいかも見えてきますし、ご主人の逆ギレや身勝手な言動に動揺したり、振り回されることもなくなっていきます。

掲載内容としては、以下のようなものがあります。

■浮気している夫の本心を知るにはどうするか?

■『逆ギレ』させない話し合いの仕方&逆ギレされたときの対処のしかた

■証拠を見つけたときに、絶対にやってはいけないこと

■夫の心を家庭に取り戻す特効薬

■男はどうして、浮気中でも妻に優しくできるのか

■ダブル不倫している夫への対処のしかた

■夫婦関係を修復するための重要ポイント

■夫の嘘を見抜く方法

■夫とのやりとり、発言をそのまま証拠にするときの注意

■浮気相手と別れて、夫が自らあなたのもとに戻ってくるようにするポイント


重点ポイント2

事実を知るための具体的方法


たとえ嘘を言うことがなかったとしても、隠して口にしないことがあるかもしれません。

そのため、話し合いをする前に、あなた自身があらかじめ事実を把握することが必要です。

あなたがこれらの方法を知ることで、24時間、いつでもご主人が怪しいと思ったとき、その瞬間からあなた自身の手で調査をすることができます。

その方法を知っているか否かで、これから得られる結果は大きく違ってきます。

具体的内容としては、

■GPSを使って行動を把握する

■気づかれずに証拠を取るための撮影

■相手女性とのセックスの有無を確かめる

■車から浮気の証拠を見つけ出す方法

■Suicaやpasmo等から、浮気の行動を把握する方法

■調査費用20万円をタダにする尾行のしかた

といった情報があります。

そして、ウェブ上ではどうしても公開できない情報についても掲載しています。

私は、今は浮気解決のコンサルティングを専門としていますが、以前は探偵としても活動していました。

プロの探偵が持つノウハウの中には、効果的ですが一般的には公開できないものも多数あります。

これらの方法を利用することで、本来であれば数十万円程度の費用がかかるような調査も、ほとんど費用を   かけずに自分で調べることができます。


重点ポイント3

電話相談で全力サポート


電話相談が40分間無料でご利用いただけます。

浮気解決フルサポートパッケージには、無料の電話相談が40分セットになっています。

ご主人のことがわからなくなったとき、ご主人に対して、どう接してよいのかわからないとき、メンタル的なことから、浮気の調べ方や対処のしかた、さらには信頼できる探偵や弁護士をご紹介させていただくこともできます。

ホームページを見て相談の電話をすることは、かなり勇気がいるものです。

実際、多くの方は、電話をかける際に、かなり迷ったり、ためらわれたりされています。

そのお気持ちはとてもよくわかります。

電話をすると、何か売りつけられるのではないかとか、何かの契約を勧められるのではないか、そもそも、このサイトが本当に安心できるのか?といったことで、不安になることもあると思います。

もちろん、ご相談に乗じて販売や勧誘などは一切いたしませんので、どうかご安心ください。

お電話を頂いた方々からは、

『勇気を出して電話をしてよかった』

『迷いや不安がなくなった』

『もっと早く相談すればよかった』と、

『また相談したいです』といった評価をいただいています。

そして、浮気の苦しみから脱出し、安心と安らぎのある毎日を取り戻していらっしゃいます。

もちろん秘密は厳守いたします。

あなたの浮気解決のために、ぜひご利用ください。



>>>浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。浮気解決パーフェクトマニュアル








離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法



プロ心理カウンセラー、桑島隆二 と申します。


私はこれまで


「引きこもり」 「ニート」
「家庭内暴力」 「不登校」
「パワハラ」 「うつ」
「離婚」 「DV」


などの相談をたくさん受けてきました。

また、以前は司法書士として活躍していたため、たくさんの離婚現場に遭遇してきました。

離婚調停や離婚裁判なども、依頼人と二人三脚で、数多くの事件を解決してきました。

そのため、離婚問題ついて経験豊富なことから、相談しやすい雰囲気があるのかもしれません。

相談の中でもっとも多いのが、「離婚したい」と「離婚したくない」です。

「離婚したい」という相談があるのと同じ数だけ「離婚したくない」という相談があります。

そして「離婚したい」という相談のほとんどは、


「相手が離婚してくれなくて、困っている。」

「どうしたら、別れてくれるのか。」


というものばかりです。

私は離婚したい人、離婚したくない人、の両方の相談を受けます。

ですから、どちらの立場の気持ちも、とてもよくわかるのです。

私は人間の心理について、学問としての知識をたくさん知っています。

しかし相談者に学問の話しは、ほとんどしません。

なぜなら机上の学問の話しは、現実の問題解決に何の役にも立たないからです。

現実の問題解決の役に立つのは、本当に問題が解決された事例や体験なのです。

そして本当に問題が解決された事例や体験を、私が学問という知識で裏付けします。

ただの事例や体験談だけでは、その人の問題を解決できません。

なぜなら他人の体験談は、その人にすべて当てはまるとは、限らないからです。

だから私は、本当に問題が解決できた事例や体験談を、学んだ知識で裏付けしてきました。

こうやって、より多くの人にあてはまるようにして、多くの人を助けてきました。



「相手が離婚に応じないので、困っている。」


という相談者に対して、


「それなら、さっさと弁護士に相談してください。」


と私が言うと、必ず全員、困った顔をされます。

弁護士に頼めば、離婚調停も裁判もガンガンやって、離婚は成立させてくれます。

離婚成立の仕事を引き受けない弁護士は、まずいないでしょう。

でも、みなさんは弁護士に頼みたくないのです。

もちろん、弁護士費用も気になるでしょう。

しかし一番気になるのは「おおごとにしたくない」「泥沼なんてやりたくない」ということです。

本当は夫婦だけでこっそり話し合って、誰にも知れずに離婚を成立させたいのです。

裁判なんて、そんな大騒ぎにしたくないのです。

でも、自分たちだけでは離婚の話し合いがまとまらないのです。

相手が離婚に応じてくれないから、いつまでも中途半端な状態が続くのです。





みなさんは、


「どうして離婚してくれないのか?」


とずっと思っているわけです。

しかし実は、


「そもそも、本気で離婚したい気持ちが伝わっていない。」


ということが原因であることが多いのです。

まさかと思われるでしょうが、伝わっていないのです。

正確に言うならば「本気だ!」と思われていないのです。

「離婚は本気だ!」と思われていないから、


「夫婦ケンカの延長だから、離婚なんて冗談じゃない!」


と思われているのです。

考えてみてください。

夫婦関係がうまくいかなくなったのは、なぜですか?

それは、自分がどれほど苦しんだのか、相手にわかってもらえなかったからです。

自分の苦しみを相手がきちんと理解していれば、こんなことにはなっていないのです。

相手にわかってもらえていないから、離婚の話しも応じてもらえないのです。




離婚を切り出すときに、


「夫婦で問題点をよく話しあって」

「落ち着いて冷静に」


なんてアドバイスがあります。

でも私に言わせれば、そんなアドバイスは何の役にも立ちません。

そんなアドバイスをされる方は、離婚の修羅場を知らないのでしょう。

離婚とは、ルール無用の壮絶なバトルです。

そんな生やさしい対応で、離婚の話しが進むわけがないのです。

相手に離婚を納得させるには、相手に「マイッタ」してもらうしかないのです。

相手に「とりつく島もない」と思わせなければならないのです。

しかし、相手を無視することとは違います。

無視をすれば「十分な話し合いが済んでいない」と相手に食い下がられます。

だから、無視をしてはいけないのです。

でも相手に「仕方がない。離婚に応じるか。」と思ってもらわなければなりません。

大きな声で叫んでも、わめいてもダメです。

相手が「マイッタ」と思ってくれるような、伝え方が大切なのです。



男と女では、脳の構造が異なります。

そのため、自分にとって想定外のショックの受け止め方も、男と女では異なるのです。

相手から離婚を切り出されるのは、誰にとっても想定外です。

このとき男と女では、受け止め方が当然に異なるわけです。

だから離婚を受け入れてもらうやり方も、男と女ではやり方が全然違うのです。


ところが、この違いをまったく意識しなで離婚を切り出すと、大失敗します。


離婚の話しが、感情的な夫婦ケンカの延長のようになってしまうのです。

こうなると、泥仕合の離婚になってしまい、スムーズに離婚することができません。

結婚生活において、夫は妻のことを「感情的」「論理性がない」と思っています。

そのため妻が夫に離婚を切り出すときは「冷徹さ」「論理性」が有効です。

結婚生活において、妻は夫のことを「生活費をくれる人」と思っています。

女性にとって「生活費」「お金」は、とても大切なことなのです。

そのため夫が妻に離婚を切り出すときは「生活断絶」「お金の問題」をはっきりさせればいいのです。

このような男女の違いを十分に意識して、離婚を切り出すことがとても大切なのです。





相手に「仕方がない。離婚に応じるか。」と思ってもらうには、


「完全な離婚の事前準備」


がもっとも大切です。

財産分与や養育費を、夫婦でこれから話し合うようでは全然ダメです。

そんなものは離婚を切り出す側が、完全な理論武装をしていなければなりません。

わかりきった離婚の知識を、今さら夫婦で確認しあうようだから、離婚でもめるのです。

相性が悪いから、離婚するのです。

そんな夫婦が、今さら建設的に話し合えるわけがないのです。

だから離婚を切り出す側が、完全な準備をしておいて当然なのです。

相手がすんなりと離婚に応じないのは、離婚の準備がいい加減だからです。

離婚の準備がいい加減だと「話し合いの余地がある。」と相手は思ってしまいます。

だから、相手につけ込まれて、離婚が成立しないのです。





そもそも、大成功の離婚とは何かと言えば、


「夫が妻の離婚条件をすべて受け入れて、夫から取れるだけぶんどる」

「妻が夫の離婚条件をすべて受け入れて、妻と静かに別れる」


につきるのです。

離婚は調停や裁判をせず、話し合いで決めた方が絶対にいいのです。

相手への離婚への切り出し方をまちがえると、離婚は必ずこじれます。

離婚がこじれると調停や裁判となり、コストと精神的負担は想像を絶します。

だから調停や裁判をせずに、妻なら夫から取れるだけぶんどって、離婚するべきなのです。

夫なら、1日も早く離婚を成立させて、新しい人生を歩むべきです。

そして大成功の離婚に必要なことは、


「相手に内緒でする完全な離婚準備」

「男女の違いを意識した離婚の切り出し方」


を十分に知って、徹底的にやりきることなのです。

ところがこのようなやり方を、教えてくれるところはどこにもありません。

また妻にとって、養育費を最後まで支払ってもらうことは、とても大切です。

ところがこの養育費は、ほとんど途中で踏み倒されます。

公正証書だろうと調停調書だろうと、とにかく踏み倒されるのです。

法律でどんなに強制しようとも、踏み倒されているのが現実です。

しかし、過去の成功例をマネしてきちんと対応すれば、最後まで支払ってもらえます。

法律で強制するより、確実に最後まで支払ってもらう方法は、あるのです。

そこまできちんと知って養育費を最後までもらってこそ、離婚は大成功と言えるのです。

ところが養育費を踏み倒されて、当てが外れて悔しい思いをしている人は、本当に多いのです。





そこで私はカウンセリングで5時間もかけて話す内容を、


「離婚調停なんかせずに、相手が離婚に応じてくれる方法」


というマニュアルという形にして、次のようにまとめました。


>>>離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法





プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R