忍者ブログ

進化する自分 好き

聞くだけで英語耳になれる!リスニングパワー



アメリカ人言語学者、スコットペリーはこれまで25年間にわたり2000人以上の日本人の発音矯正を指導。日本人の発音矯正テクニックや日本人をバイリンガルにするメソッドを培ってきました。

その中にはハリウッド映画に出演する有名芸能人たちも数多くいます。

最近では、キアヌ・リーブス主演の話題のハリウッド映画「47 Ronin」に出演することになった日本人の有名女優を短期間の間に、ハリウッドで通用する英語力に仕上げました。

実は、今までまったく英語に触れていなかった日本人俳優たちが、短期間で、ハリウッドレベルの英語力を身につけているのには秘密があります。

スコットペリーが他の言語学者や科学者、そしてサウンドエンジニアの協力を得て、開発した「リスニングパワー」というプログラムを、30日間、聞くように日本人俳優たちに指導しているのです。

このプログラムを聞いて学習することで、英語力がどのように変わるのか、動画で効果をご確認下さい。

下記の動画に出てくる生徒たちは、みんな最初はカタカナ英語を話していましたが、今ではネイティブが聞いてもアメリカ人と区別がつかない英語を話します。


>>>>聞くだけで英語耳になれる!リスニングパワー






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R