忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~



潜在意識活用プログラム「Potencial Secret」に含まれている内容のほんの一部を紹介すると...

潜在意識に身をゆだね確実に目標を達成する具体的な方法とは?

意識的に目標を思い出そうとするのは止めて下さい。
このような従来の方法では、あまりにも多くの努力を必要とし、ストレス・プレッシャーで自分にブレーキをかけてしまいます。
自動的にあなたのゴールまであなたを案内し、あなたの眠っている潜在意識の力を利用する方法を公開!

あなたの成功を妨げる深層心理に存在する3つの要素を即座に手放す方法とは?

この技術を学習しなければ、どんな潜在意識の知識があっても意味は無い!
あなたの能力を抑えつけ続ける要素を削除し、あなた自身の潜在能力を一瞬で解放し望む物を全て手に入れるテクニックをいくつかお話します。

なぜ複数の目標を持つことは、あなたの目標達成プロセスにとって不利に働くのか?

(ちなみにこれは巷でありきたりの成功法則を教えている人間が語る最大のでたらめです。)
思考回路をマクロシンキングからマイクロシンキングに転換しあなたの個人年収、および全ての目標プロセスを一晩で出世コースに置き換えるテクニックを一挙公開!

ゴールセッティング(目標設定)を行う際、約90%の人間が犯す最大の過ちとは?

間違った方法で目標設定をするのは、もう終わりにして下さい。
この正しい方法を耳にしたあなたは、今まで自分自身の能力を敗北のサイクルに拘束していたことに「はっ」と気づく事になるでしょう。

「思考は現実化する」という言葉を聞いた事がありますよね?

あなたの思考メッセージは、全て実現化するという事なのですが、問題は95%の人が正しい思考方法、正しいメッセージの送り方をマスターしていない事にあるのです。
あなたが日常で自分自身に送っているメッセージに「ある暗号コード」をかけ、望む物「だけ」を現実化させるテクニックを紹介!

なぜ感情は理屈よりも重要なのか?

いくら理屈で筋が通っていても感情が正しい位置に無い場合、あなたのゴールは達成されません!
感情がどのように現実にあなたのゴールをあなたにより速く持って来るかを分かり易く説明します!
(この理論をマスターしたあなたは、今までの努力が馬鹿らしくなるほど即座に夢を実現できるようになるでしょう。)

目標はあるけどすぐに諦めてしまう?3日坊主で終わってしまう?

そうですか、実は私もそうでした。
しかし、私が今回公開するWHYの法則の存在を知ったあなたは、嫌でもロボットのように目標を達成する事になるでしょう。
(あなたの日常生活で「WHY」の力を利用し、ゴールに到着するように動機づける方法を語らせてもらいます。)

原始時代から本来、人間が持っていた本能レベルの成功メカニズムとは?

なぜ人類は、他の動物に比べここまで圧倒的に発達したのか?
洞窟に住んでいた原始人が現在では、宇宙に飛べるまでに進化したメカニズムを理解すれば、あなたの理想を引き寄せる事がいかに簡単なのか気が付くでしょう。

あなたが無意識に踏んでしまっているブレーキを一瞬で手放す方法!

90%の人は、過去のトラウマなどが原因で自分自身にブレーキをかけてしまっています。
そして、これが原因で理想を叶えられない人がほとんどなのです。
なので、この見えないブレーキを取り除き、全てを手にするようにあなたの脳をプログラミングできるのかを包み隠さず伝授します!

なぜ理想をそのまま紙に書き出すことは危険なのか?

目標をそのまま紙に書き出す事で、逆にあなたの成功スピードは「逆」に遅れてしまいます。
(もしくは成功そのものを遠ざけてしまいます)具体的にどういう方法で、紙に書き出すといいのか?その効果的な方法をすべてお話しします!

潜在意識の書き換え度を簡単にチェックするシンプルすぎる動作!

潜在意識の書き換えをどれだけがんばっても「実際に書き換えられてるのか?」これが分からないといつまでも間違った書き換え法を行ってしまうことになります。
実はある方法を使うだけで、潜在意識の書き換え度を簡単に知る事ができるのです。

巷で売られている自己啓発本を読めば読むほど「理想」から遠のいてしまう理由!

もし、あなたが今でも自己啓発書を読み続けているのであれば、かなり危険です。
なぜ、自己啓発書は一見タメになるようで「理想」を叶えることを邪魔するのか?「自己啓発書」に一切頼らずに理想を叶える方法をついに暴露!

一生涯枯渇しないモチベーションの泉を密かに構築する方法!

「モチベーションが上がらないんです…」もう、あなたがモチベーション管理で悩むのは、これでオサラバです。
モチベーションが逆に下がるのが難しくなる毎朝10分行うエクササイズをシェアします。

富を引きつける為に絶対に覚えておかなければならない12の情緒的な精神の位置、そして潜在意識の秘密とは?

この12の要素を知らなければあなたは“望む金額”をいつまでたっても引き寄せられないでしょう。
富を引き寄せる人間たちが知っていた、12個の秘密を完全公開!

潜在意識と引き寄せの法則の知らざる関係性?

ほとんどの人が「引き寄せの法則」を知っていますが、実際に活用できていません。
それは、この潜在意識との相互作用、関係を知らなかったからです。

朝15分と夜寝る前に行うだけで「潜在意識」の機能を数倍に高める技術

朝起きた時と夜寝る前は、潜在意識にとってのゴールデンタイムなのは、あなたはもうご存知かもしれませんが、このゴールデンタイムに必ずやってほしい儀式があるのをあなたはご存知でしょうか?
巷でエセ自己啓発書には、一切触れることのなかった真実をあなたにだけお伝えします。

成功者が誰も語ろうとしなかった潜在意識とお金の関係とは?

収入を上げていくプロセスは、一種の自己催眠をより深くしていく物なのです。
このお金の真実は、年収が数1000万を超えた時点でやっと理解できるようになるのです。
今回、あなたに潜在意識とお金の関係の全てをお話します。

成功者は凡人とは全く異なる言語を話している!というのは果たして本当なのか?!

はい、実は本当なのです。
私が成功者の友人と会話をする際は、一般人には分からないような言葉を使って話すのです。
なぜ、そうするのか?そして、その言語とは一体どういった物なのかをあなたにも公開します!

アファーメーションを今すぐやめなさい

ほとんどの人が潜在意識を書き換えるために「アファーメーション」をしていますが、このやり方だとかなり危険です。
なぜ、通常のアファーメーションではダメなのか…この意識をあなたのポテンシャルが許す限り高めるステップをあなたにもこっそり伝授!

セルフイメージを自然に高めてしまうシンプルすぎる動作

セルフイメージがすべてだということをあなたも十分理解されていると思いますが、もっともと肝心な書き換え方を理解している人は、ほぼいません。
今回特別にあなたがいつでもどこでもセルフイメージを変えられるように最新のメソッドをシェアします。

理想を紙に書き出すときに絶対注意しなければならない注意点!

「目標を紙に書くと叶う…」このお話を既にあなたはご存知だと思われます。
ですが、実は、ただ紙に書くだけでは、50%程度に半減してしまうのをあなたはご存知でしょうか?
紙に書き出す際に必ず覚えておいてほしい“書き方テンプレート”を完全公開!

“お金”を引き寄せる場合のみに使う魔法の決まり文句

実は、“お金”を引き寄せるときのみ、ある決まり文句に注意しなければなりません。
多くの人が望む金額を引き寄せられないのは、この“システム”を知らなかったからなのです。

想定外の出来事(奇跡)を簡単に起こす方法とは?

あなたが想像もしていなかった幸運を引き起こす(引き寄せる)ことには、実はやり方があったのをあなたは確認済みでしょうか。
このことをとある仙人から盗み聞きした極秘の運気コントロール法を伝授。

行動力を上げる現実的な方法とは?

「実践しろ実践しろ!」とやかましい人間が多いですよね?しかし、一体どうすればもっと行動できるようになるのかを分かり易く説明してくれれば、どれだけ助かるか…そんなあなたに最新の脳科学で実証された科学的に行動力を限界値まで上げる単純なやり方を公開!

自分だけの成功法則を簡単に見つけ出すとある動作

成功している人のほとんどが誰かの成功法則でなく、自分の成功法則を構築し、無意識レベルでこのメソッドに従って生きています。
おそらくあなたは、この方法を知ることで一切、成功本を買わなくてすむようになるはずです

ネガティブな感情を撲滅しないほうがいい最大の理由

ネガティブな感情に関して罪悪感を持てば持つほど、潜在意識は書き換えられないのです。
これらに立ち向かう必要は無いのです。
実は「ある」方法を使えば、マイナス要素を味方に変え、楽しみながら夢を実現できるようになるのです。

揺るがない自信、絶対にブレない自分を構築する一種の自己催眠の方法とは?

夢はある、やる気もある、勉強もした。しかし、100%自分自身を信じることができない?そうですか、実は私もそうでした。
しかし、このエクササイズを毎朝10分の定期的に行う事で夢を叶えてしまったのです。

自分は「足りない…」この思考は今すぐやめてください

ほとんどの人が自分は足りないと思ってしまいがちですが、この思考は極めて危険であり、あなたを理想から遠のかせています。 
日本人特有の「悪い思考のクセ」を完全に駆除する動作とは?

悪い癖・習慣・思考を平均3日以内に改善する方法

皆、それぞれ悪い習慣や癖を持っています。私もそうです。しかし、その改善方法を知るだけで人生は、180度変わってしまうのです。

幼少期のトラウマで培養された“虐待・劣等感”を一瞬で手放す技術

あなたが気づかないうちに誰かによって埋め込まれたしまった“トラウマ”を外さない限り、あなたの理想を引き寄せることは、かなり困難になってきます。
この方法を使って必ず手放しておいてください。

原始時代から伝承されてきたとなる神経細胞を応用する方法

実は、この神経細胞をうまく使うだけであなたの理想は、簡単に叶ってしまうのですが…ある有名教授が発見した研究結果を「潜在意識」に応用した極秘の方法をシェアします。

ネガティブな人から悪いエネルギーを受け付けない体質にする3つの習慣とは?

家族・友人・親族にネガティブな人はいませんか?もし、「はい」と答えたのであれば、それはあなたの収入の限界値を低めている事に直結するのです。
その場合は、すぐにこれらの3つの習慣を始めてください!

年収50億円を軽く稼ぐ私のメンターに教えて国際電話越もらった効果的なスケジュール管理の方法とは!?

稼げば稼ぐほど忙しくなる?いいえ。実は、本当に稼ぐ人は全く忙しくないのです!効果的なスケジュール管理術をマスターし、更なる儲けを生み出す1日の予定の立て方を教えます!



>>>PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~








PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R