忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーツ上達、練習法「知野真澄式」DVD



ダーツ上達、練習法「知野真澄式」DVD


これがDVDの内容です

DVDの内容の一部を紹介します

「少ない時間」で「短期間に」上達するための最も大事な「気持ち」

あなたはダーツを練習しているとき、どんな「気持ち」「感情」を持って練習をしていますか。改めて感じてみて下さい。 その時の感情によって、上達のスピードが大きく変わるからです。僕がプロになった今でも最も気をつけている、練習の時の「気持ち」をお伝えします。

最も大事な気持ちを、自分で作り出す方法

「感情」はなかなかコントロールできません。しかし、ダーツの練習においては、ある方法であっさりと「理想の感情」を作り出すことが可能です。 その「感情」を手に入れれば、上達の最短距離を歩むことができます。

プレイヤーを「真似」する時のコツと注意点

あなたはプロのフォームを「マネ」するとき、どんなことに気をつけていますか。「かっこいいから」「入っているから」「安定しているから」という理由だけでは、 実は「あなたに合わないフォーム」をマネしてしまっている可能性があります。プロのフォームをマネするのは良いことです、しかし「プレイヤー選び」を間違えると、自分に合わない無理なフォームで 、なかなか入らなくなる可能性があります。僕が経験から導き出した「マネする時のプレイヤー選び」をお伝えします。

フォームを頻繁に変更することについて

上達に伸び悩んで「フォームを変える」。あなたもやったことがありますか。実はフォームを変えることは殆どは良いことがありません。しかしあなたはこう思うでしょう。 「自分のフォームは良くないと言われたから」「自分のフォームは良くなさそう」そう言って、あなたはまたフォームを変えるでしょう。僕が経験から導き出した「どうしてフォームを変えてはいけないのか」を お伝えします。フォームを変えることの「悪を理解」すれば、あなたはもうフォームを変える必要がなくなります。そうすることで、迷いがなくなり、迷っている間の時間が節約できるので 、短期間に上達するのです。

「シャドウ」の重要性、最大限に活用する方法

「シャドウ」「素振り」あなたは重要性を知っていますか。ただ何となくスローの前にやっているだけではないでしょうか。「シャドウ」は実は、スローを安定させる、最短で上達するうえで、 重要な要素を持っているのです。あなたに「シャドウ」の重要性と、最短距離で上達させるための活用方法をお伝えします。

伸び悩んでも大丈夫!迷わない!これを知れば無駄な時間が減る

「伸び悩み」あなたも間違いなく経験しているはずです。この「伸び悩み」の時期をどう工夫して練習するかで、上達のスピードが変わるのです。「伸び悩み」はあなたの成長が止まっているわけではありません。 「伸び悩み」の本質を理解し、それに即した練習をすることで、少ない時間で短期間に上達することが可能です。

レーティングの危険性を知り、上手な付き合い方をすれば短期間に上達

「レーティングが邪魔をして上達が遅くなっている」この事実をご存じでしょうか。僕は、他のプレイヤーをたくさん見てきて「レーティング」が悪影響を及ぼして、上達が遅くなっている人をたくさん見てきました。 しかし、レーティングは「上手に付き合う」ことで、逆に上達の妨げではなく、上達スピードを速めてくれる材料になります。「レーティングを活用して最短距離で上達する方法」をお伝えします。

「3本目」あなたはしっかり投げていますか

「三本目」実はかなり重要です。三本目の投げ方を変えるだけ、それだけで無駄な練習時間が減り、少ない時間で効率的に上達することができます。「最短距離で上達させるための三本目の投げ方」をお伝えします。

目標は数字やレーティングではだめ

「今月までにレーティングを○にする」「夏までにカウントアベレージ○点達成」という目標を立てて日々練習に励んでいる方がとても多いですが、これよりも、もっと良い目標の立て方があります。 この目標を立てれば、モチベーションが一気にアップして、上達までのスピードが一気にアップします。「上達スピードアップの目標の立て方」をお伝えします。

「練習が飽きてきた」その時の練習方法。

練習を長時間継続すると「飽きる」という気持ちがやってくる場合が多いです。その時には練習の方針転換が必要です。実は、そのまま投げ続けては上達は遅くなるのです。 「飽きてきた」と感じた時に、練習方法を変えることで、無駄な時間が大幅に減ります。それにより、少ない時間で短期間に上達するのです。その「飽きてきた時の練習法」をお伝えします。

「疲れた」時の練習方法。

「疲れた」時の練習方法があります。これは非常に重要です。これを間違えて、そのまま同じ練習を続けてしまうと、上達が非常に遠回りになるばかりか、自分のフォームにも良いことがありません。 逆に、疲れた時の練習方法を知れば、無駄な時間が大幅に減ります。それにより、少ない時間で短期間に上達するのです。「疲れた」時の練習方法の変え方をお伝えします。

疲れるまで練習したほうが「フォームが安定、確立する」その理由。

あなたは練習を「疲れた」と思えるまで練習しているでしょうか。もし途中で中断したり、時間を決めてやっている場合は要注意です。実は、練習は「疲れるまでやったほうがいい」のです。 それは、様々な理由があるのですが、一つの大きな要素として「フォームが安定、確立する」ということが言えます。その理由と練習方法をお伝えします。

リズムを一定にするには。

「リズムを一定にして投げましょう」よく言われていることですが、場合によっては入らなくなるばかりか、上達まで遠回りをしている可能性があります。 「リズムを一定にしてなげる」ことよりも、もっと重要な投げ方あります。その投げ方をすれば「自然にリズムが一定になり、安定する」のです。その投げ方をお伝えします。


DVDの内容の「一部」を紹介しました

今まで色々悩んで、試行錯誤を繰り返し
いくら練習しても上達しなかった方が

この練習方法知れば、様々な迷いが消えて
最短距離でダーツが上達するでしょう

ある意味、練習してもダーツが上達しないか
少ない練習で上達するかは

「知っているか」「知らないか」

の違いだと思います


>>>ダーツ上達、練習法「知野真澄式」DVD



PR

チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法








私が通信講座を特にお勧めさせて頂きたいのは、以下のような方たちです。


チヌ釣りに興味があって、これから始めてみたい方
チヌをどうしても釣りたい方
チヌ釣りの感動を味わいたい方
アタリが来なくて悩んでいる方
アワセがヘタクソで、チヌに逃げられてしまう方
チヌ釣りのテクニックがあり過ぎてどれがいいのかわからない方
チヌ初心者でも簡単に釣れる方法を覚えたい方
興味津々だが、どこから手をつけていいかわからない方
一日中釣っても結局チヌを1匹も釣れなかった方
寝ても覚めてもチヌのことばかり考えてしまうチヌキチの方
チヌは釣っているけれどもフカセ釣りを覚えたい方
ゴーマル級のチヌを夢みている方
せっかくアタリが来てもチヌに逃げられてしまう方
一から十までみっちりと基礎からフカセ釣りを学びたい方
プロの技を盗みたい方
逃げられるほど、チヌを追いかけたくなる方
あきらかにビギナーの人に横で大きなチヌを釣られてしまった方
「チヌって、カッコイイ…」と思っている方
最短でチヌをザクザク釣るテクニックを覚えたい方
チヌの性格や習性をしっかりと教えて欲しい方
釣り道具をどこから揃えればいいのかサッパリな方
マキエの効果的な方法を知りたい方
基本的な仕掛けから覚えたい方
サシエを自然に潮に流して同調させる方法を覚えたい方
防波堤で気軽にチヌ釣りを楽しみたい方
DVDを見るだけでフカセ釣りができるようになりたい方
フィールドで周囲の羨望の眼差しを浴びたい方
一生をチヌ釣りに捧げたいと思っている方
名人のチヌ釣りスタイルを学びたい方
チヌが釣れなくてすごく悔しい方
人気のチヌのフカセ釣りをマスターしたい方
アワセが上手になりたい方
脱ビギナーを目指している方
週末はチヌ釣りが生き甲斐という方
釣りで遠回りをしたくない方
定年退職後の趣味としてチヌ釣りを始めたい方
釣るために、どん欲にテクニックを学ぶ意欲のある方
チヌを釣ろうとすると、ほかの魚が釣れてしまう方
チヌ釣りデビューをしたばかりで釣果ゼロの方
大会でいい成績を出したい方
専門的なことよりも、とにかく結果を出したい方
まぐれで釣れて以来、さっぱり釣れない方
釣れないときのとっておきの方法を知りたい方
ガン玉の効果的な付け方がわからない方
チヌが釣れるポイントの探し方を教えて欲しい方
雑誌や本を見ても全然釣れない方
ボウズから脱出したい方
近所の釣り場で「チヌ釣り名人」になってみたい方
チヌ一筋なのに、チヌに振られてしまう方
劇的に釣果を伸ばしたい方
なぜ自分の釣りでは釣れないのか、知りたい方
名人の確かなノウハウで手応えを感じたい方
チヌ釣りを極め、一歩上に行きたい方

私はできれば、チヌ釣りを心から愛している釣り人に、私のテクニックをお譲りしたいと 考えています。

「チヌがカッコ良くて大好きなのに、釣れない…」
「チヌ一筋で釣っているけれども、釣れるのは外道ばかり…」
「一度でいいから、ゴーマルサイズを釣りたい…」

そんなチヌに対する純粋な気持ちの方にこそ、チヌが釣れるようになって頂ければと思います。



>>>チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法









音程パーフェクト100~カラオケ音程、音痴、歌の凄い説明書~音楽方法

もっと自分がいい気分で歌え
それでいて聴いている人も感動させる事が出来きます。



こんなような人は特にご購入をオススメしします

  なんだか歌っていて気持ちよくない

  これから歌を本気でやりたい!
  趣味から本格的まで歌の勉強

  カラオケで高得点をとりたい!!

  皆の前で歌わなければいけない

  歌を人から頼まれる機会がある

  音程の神秘にふれてみたい

  第二の人生を歌で謳歌したい!

  オーディションで合格したい!

  現在レコーディングをしていて歌をもっとよくしたい   

  CDを作るにあたり一生聴ける音程で録音したい    



このテキストは
私の約5年に及ぶ音程の研究をわかりやすくまとめたものです。



しかし・・・



これを購入される方は
わざわざそんな苦労をすることはありません



ただこちらのテキストに従って練習するだけで

見違えるように歌が上手くなります



>>> 音程パーフェクト100~カラオケ音程、音痴、歌の凄い説明書~音楽方法




【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット



30日コースと90日コースはどちらを選べば良いですか?
やはり、ピアノを趣味にしたいという方が多いので、しっかり学べるほうが人気があります。
主な特徴をお伝えしますと・・・

1弾では、基礎的なことを学びます。ピアノの弾き方、指の使い方、音符の長さなどです。

1弾~3弾セットになりますと、基礎的な内容プラス、音楽的な内容が入ってきます。
ペダルを使った弾き方や、強弱など、音楽を表現するという最も楽しい部分を学んでいただけます。

ですので、弊社でも最初に1弾を始められ、その後2弾・3弾を楽しまれる方が大変多いのです。
そして、その方々が必ずおっしゃるのが「最初から3弾セットのほうが安かったな」という言葉です。
というのも、1弾のみ始められ、その後2・3弾と続けられるよりは、最初から3弾セットでご購入されたほうがかなり安くなるからです。

こうした違いから、やはり1~3弾をセットでご購入頂くケースが大変多いです。



50個以上鍵盤のあるものであれば大丈夫です。

ただ、ピアノ独特のペダル機能がキーボードには付いていないことが多いです。
ですから、ペダルの使用はできませんが、それでも曲を弾く事に関しては十分楽しめる内容と思います。



もちろんです。

当教材では基本的な楽譜の知識や、ピアノの弾き方などを30日で、学ぶことができます。

したがって、その後お客様が好きな曲を弾こうと思った際でも、
練習することで弾けるようになることでしょう。

当教材は、ピアノを弾くことはもちろん、楽譜の読み方、 記号、音符といった、音楽の基礎知識をしっかり身に付けるということに、 重点を置いています。

その後の応用については、お客様個人で差はあると思いますが、
練習を続けることで徐々に弾けるようにはなるでしょう。



遅くないですよ。

まだまだ弾けるようになると思います。
今からプロになるという話であれば、少々大変かとは思いますが、趣味で弾くのであれば全く問題は無いです。

80歳の方でも楽しく学んでおられます。年齢よりも意欲の方が大切だと思います。



指の長さについてはご心配の必要はございません。

「指が届かない方は・・・」といったご説明もしております。
どうぞご安心下さいませ。



大丈夫です。

若干右手をよく使うので、慣れないうちは多少違和感があるかもしれませんが、箸を右手で使うほどは難しくないと思います。



慣れてくると自由に弾くことも出来ると思います。

ピアノに詳しくなくとも、
自由に弾けばその方のオリジナルですよね。

教本で学べば、和音(コード)の理屈なども分かるので、より本格的にアレンジもできるようになると思います。



大丈夫ですよ。

むしろ、そのような方のために作られております。
ピアノ教室に通う必要がないため、
「毎週ここまでは弾かなくちゃ」という義務も全くございません。

お客様の好きなペースで進めて下さって構いません。



ちょっと難しいかもしれません。

基本的に当サイトのピアノ教材については大人向けに作られております。

DVDはかなり分かりやすいため、お子様でも理解出来るかもしれませんが、教本につきましては漢字もありますし、小学生(特に低学年)では少々難しいと思われます。

お母様がお子様に読んで教えてあげるという形であれば、面白く学べるかもしれません。

テキストでの説明に使用している曲は、
かえるの歌やチューリップ、メリーさんの羊といった、
お子様でもよくご存じの曲も多いです。

とはいえ、内容的にお母様のご協力も必要になるかもしれませんので、その辺りは加味した上でご検討頂ければと思います。



大丈夫ですよ。

本書の中では、指遣いについてや、正しいピアノの構え方など、
本当に初めてピアノを触るかた向けに詳細にご説明しています。

DVDの映像でもご説明しているので、
分かりやすいかと思います。



大丈夫ですよ。

楽譜にはすべてドレミが書いてありますので、
読めなくても弾けるようになっています。

また、リズムに関しても教本やDVDでご説明しております。
おそらく見ていくうちに、理屈が分かり、リズムも取れるようになると思います。



上手になると思います。

これまで、全くピアノを弾けないという方をご指導してきた先生が作っておられるので、全くの初心者を想定してこの教本は作られています。

ただ、何事もそうですが、見ているだけ、買っただけ、では上達はしません。

きちんと弾いてみて、先生の話に沿って進めていけば、きっと弾けるようになると思いますよ。



誠に申し訳ないことに、海外への発送は行っておりません。

せっかくのご好意にお応え出来ず申し訳ありません。

またご帰国なさる機会がございましたら、ぜひご検討頂けると幸いです。



初心者を対象にしておりますので、
物足りない内容かもしれません。

役に立たないということは無いと思いますが、できれば初心者の方にご利用をお願いしております。



通常のDVDがお客様のパソコンでご覧いただけるようであれば、弊社のDVDもご覧頂けると思います。

基本的にwindowsXP以降(vista/7など)にはメディアプレイヤーが標準装備されているので、問題なく閲覧できます。
ただし、カスタマイズ等によりドライバを削除している場合は
この限りではございません。

詳しくはお近くのパソコンショップ並びに販売店にお問い合わせ下さい。



はい、承っております。

ただし、決済完了より3営業日以降のご指定となります。
また、土日は発送を行っていないのでご注意ください。
金曜日の午前11時以降~日曜日は翌月曜日より3営業日以降となります。

配達日時指定は、ご注文時に備考欄へご希望の日時をお書き添え下さい。

※決済完了後の発送となりますので、お急ぎの方は早めの決済をお願いいたします。



若干主旨が異なると思います。

当教材は音楽的な理論(楽譜の読み方、五線譜上での音符)などにつきましては参考になるでしょう。
ただ、ギターを弾くとなりますと、おそらくご覧になる楽譜はタブ譜ではないかと思います。
また、コードにつきましても鍵盤で解説をしておりますので、ギターとは異なりますよね。

これらから、ギターを弾くことに関してのお手伝いが出来ると言い切れません。

もしお客様が音符の長さや、ドレミについて学びたいのであれば適していますが、「ギターを弾くために」という点では適していないと思われます。



鍵盤楽器という点では同じと思います。

ですから全く別ではないと思いますが、キーボードとなりますと、
ただ弾く以外にも様々な機能(音色を変える、自動演奏機能を利用するなど)があると思います。
そういったキーボード特有の解説はございません。

また、鍵盤数にも違いがありますので、50鍵以上なければ当教材には対応が困難かと思われます。
(鍵盤数は白い鍵盤と黒い鍵盤を合わせた数です)

最近のキーボードは、鍵盤を弾く力の強さによって音の強さが変化する機能を搭載しているものも多いです。
ピアノは弾く力で音の強弱を表現するので、この機能を搭載しているキーボードであれば、当教材でも楽しく学ぶことが出来るかと思います。

全く参考にならない教材ではないですが、キーボードとの違いもよく踏まえた上でご検討頂けると幸いです。



当商品は基本的に全くの初心者からを対象にしております。
したがって、ドレミの読み方、音符の長さ、タイといった基本的な知識から、しっかり解説しております。

DVDの内容は、ほぼご質問頂いたような初歩的なものですので、読み方の習得、リズムの習得に関しては説明の多くを割いております。
きっとお役立て頂けることと思います。




当商品は基本的に全くの初心者からを対象にしております。
必ずしも毎日せずとも構いません。

忙しい社会人の方に向けて作っていますので、必ずしも毎日取り組まずとも良いように、レッスンも10回に収めております。ですから、帰宅後の空いた数分を利用して少しずつ練習して頂いて構いません。

ただ、練習の回数と上達は比例していると思うので、なるべく練習はして頂けると上達も早いと思います。



大丈夫です。
基本的にはDVDを見て、その後教本を見ながら弾くという形になりますので、お部屋が離れていても問題はございません。



曲を仕上げる際に所々海野先生独自の練習方法などは登場いたします。

ただ、楽譜の基礎やピアノの弾き方などは一般的な王道を行くレッスンになっております。
と申しますのも、ピアノを長く続けていく上で、こうした基本的な事柄や練習方法を理解していないと上達に頭打ちをするからです。

一般的な基礎もありますし、独自の練習もありますので、ご理解をお願い致します。



>>>> 【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット




プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R