忍者ブログ

進化する自分 好き

3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション




「3時間で、あなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション」は、
「人は瞑想をすると、合計時間が3時間を超えたあたりから変化しはじめる」
という研究結果をもとに作られたものです。
瞑想をすることで脳の前頭葉が鍛えられ、

〇意思の力が強くなる
〇物事への継続力が伸びる
〇積極的な性格になる
〇落ち込みにくくなる
〇アイディアが浮かびやすい
〇睡眠の質があがる
〇病気のリスク軽減・若返り効果・ダイエット効果
〇人への共感能力が上がる

などなど、様々な効果が得られます。


>>>3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション




PR

衛生管理者試験に1回で合格するツボ式学習法





■学習項目の4割を省いてOK! ツボ式学習法では「本当に最低限の学習項目」を絞りに絞り込んでいます。
国家試験の指導を専門とするプロだからできる、他に例を見ない圧倒的な絞り込み方です。

「覚えておこう集」は驚くほど薄い。 通常のわずか15分の1の量!
 試験当日にも一気に復習できる、試験に受かるためのポイント集の作り方を解説します。
合わせて19ページ分なので、通常のテキストの15分の1だけの量です。
その「薄さ」に驚かれるかもしれませんが、毎回ここからごっそり出題されます。
試験当日にも何度も見返すことができます。

「合格に必要なところだけ」やる。学習範囲は思い切って絞る。
 通常の教材は「試験に出る可能性のあるところ(×)」 を網羅しています。
しかし、これは膨大な量であり、1年間かけてこなす量です。
1ヶ月で合格するには「合格に必要なところだけ」やる割り切りが大切です。

科目ごとの攻略法
「関係法令」「労働衛生」はこれだけ・・・(一種)19項目、(共通)19項目
「労働生理」はこれだけ・・・(共通)11項目
・・・各科目の学習項目を「大胆にここまで絞り込んでOK」と指導できる講師は他にいないでしょう。
これら厳選した各項目について、さらに試験に受かるためのポイントを丁寧に解説します。

1ヶ月で合格するためには、1日にこれだけ覚えればOK


>>>衛生管理者試験に1回で合格するツボ式学習法







和訳不要で「キーワードと公式」で超速解!!!英語文書問題の構造から根拠を確信して正解する方法!!唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式TOEIC Part7対策基礎導入編

【唐澤サミット式】英語長文問題の正解方程式 TOEIC Part7 対策基礎導入編



和訳不要で「キーワードと公式」で超速解!!!英語文書問題の構造から根拠を確信して正解する方法!!唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式TOEIC Part7対策基礎導入編

和訳しないでTOEICRPart7の英語文書問題を構造から正解を導く体系的方法を初公開します。

TOEIC Part7を超速で正解する方法です。

教える先生は、21歳の時、TOEFLで世界第3位をとったことがある唐澤先生。

そのほかGREやLSATなどの試験でトップクラスの成績を取っている先生です。

特筆すべきは、世界共通ドイツ語試験でも300点満点中277.5点で、トップ0.1%の成績を取られています。

つまり、語学試験の天才的な先生なのです。

その先生が、TOEICリーディングのTOEIC PART7の英語文書問題で苦戦されている受験者さんのために、独自の体系的正解法の秘訣を公開していただきました。

上記のようなTOEFL試験、GRE試験、LSAT試験で
外国のテスト対策コースのある英語学校 に通いましたが、
英語長文問題では、
その英語学校は、肝心なことは教えてくれません。

そこで、自らの経験を踏まえて開発したのが、
英語長文問題の正解方程式なのです。



次のような悩みを持っている方に答えるべく公開して頂きました。

?英語文書問題を和訳して解いてしまうので、時間がかかりすぎる

?英語文書問題を根拠を確信して正解選択肢を選べない

?英語文書問題でわからない英単語や熟語や文法があると和訳できないのでそこで止まってしまう。

?英語基礎知識を完璧に頭に入れるまで英語文書問題の演習にはいれないので、英語文書問題にかかるまでに相当な時間を費やしてしまう

?英語文書問題の演習自体にやたら時間がかかる

?忙しい合間をぬって、何百何千もの単語や構文を暗記するがすぐ忘れてしまう

?英語文書問題を和訳して解こうとするが、どんなに繰り返してもなかなかスピードアップがうまくいかない

?様々な参考書、教材、スクールなどにお金を使うが得点になかなか反映しない

?リーディングセクションの勉強に相当な時間をとられるのに、Part7がボトルネックになってしまいなかなかリスニングセクションまでてに充分な時間がまわらない。

?Part7がボトルネックになってしまっているので、TOEIC高得点がなかなか取れない。



語学試験の天才、唐澤先生体系化・集約した一冊が
このマニュアルです。


>>>和訳不要で「キーワードと公式」で超速解!!!英語文書問題の構造から根拠を確信して正解する方法!!唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式TOEIC Part7対策基礎導入編












ソクラクイングリッシュ 200 Method



たった200語で英語が話せる。ソクラクは英国の英語教育研究機関・OXford English Learning Organisationにより開発・考案された独自英語学習メソッドの教材です。世界中の英語教育者により、「簡単かつ効果のある英語教材」として高い評価を受けています。

使う単語数は200語のみ、掲載質問文数50文のみ、1回の学習時間は10分のみ。英語の勉強、1年かけてじっくりと・・・なんて考えていませんか?正しい勉強を行えば、英語の勉強は2ヶ月間あれば、驚くほど変わることができます。ソクラクは、たった2ヶ月の間の期間で習った事をしっかり喋れるようになります。

OXford English Learning Organisatioの研究によると、ネイティブスピーカーの日常会話の80%はおよそ300語から200語程度で成り立っています。ソクラクは、その中でも特に必須の200語のみで構成されています。中学校で習う単語数の約4分の1以下に相当し、どの年齢層の学習者でもお手軽で効率的に英語を学習することが可能です。200語だから、簡単に無理なく英会話が習得いただけます。

新しい言語は「繰り返し使う事」で身に付いていきます。言語学上では長期記憶の中でも、更に「言語が口から出てきていつでも使える状況」になっている状態をメンタルレキシコンと呼び、記憶の領域に覚えた言葉が達していると定着しています。「いつでも、口から出せるような状態に達する事」。これこそが、語学を身につけた状態であるという事ができます。

メンタルレキシコンという記憶領域に移す際に必要になるのが、長期記憶にある脳の情報と、口の筋肉を動かして発生する神経細胞を繋ぐブリッジを生成することです。この時に必要なのが、ソクラクのスピーキングメソッド(アウトプット)です。教材で学ぶだけにとどまらず、ソクラクでは教材をご購入いただいた方に、無料で外国人講師とマンツーマン英会話できる場を提供しています。マンツーマンレッスンだから、集中的に学習でき早く英語上達の効果を実感いただけます。

簡単だから続く。簡単なのに身につく。ソクラクは英語に対する「難しい」・「分からない」という感覚をできるだけ無くす事に注力をしました。毎日10分で、本格的な英会話が身につきます。


>>>ソクラクイングリッシュ 200 Method




【コミュニケーション・スキル基本セット ダウンロード版】ビジネスマンが仕事でスキルアップするためのコミュニケーション



プライベートから職場まで、
あらゆるシーンで必要となるコミュニケーションを
全てカバーいたしました。

後は、つかんだスキルを実践するのみ。
あなたも高橋祐太君のように、ぜひ一歩、踏み出してください。


1.上司や価値観の異なる相手と話すには不可欠なスキルだから。

会社が、仕事が、楽しくなる!
既にご経験の通り、職場は価値観の異なるひとだらけ。
今後もそのような人達と接していかなければなりません。

相手が変わるのを待つ、という方法もありますが、
その間、あなたは胃の痛むようなストレスにさらされ続けます。
そんな毎日はできることなら避けたいですよね?

そうだとするなら、あなたに残された唯一の答えは
コミュニケーションスキル獲得だと思いませんか?

上司との良好なコミュニケーションは、
仕事への自信につながり、会社が、仕事が、
楽しく充実したものとなるはずです。

2.家族や友人と一層わかり合えるようになるから。

コミュニケーションスキルを身につけると、
例えば、家族や彼氏・彼女との“ささいなけんか”が激減します。

近い間柄だからこそ、意識的にスキルを使うことで、
本音を出しながらも、もめることなく
コミュニケーションできるようになるんです。

身近な人達と今以上に本音で語り、理解しあえたら、
それって最高ではありませんか?

本音の語らいを通し、
交流が深まる!
3.さまざまなスキルの中で一番価値ある投資になりうるから。

お金に換算できないほど、
価値を生む!
世の中にはさまざまなスキルがあります。
あなたもきっとこれまでに、色々なスキルに投資されたことでしょう。

それらスキルの中で一番価値ある投資こそ、
コミュニケーションといえます。

考えてみてください。
コミュニケーションスキルを使えば、
苦手と思っていた人と交流できるようになります。

さまざまな人と話ができるようになるわけですから、
例えば仕事で必要なスキルだって、上司や先輩から
聞き出してしまえばいいと思いませんか?

お金を払って学ぶようなスキルも、
それを手にしている人と仲良くなり、
“ただ”で教えてもらう、なんていう方法も考えられます。

そう考えれば、これ以上価値あるスキルは
ないと思うのですが、いかがですか?

4.末永く役立つスキルだから。

この先、あなたは、今は全く知らない
たくさんの人と接することでしょう。

異動し、職場メンバーが変わるかもしれません。
引っ越して、全く知らない土地に行くかもしれません

なにかの会のメンバーとなり、
交流の幅が広がることだってあるでしょう。

その都度、コミュニケーションがうまくいかず、
悩み続けたいですか?

もちろん、答えは「No!」ですよね?

コミュニケーションは、生涯にわたり続きます。
ということは、このスキルは一生役立つ可能性のあるもの。

そうなら、少しでも早く習得するのが得だと思いますが、
いかがでしょう?

学ぶなら「少しでも早く」が
おススメ!
5.収入が増える可能性が高いから。

収入アップの可能性“大”
あなたは会社員ですか?
もしそうなら、あなたの給料は評価で決まりますよね?

評価するのは上司ではありませんか?
だとすると、コミュニケーションを通じ、上司との関係がよくなれば、
あなた本来の姿がきちんと評価されるでしょう?

あなたの努力がきちんと理解されるようになれば、
相応の評価が得られ、結果、収入アップにつながる
と思うのですが、いかがですか?

さて、あなたは自分の将来にいくら投資されますか?



>>>【コミュニケーション・スキル基本セット ダウンロード版】ビジネスマンが仕事でスキルアップするためのコミュニケーション





プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R