忍者ブログ

進化する自分 好き

【海外発送版】発音大学DVD


【海外発送版】発音大学DVD


日本人の発音矯正のために25年のという歳月を捧げてきた、
発音矯正の世界的権威であるスコットペリー先生。

彼が開発した「発音大学・7つの秘訣」は、その集大成ともいえるものです。

この教材には、日本人がネイティブレベルの英語をマスターするための全てが
入っています。

ですから、過去2,500人以上の方と同様、
あなたもきっと極めて高いレベルの発音を身につけることができます。
スコットペリーの発音大学
【メリット2】1日15分、30日後には外資系企業の外国人と流暢に会話できるレベルに!
「発音大学」は、1日15分程度のトレーニングでOKです。

そんな短時間でありながら、
30日後には外資系企業で外国人と流暢に会話できるレベルの発音が身につきます。
スコットペリーの発音大学
【メリット3】自宅で、自力でハリウッドで役がもらえるレベルの発音が身につく!
発音大学で学べば、英会話スクールに通う必要はありません。
もちろん、留学する必要もありません。

自宅で、自力でハリウッドで役がもらえるレベルの発音を身につけることができます。
スコットペリーの発音大学
【メリット4】日本人の発音矯正に特化しているから、極めて効果的。
スコットペリー先生が、他の英語教師と大きく違うところは、日本人に特化した発音矯正を研究して来られたことです。

たとえば、日本人と中国人が英語の発音を学ぶ場合、注意点が異なります。
英語の発音の中で、中国人には発音しやすいが、
日本人には発音しにくいものがあるからです。

先生は、こういったことを長年研究され日本人に特化した発音矯正法を完成されました。
それが、「発音大学」です。

日本人に特化していますから、
非常に効率的に正しい発音をマスターすることができるのです。
スコットペリーの発音大学
【メリット5】発音記号は、必要なし。
通常、発音を学ぶときにネックになるのが、発音記号です。
あれって、分かりにくいですよね。

見るだけで嫌になる人もおられるのではないでしょうか。
でも、「発音大学」では、発音記号を一切使いません。

発音記号が大嫌いな人でも、
充分正しい発音を身につけることができますので安心してください。
スコットペリーの発音大学
【メリット6】4つの口の位置が身につき、パーフェクトな英語を話せるようになる。
実は4つの口の形をマスターするだけで、
ネイティブ英語の母音と子音の発音を身につけることができます。

この最も重要といえることをきちんと学ぶことができますので、
あなたもパーフェクトな英語を話せるようになります。
スコットペリーの発音大学
【メリット7】舌の位置など難しいことを考えないでも、簡単にきれいな発音を出せるようになる。
日本人が英語を話す時には、舌が浮いてしまっているので、
口の中でもごもご言っているような英語になってしまいます。

でも、いつもこの位置に舌を置いておくようにするだけで、
きれいな英語を話せるようになります。
そのことを身につける方法をお教えしています。
スコットペリーの発音大学
【メリット8】単語をブレンドさせて話せるようになり、ネイティブのように流暢な英語を話せるようになる。
単語と単語が途切れて聞こえる英語を話していると、
いつまでたっても、日本語訛りの英語しか話せません。

でも、単語と単語をブレンドさせて(くっつけて)話せるようになれば、
ネイティブのような流暢な英語が話せるようになります。

なかなか日本人には難しいことですが、
誰でもできるようになるためにじっくり解説しています。
スコットペリーの発音大学
【メリット9】アメリカ英語を話せるようになる。
英語を流暢に話せる日本人でも、英語を早く話すと、
日本語訛りの強い英語になってしまいます。

でもスコットペリー先生の発音マスターメソッドで発音トレーニングすれば、
アメリカ訛りを保ったままネイティブスピードで英語を話せるようになります。
スコットペリーの発音大学
【メリット10】ネイティブがナチュラルスピードで話す英語が聞き取れるリスニング力がつく。
発音大学で発音トレーニングをし、アメリカ発音で英語が話せるようになってくると、
自然とリスニング力が上達し、アメリカ人がナチュラルスピードで話す英語も聞き取れるようになります。
スコットペリーの発音大学
【メリット11】ネイティブのイントネーションとリズムが身に付く。
カタカナ発音からネイティブ英語に変身するために大事なことは、
ネイティブのイントネーションとリズムを身につけることです。

そして、ネイティブのリズムやイントネーションが身に付くと、
本当にアメリカ人が話すような英語になります。

発音大学では、
アメリカ人のイントネーションとリズムをあなたのものにしていただけます。
スコットペリーの発音大学
【メリット12】LやRの発音などが入った日本人にとって難しいとされている単語をきれいに発音できるようになる。
LやRなど日本人にとって難しいとされている発音を含む単語を発音すると、あなたもネイティブに「何?」って聞き返されたという経験をしたことがあるかもしれません。

でもこの発音マスターメソッドで発音トレーニングすれば、
今までうまく発音できなかった単語もスラスラ発音できるようになります。

先生は、日本人が苦手な発音を熟知しています。
日本人が日本語にない発音をするとき、
どうしてもカタカナ英語になったり訛ったりしてしまいます。

先生は長年の研究により、日本人が苦手な発音を矯正する方法を構築しました。
「口の形はこう」「舌の位置はここ」
全てが具体的ですので、あなたもきっとできるはずです。
スコットペリーの発音大学
どうですか?
これだけのメリットがあるからこそ、スコットペリー先生の発音矯正法で、
2,500人以上もの方が、正しい発音をマスターすることができたのです。
次は、あなたの番かもしれません。
想像してみて下さい。発音大学DVDで勉強すればあなたも・・・。
30日で、ビジネスや観光で海外に行っても、ネイティブに通じる発音で英語を話せるようになる。
発音が改善できるので、もうネイティブに聞き返されることがなくなる。
ネイティブだけが会話しているグループに入っても、自信を持って英語が話せるようになる。
発音をマスターすることで、通訳や電話で英語を話すといった仕事もできるようになる。
スコットペリーの発音大学
あなたも、一緒に「発音大学」を始めませんか?
上記のような状況をご希望なら、
ぜひ「発音大学」にお任せください。



>>>【海外発送版】発音大学DVD





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R