忍者ブログ

進化する自分 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

加藤塾・完全指導コース



社内会議で同僚に通訳してもらわなくても英語を理解ができるので迷惑を掛けずに仕事を行う事ができます。また、通訳を介せずに相手の発言を理解し、自分の意見を述べる事ができるので円滑に業務を進める事ができる様になるでしょう。
タンゴやヨガ、ベリーダンスが趣味で、「海外の先生から直接レッスンを英語で受けたい!」という場合でも、躊躇なく飛行機のチケットを購入し、憧れの先生のクラスに参加する事ができます。
医療や、ビジネス、NLPなどの専門分野などの情報は英語圏の方が日本語圏よりも情報が数十倍ある事から、セミナーや勉強会なども海外では沢山開催されています。英語ができればこういった海外のセミナーに臆する事なく参加し、その道の権威者と活発に議論をかわす事も出来る様になります。
以前のあなたは、旅行する機会が多くても英語が通用しなかったり、トラブルになっても対処できないという状態ですが、英語が出来る様になったあなたはトラブルになっても交渉を行い、英語を使って外国人と会話を楽しんだりできる様になります。
管理職にいるのに会社の中で英語ができないのが「自分だけ」という状況に置かれていたり、海外で会社を経営していて日本語ができる部下をやとってるが、オフィスを出たときに英語ができなくて不安という事もあると思います。しかし、これからは「部下」に頼らなくても常に自信を持って行動する事ができる様になります。

老後を日本で節約しながら過ごすよりも、物価が安く温暖な気候の海外で広い家に住んで過ごしたいという方もいらっしゃるとと思います。慣れない海外で不安な事も多いと思いますが、英語が出来れば現地の外国人と冗談を言い合ったりして、楽しく暮らす事ができます。
日系の企業に勤めていたのに急に外資系の企業に買収され、上司が外国人になってしまっても、英語ができれば、上司と円滑にコミュニケーションをとる事ができますし、給与の査定の時にもあなたに有利に働くはずです。
外国人と話をしていても、相手の表情が固くてニコリとも笑わず、社交辞令的な態度を取られた経験はありませんか?そんな時に英語が流暢に話す事ができれば、冗談を言って相手を笑わせたり、気の利いたコメントで相手を喜ばせたりする事ができる様になり、心の奥底から「つながれる」関係を築く事ができます。

おそらく、ここに書いた事というのは、英語が出来る事で得られる、ほんの一部の利点だと思うのですが、英語があなたの人生を大きく変える可能性のあるスキルだというのはご理解いただけたのではないでしょうか。

さて、それでは上記の様な結果をあなたに得て頂くために、加藤塾の詳細を発表させて頂きたいと思います。



>>>加藤塾・完全指導コース

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R