忍者ブログ

進化する自分 好き

安楽拓也の“最もシンプルな飛距離アップ練習プログラム



安楽拓也の“最もシンプルな飛距離アップ練習プログラム” [DR0008]



DISC.1「安楽流 ぶっ飛ばしアドレス」を習得し、左右の打ち分けを強化!ポイント1「アドレス」ポイント2「スライス面」ポイント3「フック面」
飛距離をアップさせるアドレスの秘訣とは…?
この方法でアドレスをチェックして下さい。すると、ボールを見なくても、
自然に芯を捉えられるようになります。ここでは、具体的なチェック方法を
ご説明します。
ひざや股関節よりも、
大切な「腕のポジション」を自分で確認する方法とは…?
ある動作をするだけで、正しい腕のポジションを確認することができます。
インパクトの無駄をなくし、飛距離を伸ばすには、欠かせないチェック
ポイントです。
「動けば当たる」感覚を身に付ける簡単な方法とは…?
クラブを振ろう、ボールを打とうと意識しなくても「動けば当たる」ように
なる方法をご説明します。まずは、この感覚を体に染み込ませて下さい。
左右の打ち分けができない方は、この方法を試して下さい…
「当たるんだけど、思い通りの方向に打ち分けられない…」という問題を
解決します。ここでは、簡単にスライス、フックの打ち分けができるように
なる方法をご説明します。
なぜ、「三角形の面」を意識すると、
誰でも簡単に美しいスライスが打てるのか…?
スタンス、ボールポジションを変えなくても、腕のポジションを変えるだけで
美しいスライスが打てるようになるコツをお教えします。「三角形の面」を
例に、詳しくご説明します。
あなたはスライスを打つ時に、こんな間違いをしていませんか…?
スライスを打つ時によくある、悪いパターンです。
なぜ、悪いのかという理由とあわせて、具体的にご説明します。
簡単に綺麗なフックが打てるようになるコツとは…?
アマチュアにとってフックは少し難しいショットですが、この方法でアドレスをチェックすることで、簡単に綺麗なフックが打てるようになります。
極端に曲がったフックを、思い通りの軌道に修正する方法とは…?
フックが極端に曲ってしまったとしても、心配はいりません。
ここでは、曲がりすぎた軌道を修正する方法を詳しくご説明します。
スライス、フックが思ったよりも曲がらない時は、どうすればいいのか…?
あなたのスライス、フックが曲がらない原因と、その場合の対処法を
詳しくご説明します。
DISC.1「安楽流 ぶっ飛ばしアドレス」を習得し、左右の打ち分けを強化!


>>>安楽拓也の“最もシンプルな飛距離アップ練習プログラム” [DR0008]

DISC.2「安楽流 ビューティフルスイング」を習得し、飛距離を伸ばす!ポイント4「アドレスのスタート」ポイント5「バックスイング」ポイント6「トップ」
アドレスのスタートをチェックする方法とは…?
最も理想的で、再現性の高いスタートを実現するチェックポイントを
ご説明します。
最初の動き出しが重要な理由とは…?
動き出しがスムースにいかないと、飛距離アップは望めません。
ここでは、動き出しが重要な理由を「走り幅跳び」に例えて、
わかりやすくご説明します。
なぜ、お腹から「5センチ」を意識するだけで、
ニュートラルに打てるのか…?
ほんの5センチのある動作で、簡単にニュートラルなスイングができるように
なります。
バックスイングは、ここをチェック!
バックスイングのセルフチェックポイントをご説明します。この方法で、
再現性が高く、ニュートラルな美しいバックスイングを身に付けて下さい。
誰でも簡単にバックスイングのスピードを上げられるようになる方法とは…?
遠くに飛ばすには、バックスイングのスピードが重要なポイントになります。
ここでは、スピーディーで再現性の高いバックスイングのコツを詳しく
ご説明します。
あなたは、素早くクラブを引けば、スピードが出ると思っていませんか…?
一般のアマチュアゴルファーが勘違いしやすいポイントを複数取り上げ、
わかりやすくご説明します。
トップにパワーが伝達しているかをチェックするには…?
あなたは、シャフトと地面が平行になった位置がトップと思っていませんか?
ここでは、しっかりと上下半身にパワーを伝達できるトップがどこなのかを
チェックする方法をご説明します。
トップスイングで足がぶれてしまう時には、どうすればいいのか…?
トップで足がぶれてしまう原因は、力の分散の仕方にあります。
ここでは、ぶれることなく、効率良く力を伝える方法を具体的にご説明します。
あなたの右足が、しっかりと踏み込めているかをチェックする方法
7番アイアンを使って、しっかりと右足が踏み込めているかをチェックする方法をご紹介します。この方法で、足の踏み込みとクラブの上げ方で、腰がまわる
感覚を覚えて下さい。
DISC.2「安楽流 ビューティフルスイング」を習得し、飛距離を伸ばす!


DISC.3 下半身と上半身のパワーを大爆発させ、もっと遠くに飛ばす!ポイント7「下半身の切り返し」ポイント8「上半身の切り返し」ポイント9「インパクト」
下半身のパワーを効率良くクラブに伝達できるようになる方法
ちょっとしたイメージをするだけで、自然に下半身のパワーをクラブに伝達
できるようになります。とても簡単な方法なので、すぐに実践できます。
無理なく自然に腰がまわるスイングのコツとは…?
腰を横にまわそうとするイメージでは、ダウンスイングは上手くいきません。
ここでは、足の踏み込みで自然に腰を回転させる方法をご説明します。
足を踏み込むだけで、自然に腕が連動して下りてくるスイングとは…?
クラブを下ろしたり、引き付けたりしなくても、自然に腕が振れるようになる
ポイントです。ここでは、踏み込みのコツを詳しくご説明します。
ボールが高く上がらない時に確認するポイントとは…?
踏み込みを意識し過ぎると、ボールを打つ時に突っ込むイメージになり、
ボールが上がらなくなってしまいます。ここでは、ボールを高く上げるコツを
詳しくご説明します。
突っ込むクセを直すにはどうすればいいのか…?
ポイントは足の踏み込みの反動にあります。ここでは、突っ込みを矯正し、
自然に踏み込めるようになるコツを、詳しくご説明します。
頭をしっかり固定したまま打てるようになるコツとは…?
頭を固定するには、下半身を安定させる必要があります。
余計な動きをなくし、安定させるポイントとなる、足元、ひざ、股関節の
使い方を詳しくご説明します。
インパクトで気を付けるべき、重要なポイントとは…?
安楽プロがインパクトの時に最も気を付けていることを、詳しくご説明します。
アマチュアゴルファーによくある、インパクトの間違いとは…?
遠くに飛ばしたいがあまりにやってしまう、よくある間違いをご紹介します。
高い球と低い球を簡単に打ち分けるコツとは…?
目線と構えを意識することにヒントがあります。ここでは、高低を打ち分ける
ポイントを詳しくご説明します。
DISC.3 下半身と上半身のパワーを大爆発させ、もっと遠くに飛ばす!

>>>安楽拓也の“最もシンプルな飛距離アップ練習プログラム” [DR0008]


DISC.4 ヘッドスピードを強化して、豪快に飛ばす!ポイント10「フォロースイング」ポイント11「フィニッシュ」ポイント12「ヘッドスピードの上げ方」
フォロースルーで最も重要なポイントとは…?
実は、左足の使い方にあります。ここでは、飛距離を伸ばすための
フォロースルーで最も重要なポイントを詳しくご説明します。
なぜ、あることをイメージするだけで、
強く、速いボールが打てるようになるのか…?
あるイメージを持って打つだけで、強く、速い上に、スピン量も適正なボールが打てるようになります。ここでは、イメージのコツを詳しくご説明します。
飛距離アップ間違いなし!フィニッシュで気を付けるべきポイントとは…?
フィニッシュの時にあることを意識すると、自然にクラブが振りきれるように
なり、飛距離がアップします。この方法で、最後まで振り抜いた感覚を覚えて
下さい。
アマチュアゴルファーによくある、フィニッシュの間違いとは…?
あなたは、クラブが回りきったらフィニッシュだと思っていませんか?
しっかりとクラブを振り切るためにも気を付けたいポイントを詳しく
ご説明します。
どうすれば、もっとヘッドスピードを上げることができるのか…?
ただ腕を早く動かすだけでは、ヘッドスピードは上がりません。
ここでは、簡単にヘッドスピードを上げるコツをご説明します。
もし、フィニッシュで手首が返らないと感じたら…?
手首が返らないというイメージがあっても、心配はいりません。ここでは、
どのように手首を返せばいいのか、スイングのコツを詳しくご説明します。
なぜ、力を入れるよりも、脱力したほうが飛ばせるようになるのか…?
疲れて力が抜けた状態にヒントがあります。ここでは、脱力した状態で、
クラブに任せてスイングを作れるようになる方法をご紹介します。
飛距離を損してしまう、一番の要因とは…?
飛距離を伸ばすためにも気を付けたいポイントです。
ここでは、飛距離を損している原因の説明と、自然にクラブに振られる
という感覚を身に付ける方法をご紹介します。

DISC.4 ヘッドスピードを強化して、豪快に飛ばす!

※ご紹介したのは、DVDに収録されている内容のほんの一部です。
なるほど!こんな簡単なことだったのか…!

あなたもこのDVDを見て、すぐにこのように感じるはずです。
あまりに簡単なコツで打てるようになるため、すぐに試してみたくなり、
居ても立ってもいられなくなるかもしれません。
このDVDに収録されている「12のポイント」を実践することで…
力に自信のない方でも、簡単な確認だけで飛距離を伸ばせる!
飛ばす楽しみが増え、いまよりもコースに出るのが楽しみになる!
フルパワーでスイングしなくても、楽に20ヤード以上アップ!
若い頃のような飛距離が戻ってくる!
美しい弾道で、左右に打ち分けられるようになる!
ロングホールでも、常にバーディーを狙えるようになる!
ゴルフコンペでドラコンキングになれる!
ゴルフコンペなどで上位を独占し、恥をかかずにすむ!
プロのような、しなやかで美しいフォームが手に入る!
スイングに無駄な力を使わなくなり、体への負担を減らすことができる!
練習場で周りから注目を浴びることができる!
このような嬉しい成果を手にすることができるでしょう。



>>>安楽拓也の“最もシンプルな飛距離アップ練習プログラム” [DR0008]





PR

Enjoy Golf Lessons PART.1~5 5巻セット


Enjoy Golf Lessons PART.1~5 5巻セット


実は・・・・ 第2弾のスイング形成編で大きなスランプを迎えました。第1弾のイメージトレーニング編を購入後、クラブ選手権で5位で予選を通過し、その後の月例でもぶっちぎり優勝しハンデ9から7にまで下げました。ホームコースの研修会の年間アベーレージも10月、11月、12月の爆発的なスコアで4位だったんですが・・・

しかし・・・
年末にスイング形成編が到着し、イレクターを購入しひたすら練習した結果、大きくスイングが変わりゴルフの内容も散々なものとなりました。今となっては原因はわかりますが当時の私にとっては全く原因がわからず、練習場仲間からは「その練習があってないじゃないの?」言われてました。さすがに1月、2月、3月は散々でしたし、シングルハンデの変なプライドもあり、何とかしなきゃと思うばかりで全くうまくいきませんでした。そんな中、3月初めに広島県の練習場協会主催の予選大会に出場したんですが・・・ 85をたたき予選落ちと思いきやなんとかぎりぎりで通過。そのときたまたま一緒にラウンドした知り合いのスクラッチプレーヤーに「ずいぶん手打ちだったね、状態が強いね」えっ 手打ち!? そうなんです。イレクターで練習する際、初めは下をたたくので、無意識のうちに手打ちでちゃんと当たるようにしていたんだと思います。2回ぐらいDVDをみて後は全く見ずに練習をした代償はあまりにも大きかったですよ・・・・(エラーになりやすい事をちゃんと教えてくださってるのに)
もう一度、DVDを1弾からすべて見直しましたが、すぐにスイングが直り結果が出るはずなんてありませんよね。逆に言えばスイングが変わるほど必死に練習したんですよね・・・・ 
しかし、この間シングルハンデの変なプライドでみっともないスコアをだしたく一心で今まで以上にアプローチとパターの練習し、何とかスコアを作ってました。
ショットは半信半疑のままむかえた4月の練習場協会の決勝大会でパターとアプローチがおもしろいように決まり3位に入賞しました。不思議なもので大舞台で成績を残すと自信もつき、徐々にショットも安定してきました。まぁ練習も相当しましたが。5月に入り、改めて3月からはじめたイレクター練習(手打ちではない本当の)の効果が徐々に出てきました。キャプテン杯こそ予選を4位で通過したもののマッチプレーで1回戦で敗退しましたが、5月、6月の月例連続優勝(^^)V でついにハンデが6になり片手リーチとなりました。特に6月の月例はキャプテン杯1回戦敗退のため優勝とNETで大幅なアンダーがハンデを下げる最低条件でした。その中で2オーバーでラウンドしNET67で優勝することができたことは非常に満足する結果でした。

思えば9月に理事長杯に優勝してシングルになって「シングルに恥じないゴルフを」と思って購入して約10ヶ月、ずいぶん練習したと思います。ゴルフは練習してもすぐに結果が出ないことはよく解っております。しかし、シングルを維持するためだけでもかなりの練習が必要だという事は実感としてわかりました。何度も足の重い日もありましたが、DVDのアイデア満載の練習方法のおかげでこの10ヶ月間本当によく練習しました。女房にいたっては「あんたプロになるつもりなん?」といわれるくらい練習しました。当然、以前も練習はよくしてましたが今考えてみるとあまり意味の無い練習だったかも知れません。
ゴルフには色々な出会いがあり、多くの友人もできました。これも私がゴルフが大好きな理由の一つですが、まさかDVDが友人と思えるくらい大切な物になるとは夢にも思いませんでした。もし、DVDとの出会いがなければ間違いなく9のままだったと思います。実際、同期シングルは全員9のままで私のみ順調にハンデを下げています。(^^)

先日も雨の中、本年度日本女子プロゴルフ選手権の開催コース「リージャスクレストグランド」にいって来ました。39・37の76点でした。点数よりもラフに入れたら1ペナ状態のセッティングで自信をもってドライバーを打てたことがうれしかったですね。 

さて、第3弾を見させていただきました。新たな練習方法もあり、非常にわくわくしております。(現在もイレクター特訓中)

今現在一番うれしいのは、10ヶ月前までは夢のまた夢(恥ずかしくてとてもいえませんでした。)だった中国アマ出場が目標と変わったことです。たしかに現在のレベルではまだ可能性は薄いと思いますが、必死に練習すれば手の届くところにきたと思います。これも間違いなく古賀プロのおかげです。本当に感謝しております。

10月のクラチャンがんばります。古賀プロの紹介文に8000人以上にレッスンをし多くのクラチャンを輩出してると書いてありますが私もクラチャンをとりその一人となるようがんばります。



>>>Enjoy Golf Lessons PART.1~5 5巻セット






7日間シングルプログラム


7日間シングルプログラム


DVD5枚組、収録時間:約180分。
各ディスクの内容は、まず、講義形式で一つ一つの項目を丁寧に時間を掛けて説明しています。

その後、アマチュアを交えてのヴァーチャルレッスンムービーを収録し、
どなたでも理論をしっかりと理解しイメージを持ちながら練習を再現することができます。

曲がらないスイングを作り上げる、絶対項目、
「ビジネスゾーン」を作り上げる為に最適化されたプログラムになっています。

そのプログラムの内容の一部をご覧ください。

スイングでもっとも大事なビジネスゾーンを100を切れないアマチュアでも1日で習得する方法とは? 
このポイントを押さえなければボールは真っ直ぐ飛びません。逆にココさえ押さえればボールは曲がることもありません。
どんな体型、年齢、性別とも関係ない唯一の共通点、ボールコントロールの核になるビジネスゾーンを簡単に手に入れる方法を紹介します。
間違った練習法でスイングに変な癖がついてしまったら、そしてそれがなかなか元に戻らないで悩んだら…トッププロも実践するこのリセットプログラムでスイングを修正してください!頑固な我流スイングでも、一発でスイングが癖を解消してしまうでしょう。ドライバーのスライスが治らない、突然スイングが乱れる、このような方はこの方法を試して友達の驚く顔を横目にまっすぐな打球を連発してください。

ダフリ、チョロなどミスショットの大きな原因の一つがスイング時の乱れ。この練習法を用いれば意識しなくても自然にスイングは安定します。
これでミスショットの大きな原因となる部分の一つはなくなるでしょう。
トッププロになればなるほど綺麗なスイングレーンを体得しています。曲がることの方が難しくなる、理想のスイングレーン=オンプレーンスイングを手に入れる練習法とは?これで周りから嫉妬とも言える視線を感じながら的確なショットを打つことが出来るでしょう。

理想的なアドレスは最高の球筋を生みます。しかし、石川遼君や宮里藍ちゃんのアドレスをアマチュア安易に真似しても遠回りになります。100を切れないアマチュアが最初のステップとしてマスターしたい4つのポイントをお話しします。
この4つを理解して85を切れるようになれば、この章を飛ばしてもらってもOKです。
バックスイングで重要なのはクラブヘッドの位置です。理想的な位置を一連の流れの中で作ってしまう方法は前提条件です。ここでの完璧とは左右にブレない弾道を得る為のバックスイングをマスターしてもらうことです。通常のバックスイングとは少し違いますが、ボールは曲がりません。結果を取るか、机上の理論を取るか…あなたが判断して下さい。

インパクト後のフォローにおいても理想の位置があります。リストターン? 右腕が常に上? 今までのセオリーは全て忘れてください。
結果を出すことだけを追求した「結果重視の左サイド」を自然に作り出すフェードバック法とは?
トップ時のグリップエンドはボールの方向を決める最も重要ポイントです。ダウンスイングが正しいプレーン状を走らせる為今すぐこの方法を試してみて下さい。オンプレーン上から外れない素人でも出来る効果的な方法を単純明快に解説します。

アマチュアの7割以上がスライスで悩まされます。
しかし、ご安心下さい。
この練習方法を実行すれば、弱々しいスライスとは今日限りおさらば出来ます。
飛び出しは軽く右に出て、落ち際から僅かに左に落ちるドローボールはアゲンストにも負けません。
スイングリズムとテンポはあまり重要視されてませんが、非常に大事なポイント。この練習法を取り入れることで、右に飛び出し右に曲がるプッシュスライスが出る人には最高の練習方法となるでしょう。インパクト時の力みなど自然になくなり、力が入っていないにもかかわらずボールが飛ぶそんなスイングを手に入れ下さい!

ゴルフボール一つで、下半身の動きをマスターします。
この動きはマスターすることで、飛距離と方向性を手に入れる土台ができあがります。
是非押さえてほしいポイントです。
ドライバーでスライスが止まらない、アイアンでたまにシャンクが出る。こんな症状を根本から解決する動きがこの練習方法です。たしかに地味な動きですが、ショットの精度は各段にあがりますので、70台で廻られる方もチャレンジしてほしい項目です。

プロの間ではスイングの「ホーム」を持つといわれています。家とは安心できる場所という意味です。
ここにもどれば安心してスイングを確認できるポイントを手に入れていただきます。この方法を知ると自分のスイングの『コア』とも言い換えれる部分が形成できます。もしスイングに迷ったら、この方法で確認してみてください。
正しく芯でボールを捕えなければ飛びませんし、サイドスピンがかかります。 捕ったボールを打つためには通常なら1000球打つなどの「量稽古」が必要ですが、 この方法を使うことで20~30球打つだけで飛躍的にボールの捕え方が良くなります。 この練習法を二日間試して下さい。チョロ・ザックリなどのミスヒットが嘘のようになくなります。

低断道で上げずにピンに寄せるアプローチショットや、チップインを狙うショットなど、高度といわれる技術を100を切れない素人でも身につけれる方法を紹介します。このショット技術さえマスターすれば70台後半のスコアをだせる程度の技術を手に入れたと思ってください。
100を切れてなければこの技術でスコアは5つ縮まるでしょう。
リストターンは必要?不要? 
インパクト時のリストの安定はボールの行方を大きく左右します。
様々な指導法があなたを混乱させている中、この練習法で正解なインパクトを理解してマスターして下さい。

いかがでしょうか?
このプログラムを実践すれば最短で100切りを達成させることができます。
みるみるスコアが更新されていくことにきっと喜びを感じることでしょう

さらに!それだけではありません!!
このプログラムだけでも十分に効果的ですが、
私はあなたに少しでも早く100切り達成をしていただきたいと思っています。
より早くスコアアップしていただくために、とんでもない5大特典を作ってしまいました。

完全限定ではありますが、プログラムにこの5大特典をお付けいたします。


>>>7日間シングルプログラム







ヤマシタGOLF塾 会員制メールマガジン『ゴルフ上々通信』メール会員



ヤマシタGOLF塾 会員制メールマガジン『ゴルフ上々通信』メール会員



「ゴルフ上々通信」を読む事で得られる成果は・・・

「ゴルフ上々通信」では、上達のポイントをお伝えするので
それを意識し、練習すると下記のような成果が得られます。


もちろん練習は必要ですが、ただ練習するのでは得られないほどの成果と、
そのスピードを体感して下さい。


また「上々通信」の内容によって成果が異なります。
上々通信の内容は、その週によって変わるので、以下の成果を全て1ヶ月で
お約束するものではございません。



・飛距離がアップする

 余計な力が抜ける事でヘッドが自然と加速するスイングを目指します。
 その為、無理に飛ばそうとしなくても、飛距離アップにつながります


・勢いのあるボールが打てるようになる

 ヘッドが加速するスイングの習得を目指す為、無理なくボールを強く
 叩けるようになり、勢いのあるボールが打てるようになります


・ドライバーが安定して飛ぶようになる

 手打ちのスイングが改善される事で、スイング軌道が安定し、
 大きなミスをする事なく安定したドライバーショットが実現します


・ドライバーのチョロが減る

 軌道が安定したスイングが身に付く事で、チョロは激減します。
 もしかしたら一生チョロしなくなるかも


・ドライバーのテンプラが無くなる

 テンプラは、上体と腕の力が強くて起こります。
 無理な力を入れないスイングの習得によりテンプラは打たなくなります。


・ドライバーの方向性が良くなる

 スイングにおいて余計な動きが無くなるので、アドレスで構えた通りの
 方向にボールが飛ぶようになります。


・アイアンのダフリが減る

 余計な力を入れずにスイングできるようになるのでダフリが激減します。
 多少頭が動いてもダフるような事は無くなってきます。


・アイアンのトップが減る

 無理なく前傾姿勢をキープできるスイングが身に付くので、ヘッドアップが
 矯正され、トップも激減します。


・アイアンの方向性が良くなる

 アドレス通りに球が飛ぶようになるので、狙った方向にちゃんと飛ぶように
 なります。
 ナイスショットなのに、グリーンとは違う方向に飛ぶなんて事は無くなります。


・アイアンの距離感が良くなる

 常に安定したスイングスピード、スイングの力で振れるので、いつも同じ
 飛距離になってきます


・アプローチのザックリが無くなる

 シンプルで無駄のないスイングは、アプローチのように距離をコントロールする
 ショットに大きな影響を与えます。
 シンプルなスイングになると、無理に手で合わせるような事をしなくても
 打てるようになるので、アプローチのザックリは減ります。


・アプローチの距離感が良くなる

 安定したインパクトが常に再現できるので、距離感が抜群に良くなります。
 また、距離感の習得方法もお伝えします


・アプローチの方向性が高くなる

 狙ったところに狙った距離だけを打てるようになります


・アプローチに自信が持てるようになる

 ミスが激減すると、自信を持てるので、心に余裕を持ってアプローチが打てる
 ようになります。


・アプローチが寄るようになる

 どこに打てば寄るのかをお伝えするので、練習してコースで試しましょう


・バンカーが脱出できるようになる

 バンカーはちょっとしたイメージを持つだけで、簡単に脱出できるようになります


・バンカーが怖く無くなる

 バンカーから楽に脱出できるようになると、バンカーが合っても、
 気にならなくなります。
 入っても脱出して寄せればいいだけですからね


・パターの距離感が合うようになる

 距離感を合わせるには、簡単なイメージを持つ事が重要です
 メルマガでお伝えする予定なので、練習して身に付けましょう。


・ロングパットが寄るようになる

 距離感が合うようになると、自然と寄るようになってきます


・ショートパットが入るようになる

 狙ったところに狙った勢いで転がす事ができれば自然とショートパットは
 入ります


・上り下りのパットの距離感を調節できる

 上りも下りもちょっとした事で、距離をコントロールできます。
 その話も上々通信でお話しますね


・コースマネジメントを知る事ができる

 簡単なコースマネジメントを知るだけで、スコアが良くなります。
 場合によっては、ショットがまったく同じでもスコアは抜群に良くなる場合も
 あるのです。
 初心者でも簡単にできるコースマネジメントをお伝えしますね。
 明日からのコースに役立てられます



・スコアメイクのやり方がわかる

 コースマネジメントがわかると、スコアメイクができるようになってきます。
 同じミスでもスコアがでないミスと、ミスをカバーできるミスとがあります。
 ミスをカバーできるところを常に意識する事で、ミスしてもスコアが
 悪くならないようにしていきます



・スコアが格段に良くなる

 ドライバーが当たり、飛び、アイアンのミスが減り、アプローチも良くなり、
 パットも寄り、入る。
 マネジメントも知りスコアメイクも意識すると自然とスコアは良くなってきます。
 もっともっと簡単にスコアを良くして楽しいゴルフをしましょう



>>> ヤマシタGOLF塾 会員制メールマガジン『ゴルフ上々通信』メール会員









ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2”


ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2”


このDVDからあなたが手に入れるノウハウの一部をご紹介すると・・・

1、2、3を超えた、最新の飛ばすリズムとは?
前作のリズムで距離がアップした人は、この最新リズムを体得することによってさらに飛ばすことができます。今回は、どのようにしてこのリズムを体得すべきかを、講義だけではなく実際の指導現場を見せて分かりやすくお伝えします。このリズムを身に付ければ、あなたも年齢や身体能力に関係なく、今より20ヤード以上伸びるでしょう。このリズムで、ガンガン距離を伸ばして、ショートホールでのワンオンを日常化してください。
98%のゴルファーが手打ちになってしまう理由とは?
私が見てきたほとんどの人たちは、この理由が原因で手打ちになってしまっています。しかし、それはアドレスであることに気を付ければたちまち解消できてしまうのです。見た目も美しい、腰から「ブーン!」と唸る体幹を使ったスイングで、周囲の視線を釘づけにしてみませんか?
飛ばすアドレスは「矢印型」か「ト型」なのか?
飛ばせるアドレスフォームを客観的にチェックする方法をお伝えします。これが分かれば、飛ばせるアドレスフォームを試合場でも練習上でも一人でチェックすることができます。常にベストコンディションをキープして、試合で勝つのはあなたです。
飛ばすヘッドスピードの上げ方とは?
手や腕の振りでヘッドスピードを上げようとすれば、結果的に手打ちとなり、球を飛ばすことができません。最新の安楽流による、下半身の力と体幹を利用したリズム力が、あなたに本物のヘッドスピードを与えてくれます。もちろん、力は必要ありません。これでややこしい理論を一切気にすることなく、また無駄なトレーニングをせずに、飛ばすヘッドスピードを手に入れることができます。
飛ばすフォロースルーの作り方
腰を切らなければならないことは充分ご存じのはずですが、ほとんどの人が切れているつもりで切れていません。飛ばす腰にはある一定の法則があります。その法則を取り込むには、実は10秒もかかりません。あなたも、今すぐ飛ばす腰を作ってみませんか? そして、故障の少ないコンディションを維持し、一生、飛ばし屋と言われるゴルファーになってみませんか?
安楽のスイングを生み出す自宅トレーニングとは?
私のように距離を伸ばしたいのであれば、自宅でのトレーニングや練習は必要ありません。しかし、練習場で打つ時、あることを心がけてほしいのです。なぜなら・・・
飛ばす人だけが知っている、本当の重心の下げ方
このメカニズムをきちんと理解することが、90%の人が勘違いをしている飛ばすアドレスの作り方を完成させるのです。10人中9人が間違えている、飛ばすアドレスの作り方を伝授します。いつまでたっても手打ちが治らない仲間と差をつけるのは、このアドレスの作り方がカギなのです。
なぜ、ドライバーをやわらかく握ると飛距離が伸びるのか?
右手はほとんど握らないほうが飛ぶことは、すでにご存じだと思われますが、なぜそれが距離を生むのでしょうか? この理論を正しく知ることがあなたのグリップを長打量産グリップに変えてくれます。
アイアンで飛ばす方法とは?
ポイントはたったの一つ。これだけで、ドライバーと同じようにアイアンでもガンガン飛ばすことができるのです。これでもう、アイアンの使用回数によってスコアが左右されることはありません。
調子が悪い時の対処方法とは?
安楽が実際にしている調子が悪い時のチェック方法と修正術をお伝えします。
飛ばす軌道を自動化する、スイング矯正方法とは?
飛ばすスイング軌道を自動的に体に叩き込む最新の練習方法を公開いたします。何も考える必要はありません。ある小道具を使って素振りをすれば、あなたは最も飛ぶスイング軌道を、自然に体へ覚えさせることができるのです。ごちゃごちゃ考えずに、理想のスイング軌道が身につくこの方法は、一人でも可能です。
これらはほんの一部になります。

また、今回のDVDには実際に「Perfect Swing Theory」前作を見た方々を
私が個別指導している場面も公開させていただきます。

「肩が下がる」、「手打ちが治らない」、「体重が乗らない」、「腰が回らない」などの悩みを抱えたゴルファーが、どのように指導され治されていくかを、ビフォーアフター画像と共にご覧ください。

その指導内容は前作を補足する内容だけではなく、
私が新たに導き出した新理論の要素もふんだんに盛り込まれています。




>>ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2”







プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R