忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

真の歌声を手に入れる方法×力強くかつきれいな高い声を取得する方法

昔から「歌う事」は好きでした。
しかし、人前に出ると緊張して、自分が出せずにいました。
「うまい」ではなく、「すごい」と言われたい…
そして「人を感動させる歌がうたいたい…」
そう思ってさがしていたら、
「小野先生」のレッスンを発見したのです。
レッスンを受けていて、
すごく自信がついていくのがわかりました。
ここが自分の隠れていた「高音」の部分か!
この○○を○○すればこんないい○○になるんだ!
と感動しながら…
まるでコンピューターゲームに「ハマル」ように
小野先生のテキストを毎日、毎日、必死に学びました。
そして目標はどんどん高くなり、カラオケ大会に出場したり、
結婚式で歌を披露したり…
もっと、もっと人前で歌を歌いたい!と思うようになりました。
関西地区では有名なベーシックソングでも、決勝ラウンドに残ることもできて!
いつの日か「歌手」を真剣に目指していました。
現在もその夢は捨てていません。
そして、ついに目標「歌スタ!!予選通過」を果たした私ですが、
このマニュアルは手放せません。
今後も、このテキストと共にどんどん歌のスキルをアップさせていきたいです。
この場を借りてお礼を申し上げます。
小野先生、本当にありがとうございます。


>>>真の歌声を手に入れる方法×力強くかつきれいな高い声を取得する方法




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R